• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

しんどかった(T_T)

しんどかった(T_T) あけましておめでとうございました爆

今年はなんかついてない様な気がする(T_T)
何が??わかんないけど、仕事で色々と良いことが無い。
15年働いて初めて、お客様に来るな!!もっとマシな人を寄越せ!って言われたのは初めての経験であり、技術職の立場としてはかなり堪えていた矢先。。。。。。
インフルエンザ🅰

周りの話聞いてたけど、37度代ですぐ治るって聞いてたけと。。。。あっという間に39.7度(T_T)
病院行って点滴して一旦36度代になったものの、それから3日間地獄だった。。
今週初めから復活したものの、なーんかしっくりこないんですよね。
転機!好機!花の慶次!ちゃうちゃう( ´ ▽ ` )ノ
なんか良いこと見つけて暮らそう(*^_^*)

しかーし、花粉症の季節ですね。悲

病院通いの月間になります(T_T)

よし!!デリカで旅に出よう。《家出じゃないぞ!

ていう事で、今年もよろしくお願い申し上げます。

なんかドンチャン騒ぎたくなってきた!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 23:05:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お伊勢さん食べ歩きツーリング
伊勢さん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

20170909 ディレッツァチ ...
たかし@1.6スイフトNA(仮)さん

S660 初エビス西
じーどらいぶさん

御朱印巡り⑬【千葉県南房総☆後編】
グングン君さん

さようなら白テッツァくん★
まさむね777さん

この記事へのコメント

2015/02/26 23:19:45
そのうちいいことありますって。
今が底。

…じゃなかったりして(^ω^;

こちらも、自分の周りでいろいろと異動があったりして、少々騒がしくなりそうです。

穏やかな春にはならないかも…(;´Д`)ノ

インフルエンザでもいいから休みたい(笑
コメントへの返答
2015/02/27 12:24:14
今が底でありますように(≧∇≦)

悪い事って重なるもんですよね。人生山あり谷あり。

休みたいけどインフルエンザはもう懲り懲りですわ(T_T)
2015/02/27 02:10:56
人生いろいろですよね(笑)

今年は私も色々とあった(^^;;

もちろんインフルエンザも(爆)

きっと良い事ありますよ♪
コメントへの返答
2015/02/27 12:26:08
良いことがある事を祈りながらデリカと遊ぼう(*^_^*)

ととろパパさんもインフル頂いたんですねー。隔離されるのって寂しいもんですよねー。

元気な時は一人に、なりたい!って思うんですけどねf^_^;
2015/02/27 05:47:51
家出するときは福岡まで来て\(^▽^\)(/^▽^ ネー
中洲でドンチャン騒ぎする(σ´∀`)σYO!!
コメントへの返答
2015/02/27 12:27:13
中洲でドンチャンいいですねー。僕産まれてから一度も中洲で遊んだことありません!!
高そうなイメージf^_^;
2015/02/27 11:14:54
今回の花の慶次は、よくわからん・・・

わからん内に当たって

わからん内にST終了 (-。-;

って話しは、置いといて(笑)

今夜、北摂不定例会があるんで

お待ちしてます (*・ω・)*_ _))ペコリ
コメントへの返答
2015/02/27 12:29:07
オーリャオリャオリャドカーン!

嫁に内緒ですが昨日、真で5万負けましたよ( ´ ▽ ` )ノ
ヤツは単発多すぎます!

確かにいつの間にか当たりますよね!?でもいつ当たるか分からんような機種好きです!
2015/02/27 13:47:04
明けましておめでとうでしたっけ?

インフル感染、大変でしたね(´`:)

まっ!

そのうち良いことあるでしょ!

そのうち…o(^-^)oワクワク
コメントへの返答
2015/02/27 23:09:53
パチンコにでも勝ってくれると、少しは癒されるんですが、パチンコまで絶不調で( ̄▽ ̄)行くな!って事ですかね。

そのうちね。いつだろう??
2015/02/28 21:44:00
明けましたおめでとうございます。

まあ、長く勤めると色々ありますよ。

私も転機の時かも。

頑張りましょう〜
コメントへの返答
2015/03/05 23:09:05
良い方の転機を待ってたら、くるかなぁ??(T_T)

人生上手く行かないもんですねぇ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「自分の性別が実は女だった!!とか??」
何シテル?   09/15 13:48
全国各地に出没予定o(^-^)o見掛けたら声かけてくださいねo(^-^)o
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

また引っ越しです…ヽ(´o`; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 23:47:34
交換… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/03 22:22:26
第2世代エラーフリーLEDT10-6SMD ヒートシンク付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/06 06:56:32

お友達

どうぞよろしくお願いします。誘ってくださいね。
135 人のお友達がいます
CheffCheff * VOXYUJIVOXYUJI
Taku-BonTaku-Bon aki にーaki にー
にわっちにわっち しろーデストしろーデスト

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
新型デリカ発売を待ってましたが諸事情で乗り換えました。
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
トゥル~ン(¨;)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.