• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月22日

♪Hot Blooded

♪Hot Blooded

Hot Blooded - Foreigner



Good Morning~♪




今朝の1曲はフォリナーの「ホット・ブラッディッド」

78年リリースのアルバム「Double Vision(ダブル・ヴィジョン)」収録曲。


彼らのセカンド・アルバムからシングル・カットされた「ホット・ブラッディッド」は全米3位の大ヒットになってアルバムもメッチャ売れたのね。

この曲、今聴いてもカッコイイよね~




HOT BLOODED -FOREIGNER


俺は熱くなってる確かめにおいでよ
華氏103度もあるんだ
さぁ、おいでよダンスよりもっと何かするかい
俺は熱くなってる血が激ってる

俺が何考えてるかなんて当てなくていい
知りたいのなら
君は知ってるべきだよ
さぁ そのラインの上に寝ころがってくれ
君がショーの後どんなことをするのか知りたいんだ

さぁ、君次第だ秘密のランデヴーだってできるんだ
そう、俺と君だけで今までに知らなかったような愛し方を教えてあげる

それが俺が熱くなってる理由さ確かめにおいでよ
俺の内側で熱が燃え盛るのを感じるよ
さぁおいでダンスよりもっと何かするのかい
あぁ、俺は熱くなってるだ血の気が多いんだ

もし君がいいんなら
一晩中過ごしたっていいんだし
俺の鍵を置いていこうか
でも、俺にサインをくれなきゃだめだよ
さぁ、彼女なにかサインをくれよ
教えてくれよ 君はセクシーな女なの俺にはそう見えるけどな

君はこんなことして良い年齢かい俺が君のはったりを見抜いた時の準備はできてるのか
俺のタイミングはぴったりなのか今夜のために君の愛を残しておいてくれたかい

それが俺が熱くなってる理由さ確かめにおいでよ
内側で熱が燃え盛るのを感じるよ
さぁおいでダンスよりもっと何かするのかい
あぁ、俺は熱くなってる血の気が多いんだ

さぁ、君次第だ秘密のランデヴーだってできるんだ
そう、俺と君だけで今までに知らなかったような愛しかたをしてあげるよ

それが俺が熱くなってる理由さ 確かればわかることさ
俺の内側で熱が燃え盛るのを感じるよ
さぁおいでダンスよりもっと何かするのかい
あぁ、俺は熱くなってる血の気が多いんだ

血が激ってる毎晩だって
血が激ってる君はたまらなくタイト
血が激ってるあぁ、君は僕をワイルドにする
血が激ってる君のために熱くなってるよ お子ちゃま
血が激ってる俺はちょっとハイなんだ
血が激ってる君はちょっとシャイ
血が激ってる君が俺に歌わせる
血が激ってる君のためにそう可愛い君のために
俺がなんっていったかきいてたかい




Foreigner - Hot Blooded



今日も1日LOVE & PEACEでよろしゅうたのんます~ヾ(*゚∇^*)ノ~
ブログ一覧 | フォリナー | 日記
Posted at 2017/04/22 04:53:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スパイラル
avot-kunさん

むさしや
RS_梅千代さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #N-ONE ナビパネルビビり対策 Part2 https://minkara.carview.co.jp/userid/521764/car/2901756/5813800/note.aspx
何シテル?   05/10 17:04
あの時聴いた思い出の曲に逢いたくなったらこのブログで探してみよう。 懐かしい思い出と共に疲れた心が癒されるかもね。 Wolfman JunkがYou...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"ホンダ N-ONE"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/25 17:49:33
ナビパネルビビり対策 Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/11 04:41:50
EM/Sの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/23 10:55:40

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
スパシオから乗り換えでおます〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
シンプル&ロー
その他 その他 その他 その他
Junkのコレクション
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation