• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

♪Perfect

♪Perfect

Perfect - Ed Sheeran



Good Morning~♪



今朝の1曲はエド・シーランの「パーフェクト」

2017年リリースのアルバム「÷(ディバイド)」収録曲。


今年の3月にリリースされたアルバムから「パーフェクト」のミュージックビデオがYouTubeにアップされてたので、、。

この曲、メチャ気に入って聴いてたのね~彼らしい素敵な曲だな~って。

ミュージックビデオ観てもっと好きになっちゃったわ~w




Ed Sheeran - Perfect


僕は愛を見つけたんだ
ダーリン、さあ飛び込んで、僕のリードについてきて
僕は美しくて優しい女の子を見つけたんだ
あなたが僕を待っていてくれたなんて知らなかった
だって僕らが恋に落ちたときただの子どもだった
恋が何なのかも知らずに
今度はあなたを離したりはしない
ダーリン、さあゆっくりキスをして、あなたの心は僕のもの
あなたの瞳の中であなたは僕の心を抱きしめてる

僕は暗闇の中であなたを腕に抱いて踊ってる
芝生の上に裸足で、好きな曲を聴きながら
あなたがひどい格好でしょうと言ったとき、僕はささやいたんだ
でも聞こえただろう、今夜のあなたはパーフェクトだよと

僕は誰よりも強い女性を見つけたんだ
彼女とは僕の夢を共有してる、いつか家も共有できる日がくると良いな
僕は愛を見つけたんだ、秘密だけでなく
愛や子供たちを背負ってく
僕たちはまだ子どもだったけど、深く恋に落ちたんだ
どんな困難にもうちかって
きっとうまくいくさ
ダーリン、さあ僕の手をとって
僕だけの女性になって、僕はあなだけの男になる
あなたの瞳に未来を見てる

僕は暗闇の中であなたを腕に抱いて踊ってる
芝生の上に裸足で、好きな曲を聴きながら
あなたがそのドレスを着ればとても美しいね
僕にはもったいない、今夜あなたはパーフェクトだよ

僕は暗闇の中であなたを腕に抱いて踊ってる
芝生の上に裸足で、好きな曲を聴きながら
僕は自分の見たものを信じてるだ
人の見た目をした天使に出会ったんだ
彼女はパーフェクトだよ、僕にはふさわしくないくらい
今夜あなたはパーフェクトだよ



今日も1日LOVE & PEACEでよろしゅうたのんます~ヾ(*゚∇^*)ノ~
ブログ一覧 | エド・シーラン | 日記
Posted at 2017/11/14 05:01:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

パーフェクト?! カーナビイコライ ...
タビトムさん

♪Be My Baby
Wolfman Junkさん

♪Perfect
Wolfman Junkさん

♪The Long and Win ...
Wolfman Junkさん

加川良☆偶成
ツゥさん

私もあなたと泣いていい?☆兼田みえ子
ツゥさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「♪Jealous Guy http://cvw.jp/b/521764/40819833/
何シテル?   12/08 05:43
あの時聴いた思い出の曲に逢いたくなったらこのブログで探してみよう。 懐かしい思い出と共に疲れた心が癒されるかもね。 Wolfman JunkがYou...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

♪Way In The World 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/02 21:01:32

お友達

音楽好きなそこの貴方~!お友達になりましょ!
ってなってちょんまげ~(古~
61 人のお友達がいます
Kei SatoKei Sato * セリカSSセリカSS *
じゃがーくんじゃがーくん * こげぱそこげぱそ *
銀鬼7銀鬼7 * ksjetksjet *

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
シンプル&ロー
その他 その他 その他 その他
Junkのコレクション
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる