• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

爆光なるフロント!配線完了( ´ ▽ ` )ノ

爆光なるフロント!配線完了( ´ ▽ ` )ノ フォグを増やし、小雨のなか配線完了( ´ ▽ ` )ノ

対向車に怒られるから点灯は控えますよ( ´ ▽ ` )ノ

福岡のイルミオフに間に合ったぁ~(・・?)) 嘘ですf^_^;)


あくまでも!!!!作業灯ですから(; ̄O ̄)
ブログ一覧 | 弄り | クルマ
Posted at 2010/10/30 15:31:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 15:44:52
おぉっ!
6発ついてる~

…うちはまだ2発やし…orz
コメントへの返答
2010/10/31 18:36:21
w(°0°)w おおっまじで6発ついてるーーー><

マジでー!!??

うちのは・・うちのかい!!

2010/10/30 15:48:42
うわ!フォグがいくつ付いているんだ!?
えーと… イチ、ニ、サン…

8個!(爆  スゲーw(°0°)w

全点灯することって、あるんでしょうか(^^;
中身はLEDバルブに換えた方が、消費電力は少なくて済みますよ~
コメントへの返答
2010/10/31 18:39:25
ヨン、ゴ、ロク・・・・・⑧個?

ほんまですか!!??

あら!!ほんまやいつの間に・・・!!





全点灯したら、どこかの四国のお方みたいにバッテリーが上がって・・・・・

(爆


LEDに変えましょうかねぇ。ただ・・

ありったけの金をつぎ込んだし・・・・
2010/10/30 17:49:37
にぎやかですな~
ウチの駐車場からボール投げて
ひとつずつ消したらいいのかな?
コメントへの返答
2010/10/31 18:41:57
すとらっく祭だ!祭だ!ワッショイワッショイ!


そうそうストラックアウトみたいに・・・・

ってごらぁーーーー!!!
2010/10/30 18:04:37
明るそうですね!!
MMFで見せてくださいね!!
コメントへの返答
2010/10/31 18:42:46
夜は爆光でした・・・・
付けて走ったら多分バカにされるでしょう^^。

MMFでたくさん見てねハート
2010/10/30 19:40:55
おお!フォグの数、凄いですね~!!

これで、この前のアホな車みたいなのが来たら、攻撃ですか? (笑)
コメントへの返答
2010/10/31 18:44:08
そうです!!標的はあのランクルです!!


確実に仕留めるために多くしておきました。


来週のMMFの時にやります!!(爆
2010/10/30 21:31:13
なんかWRCマシーンみたいですよ~^^

でもかなり明るいんでしょうね~!!

実際見てみたいです^^
コメントへの返答
2010/10/31 18:45:31
でしょ!!??僕もWRCみたい><って思ってたんですよ~。

WRCランエボにも負けないくらいの顔つきでしょ!!??

2010/10/30 21:51:25
すごーい!これならどんな山の中走ってもバッチリ。

フル点灯した相手の写真も比較でUPしてくださ~い!
コメントへの返答
2010/10/31 18:46:39
山・・・・・登りません・・・・登れません・・・・

2WDですから・・・・・(爆恥


フル点灯したら相手が転倒しますよ(爆寒
2010/10/30 23:13:35
8個ついてる~!!


MMFで8個のうち何個もらっていいの?

楽しみ~♪
コメントへの返答
2010/10/31 18:47:49
そうやね~ 8個あるし7個まではOKよ~^^
・・・・・

ってちがーーーーーう!


MMFであいましょう^^もちろんカートで来るんやろ?
2010/10/31 06:00:14
これでライト兄弟に仲間入りですね^^

コメントへの返答
2010/10/31 18:49:38
いえいえ。まだまだ入れませんよ~。

師匠たちのライトには。


もうちょっと上にも付けたいですね~^^。
2010/10/31 08:43:18
これはすごすぎ♪

真冬の県北の真夜中の山の中でも楽勝楽勝(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 18:50:37
そうです!!真夜中に干し肉を買いに行く為の仕様に変更しました^^;
2010/10/31 09:31:59
うひょっ!

こんなに要らないはずです。

福岡のローデストに1セット分けてあげてください(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 18:53:19
でしょ!!??こんなに要らないと僕も思います!!!

絶対要らないと思います!!

ただのキチガイです><

アホです><

だからこそ!!あげれません^^;
2010/11/01 15:57:28
来て無いじゃん・・・

3月に見せて!

そして頂戴!
コメントへの返答
2010/11/01 16:25:29
あーー(; ̄O ̄)ごめんなさいm(_ _)m
香椎まで行ったんだけど、周りが暗くてみんなを探せんかったんよ(>人<;)
あっ(>人<;) フォグ点灯させて明るくすればよかったぁ(;゜0゜)なーんてね。

三月??三月って何やったかなぁ~(・・?))
2010/11/01 20:07:02
おぉ~カッチョイイですよ!
コメントへの返答
2010/11/04 07:15:46
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノサプライズさんにはほど遠いですが、頑張ってますよ( ´ ▽ ` )ノ

お子さん、早く治るといいですね。
2010/11/22 16:24:06
お久しぶりです冷や汗

凄く力強くて格好いいですね~指でOK
コメントへの返答
2010/11/22 16:27:02
お久しぶりですm(_ _)m
大やんさんも、知らないうちに変わっているようでヾ(@⌒ー⌒@)ノ
MKも履いてましたよね?
いつ会える事やら。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

全国各地に出没予定o(^-^)o見掛けたら声かけてくださいねo(^-^)o
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

また引っ越しです…ヽ(´o`; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 23:47:34
交換… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/03 22:22:26
第2世代エラーフリーLEDT10-6SMD ヒートシンク付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/06 06:56:32

お友達

どうぞよろしくお願いします。誘ってくださいね。
135 人のお友達がいます
みーくん@和歌山みーくん@和歌山 * しろーデストしろーデスト *
サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認 あかんあかん *
はらちゃんD5はらちゃんD5 CheffCheff

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
新型デリカ発売を待ってましたが諸事情で乗り換えました。
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
トゥル~ン(¨;)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.