• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てんぼ79のブログ一覧

2017年11月02日 イイね!

あれ?エクスパンダー?

コンビニで休憩してたら目の前の道路(三菱水島製作所近くのコンビニ)をエクスパンダーが走って行った気がするけど
気のせいだろうか?
なんとなく走ってる車見ててこの車エアロがデカっ!と思って違ったんだろうか?でもあんな車見た事ないし。
日本で発売まだだよね??
幻覚かな。(´-`).。oOはたまた知らない車かな?
Posted at 2017/11/02 13:14:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月08日 イイね!

本日納車ヴェルファイア

本日納車ヴェルファイア納車。。。。僕のじゃない^よ_^;
仲良しご近所さんがヴェルファイア→ヴェルファイアに乗り換え〜。
モデリスタ仕様ですね。
メッチャカッコ良い。内装も電動シート等、VOXY では味わえない高級感がステキでした。

半強制的にお気に入りスポットへ連行して記念撮影してきました。
VOXY ちっちゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)

フォトギャラリーにUPしておきます。
Posted at 2017/10/08 20:27:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月06日 イイね!

デリッカからテンボへ

デリッカからテンボへデリカから始めたデリッカですが、嫁からデリカ乗ってないのに?ってバカにされたので、改名しちゃいました(^_^;)

昔からオジやオバに呼ばれる時にテンボなのでそーしました。

特に拘りは無いのでデリッカでもテンボでも呼んでいただいておっけーーでーす(^_^;)

今芦屋にホイール探しの旅に来てます!!
Posted at 2017/10/06 16:34:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月20日 イイね!

2017年8月20日 納車しました

2017年8月20日 納車しました事故を起こしてしまってから1ヶ月少々経ちました。不幸中の幸いと言って良いのか分かりませんが、お相手の方が良い方で、スムーズに示談成立しました。

気分新たに、新しい愛車が本日納車されましたのでご報告しますm(_ _)m

突然の事で予算に制限が有り、VOXYです。言っても私にとっては高いですけどね(/ _ ; )
因みに試乗は無しに等しいカタチで購入です。デリカの前車がVOXYで、出戻りで、営業さんが頑張ってくれました。言えない程の値引きで購入出来ました。

正直なところ、内装など不満なところが多々ありますが、すこしずつ変えて行こうかな。

今回はデリカの時と比べ、ナビやリアビジョンにお金をかけましたYO

純正ではありませんが、スピーカーなどALPINEで固めてます。そこは満足です!!

因みに敢えてハイブリッドではなくガソリン車にしました。今日50キロ程走って来ましたが、問題ありません。

では、デリカではなくなりましたが、これからも宜しくお願いします。
そして、VOXY乗りの方々、宜しくお願いします。

Posted at 2017/08/20 21:45:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月22日 イイね!

降りますm(_ _)m

こんにちわ。デリッカです。
9年少々乗って来た愛車をこの度降りる事を決意しました。
9年間の思い出。これだけ愛着もてた車は初めてでした。
当初、みんカラ新米ながらもみなさんの気さくな声掛けで馴染む事が出来ました。
WJで行ったうどんやキャンプや明石焼き京都などなど。小さかった息子も一緒に可愛がって頂きました。人との付き合いを通して、社会人としても成長出来たように思います。
デリカ祭り岡崎までのデリコン ワクワクしました。
あと数年(次期デリカ出るまで)は乗るつもりで車検受けたばかりですが、訳ありまして降ります。
これまでお世話になりましたデリカ乗りの皆様、本当にありがとう御座いました。
簡単ではありますが、報告なしで降りるのだけは避けたかった為、不謹慎ながらブログにて報告させて頂きます。
また、オフ会含めお友達で居て頂ければ幸いです。
Posted at 2017/07/22 12:13:05 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #ヴォクシー SHARE STYLE シーケンシャルLEDウィンカー取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/521825/car/2445559/4538520/note.aspx
何シテル?   12/02 23:11
不注意で事故起こしてしまい、急遽デリカD5からVOXYに乗り換えました。 キューブ→VOXY60煌→デリカD5→VOXY後期と乗り継いで来ました。 活動停滞...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

K&#39;spec SILK BLAZE インテリアパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 22:38:26
トヨタ(純正) インストルメントパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 22:37:46
また引っ越しです…ヽ(´o`; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 23:47:34

お友達

どうぞよろしくお願いします。誘ってくださいね。
137 人のお友達がいます
にわっちにわっち * D5衛門D5衛門 *
やんまー@D5やんまー@D5 * VOXYUJIVOXYUJI *
monterooomonterooo * CheffCheff

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
80後期VOXYに乗ってます。 派手過ぎず地味過ぎずで行きたいと思ってます!!
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
トゥル~ン(¨;)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる