• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月20日

♪Private Eyes

♪Private Eyes

Hall and Oates Private Eyes



Good Morning~♪



今朝の1曲はダリル・ホール&ジョン・オーツの「プライベート・アイズ」

81年リリースのアルバム「Private Eyes(プライベート・アイズ)」収録曲。


13枚目のアルバムからシングル・カットされたタイトル・トラックの「プライベート・アイズ」は全米1位の大ヒットになって彼らの代表曲の一つになっちゃったのね。

日本でも人気のある楽曲だよね~

当時、MTVでミュージックビデオが毎週流れてたわ~w




Daryl Hall & John Oates - Private Eyes


互いの視線に映るふたり
おまえを見つめているんだ
しどろもどろなセリフで何てざまだよ、ガール
忘れちゃだめさ、俺が誰を見張ってるかってことを
嘘を見抜こうとして、そんな気持ちになっちまう
だから、おまえは逃れられないんだよ、俺から

探偵のような視線でおまえを見つめている
おまえのやることなすことすべてが目に映る
探偵のような視線でおまえを見つめている
探偵のような視線でおまえを見つめている
見つめている、見つめている、見つめているんだ

言葉や愛を弄ぶおまえ
手玉にだって取れる、ベイビー、もう充分だろ
だって、ガール、知りたいんだ
おまえは俺を受け入れてくれるのかい
心底傷ついてるんなら、嘘は止めな
だって、おまえは逃れられないんだよ、俺から

探偵のような視線でおまえを見つめている
おまえのやることなすことすべてが目に映る
探偵のような視線でおまえを見つめている
探偵のような視線でおまえを見つめている
見つめている、見つめている、見つめているんだ

どうして俺に本心を隠そうとするんだい
俺はスパイだけどおまえの味方さ、わかるだろ
どんなに上手くごまかしたって
いずれはお見通し、目をそらさないで、俺から

探偵のような視線でおまえを見つめている
おまえのやることなすことすべてが目に映る
探偵のような視線でおまえを見つめている
探偵のような視線でおまえを見つめている




今日も1日LOVE & PEACEでよろしゅうたのんます~ヾ(*゚∇^*)ノ~
ブログ一覧 | ダリル・ホール&ジョン・オーツ | 日記
Posted at 2017/02/20 04:40:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

ジャガー
THE TALLさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #N-ONE ナビパネルビビり対策 Part2 https://minkara.carview.co.jp/userid/521764/car/2901756/5813800/note.aspx
何シテル?   05/10 17:04
あの時聴いた思い出の曲に逢いたくなったらこのブログで探してみよう。 懐かしい思い出と共に疲れた心が癒されるかもね。 Wolfman JunkがYou...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"ホンダ N-ONE"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/25 17:49:33
ナビパネルビビり対策 Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/11 04:41:50
EM/Sの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/23 10:55:40

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
スパシオから乗り換えでおます〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
シンプル&ロー
その他 その他 その他 その他
Junkのコレクション
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation