• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

♪I Can Hear Music

♪I Can Hear Music

the Ronettes I can hear music



Good Morning~♪



今朝の1曲はロネッツの「アイ・キャン・ヒア・ミュージック」

66年リリースのシングル曲。


この楽曲はロネッツがフィレス・レコードから発表したのがオリジナルなんだけどヒットしなかったのね。

で、3年後にビーチ・ボーイズがカバーしたら本国アメリカよりヨーロッパで大ヒットしちゃうのね。

Junkはてっきりビーチ・ボーイズのオリジナルだと思ってたわ~w




Beach Boys - I can hear music


これこそが
私がいつもそうなればと夢見ていたかたち
これこそが、そうなのね
あなたが私を抱いてくれているときがね
私は一度も自分のものと言える愛を手にしたことがなかったの
もしかしたらだからこそ
私たちはふたりっきりでいるのね

私には音楽が聴こえるの
音楽が聴こえるの
都会の騒音はベイビー掻き消えてしまったようね
私には音楽が聴こえてる
甘い甘い音楽が
あなたが私に触れるたびにベイビー
あなたがそばにいるときはいつもね

あなたを愛すること
それが私を満ち足りた気持ちにしてくれるの
そして私には説明できないのそうなの
あなたが胸の内で感じているこの感じ
あなたが私を見て私らがキスしてそしてそれから
私が瞳を閉じるとほらまただわ

音楽が聴こえるの
音楽が聴こえる
都会の喧騒はベイビーかき消えて
私には音楽が聴こえるの
甘い甘い音楽が
あなたが私に触れるたびにベイビー
あなたがそばにいるときは必ずね

私には音楽が聴こえるのそうよ
音楽が聴こえるのしっかり私を抱いてベイビー
私はいつも音楽を聴いてるの
音楽を聴いているの
音楽が聴こえてるのよベイビー

私には音楽が聴こえるの
音楽が聴こえるのよ
都会の喧騒はベイビー掻き消えてしまったようね
私には音楽が聴こえるのよ
甘い甘い音楽が
あなたが私に触れるたびにベイビー
あなたがそばにいるときはいつもよ




今日も1日LOVE & PEACEでよろしゅうたのんます~ヾ(*゚∇^*)ノ~
ブログ一覧 | ロネッツ | 日記
Posted at 2017/10/09 05:47:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

♪I Can Hear Music
Wolfman Junkさん

ヨタ8・・・レストア中
Countachnさん

Sato Racingオイルフィラ ...
110grtさん

一歳
酒兎さん

しばらくこれだけ
Kei-t Riderさん

見に来たぜ!
ヒデきちさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「♪夢の中で会えるでしょう http://cvw.jp/b/521764/40577351/
何シテル?   10/15 04:51
あの時聴いた思い出の曲に逢いたくなったらこのブログで探してみよう。 懐かしい思い出と共に疲れた心が癒されるかもね。 Wolfman JunkがYou...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

♪Way In The World 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/02 21:01:32

お友達

音楽好きなそこの貴方~!お友達になりましょ!
ってなってちょんまげ~(古~
61 人のお友達がいます
かさやんかさやん * ツゥツゥ *
銀鬼7銀鬼7 * mistbahnmistbahn *
Kei SatoKei Sato * PISTON_GraphicsPISTON_Graphics *

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
シンプル&ロー
その他 その他 その他 その他
Junkのコレクション
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.