• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月17日

♪Versace on the Floor

♪Versace on the Floor

Bruno Mars - Versace On The Floor




Good Morning~♪




今朝の1曲はブルーノ・マーズの「ヴェルサーチ・オン・ザ・フロア」

2016年リリースのアルバム「24K Magic(トゥエンティフォー・カラット・マジック)」収録曲。


去年リリースしたアルバムの中に入ってるブルーノのメッチャ素敵なバラード曲「ヴェルサーチ・オン・ザ・フロア」のミュージック・ビデオがYouTubeにアップされてたので。

この曲、6月にDJデヴィッド・ゲッタのリミックス盤が配信スタートしてるのね。

リミックスの方はカッコイイんだよね~ドライブしながら聴いたら最高っす~


そーそー、来年の4月に来日するのよね~ブルーノ、、観に行きたいわ~マジで~




Bruno Mars vs David Guetta - Versace on The Floor


慌てなくていいんだよ今夜はゆっくり過ごそうぜ
夜空に浮かぶ星たちが2人のことを見守っている
今はここにいたいんだ他所へなんか行きたくないよ
うっとりとお前のその目を見つめていたい
シャンデリアが煌めく場所で
2人っきりで踊ってる
躊躇わないで正直に
自分の気持ちを伝えろよ
今この瞬間この場所

部屋の灯りを暗くして
ちゃんとドアを閉めようぜ
そのワンピースも似合うけど
もうそんなの着なくていいし
着てることないんだよ
キスしてさっさとハダカになろう

ヴェルサーチのドレスならそのまま床に脱いどけよ
脱いだところを見せてくれ
ヴェルサーチのドレスならそのまま床に脱いどけよ
脱いだところを見せてくれ

背中についたファスナーを下ろすとドレスが落ちて行く
首の周りや両肩にずっとキスをしたままで
隠そうなんてしちゃダメだ
俺はどこにもいかないしここでお前を抱いてやるから
自分が最高だってことお前もわかってるんだろう?
頭の先から足の先まで
こうやって笑ってるけど心配するな
ここまで本気になるなんて今までなかったことだから

部屋の灯りを暗くして
ちゃんとドアを閉めようぜ
そのワンピースも似合うけど
もうそんなの着なくていいし
着てることないんだよ
キスしてさっさとハダカになろう

ヴェルサーチのドレスならそのまま床に脱いどけよ
脱いだところを見せてくれ
ヴェルサーチのドレスならそのまま床に脱いどけよ
脱いだところを見せてくれ
踊ろう

だんだん熱くなってきた
お前だってわかるだろ?
少しずつ仕上がってるぜ
そう思うだろ?
そろそろ準備が出来てきた
そうだよな?
お前も物足りないんだろ?
キスしてさっさとハダカになろう

ヴェルサーチのドレスならそのまま床に脱いどけよ
脱いだところを見せてくれ
ヴェルサーチのドレスならそのまま床に脱いどけよ
脱いだところを見せてくれ

ヴェルサーチのドレスならそのまま床に脱いどけよ



今日も1日LOVE & PEACEでよろしゅうたのんます~ヾ(*゚∇^*)ノ~~
ブログ一覧 | ブルーノ・マーズ | 日記
Posted at 2017/08/17 05:00:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

29日⑦。
.ξさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #N-ONE ナビパネルビビり対策 Part2 https://minkara.carview.co.jp/userid/521764/car/2901756/5813800/note.aspx
何シテル?   05/10 17:04
あの時聴いた思い出の曲に逢いたくなったらこのブログで探してみよう。 懐かしい思い出と共に疲れた心が癒されるかもね。 Wolfman JunkがYou...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"ホンダ N-ONE"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/25 17:49:33
ナビパネルビビり対策 Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/11 04:41:50
EM/Sの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/23 10:55:40

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
スパシオから乗り換えでおます〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
シンプル&ロー
その他 その他 その他 その他
Junkのコレクション
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation