• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月15日

♪Baby Jane

♪Baby Jane

Rod Stewart - Baby Jane



Good Morning~♪



今朝の1曲はロッド・スチュワートの「ベイビー・ジェーン」

83年リリースのアルバム「Body Wishes(ボディ・ウィッシーズ)」収録曲。


70年代に大ヒット連発だったロッドさん、80年代になっても本国イギリスのチャートに頻繁に顔を出してたのね。

「ベイビー・ジェーン」は全英1位の大ヒット、日本でもヒットしたよね~




Rod Stewart - Baby Jane


可愛いジェーン
電話を切らないでくれ
僕はきみが話し相手が
いなかったときからの知り合いだろ
今やきみは上流階級の仲間入り
忘れないでくれ
僕はきみの秘密を知ってるんだから

きみが味方だってずっと思ってたよ
でも今はそんな風に思えない
もっと前に気が付きゃよかったのに

もう一度きみに心を捧げたら
それは永遠に続いていくんだ
どこでいつなんて誰も知らないけど
僕は知っている
その愛はずっと続いていくんだ

愛しいジェーン
きみを悲しませたりしない
二人うまくやってたときは
きみと僕はいつもずっとそばにいた
時間を無駄に過ごすんじゃない
きみの愛と微笑みに満ちた日々を

僕は何度もサヨナラを言ったね
状況はすべて変わったわけじゃない
楽観的なのが僕の長所なんだよ
きみがいなくてもなんとかやっていくさ

もう一度 君を愛せたのなら
次は永遠に続くはずなんだ
どこで いつ なんて誰もわからない
でもわかる それは永遠なんだ

もう黙ってはいられないさ
僕の愛は永遠に続くんだ
もう一度きみと恋に落ちたなら
僕は永遠にきみを愛するんだ

可愛いジェーン
言いたいことはすべて言ったよ
きみは自分の道を行きなよ
もう僕のことは二度と振り返らずにね
僕には僕のアイデアや計画がある
元気でいてね ダーリン
きみが恋しいよ
僕を信じておくれ

この試練は受け止めるには辛いけど
なんとかやっていけるはずさ
自分を大切にしながらやってくさ
ときどき泣き叫びながら

もう一度きみのことを愛せたら
誓うよ ずっときみのことを愛していく
いつとかどこでとかは言えないけど
その愛は永遠に続くはずさ

僕が次に恋に落ちるときは
その人をずっと愛していく
もう馬鹿な失敗はしないのさ
永遠にその人を愛していくんだ




今日も1日LOVE & PEACEでよろしゅうたのんます~ヾ(*゚∇^*)ノ~

ブログ一覧 | ロッド・スチュワート | 日記
Posted at 2017/05/15 05:12:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #N-ONE ナビパネルビビり対策 Part2 https://minkara.carview.co.jp/userid/521764/car/2901756/5813800/note.aspx
何シテル?   05/10 17:04
あの時聴いた思い出の曲に逢いたくなったらこのブログで探してみよう。 懐かしい思い出と共に疲れた心が癒されるかもね。 Wolfman JunkがYou...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"ホンダ N-ONE"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/25 17:49:33
ナビパネルビビり対策 Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/11 04:41:50
EM/Sの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/23 10:55:40

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
スパシオから乗り換えでおます〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
シンプル&ロー
その他 その他 その他 その他
Junkのコレクション
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation