• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

CCR練習会

CCR練習会 いって来ましたよ。

そして、、またもや壊してしまいました笑

鈴鹿ツインまで朝から快調に行けたのに最後の踏ん張りだったのか、コースインしてもブーストが不安定で回転数が上がるとブーストが下がって来る。
原因がわからず模索しながら走らせてると。

ピューーポンッ

もくもくもくもく


これはわかりやすい。笑

ブーストが全くかからなくなり、どんなにがんばっても60キロしか出なくなる。

タービンブローです~


またまたやっちまいました。



そしてもちろん自走でかえるわけですが、何しろ加速がままならず劇的に遅いのでみなさんより早めに帰路につきます。
名阪国道の上り坂では30キロしかでませんでしたが下りでうまくいけば80キロはでました笑

なんとか最寄りのインターから降りたころには空前の燈。

やっとの思いでたどり着きました。

いつになったらまともにサーキット走れるのやら。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 19:13:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 19:22:38
あーあ(^◇^;)

NAになってまいましたね(>_<)

次はどんなタービン載せるん~?o(^▽^)o
コメントへの返答
2010/03/21 22:02:54
さぁどうするでしょう。もうノーマルはいらないですねー
2010/03/21 19:24:58
もういいでしょう(水戸黄門風に)。
次の考えましょ、次のやつ。
実は今日すごくヒロ君好みの車を発見です。
絶対に気に入るはずです(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 22:04:19
なんですか?笑

気になりますね^^;
2010/03/21 22:20:39
お疲れさまでした

今日は有難うございました

一難去ってまた一難ですね(涙)

明日はいいことありますよ


うちはいろいろ大変です(汗)
コメントへの返答
2010/03/24 09:55:16
お疲れ様です。早い事復帰したいです^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あーあれだけ走っといてまだ走りたらん感じ。やっぱレースやなぁ〜。」
何シテル?   02/09 17:40
車走らすのが好きです。。 水族館にいくのが・・・好きです。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

上り坂で40キロしか出ません 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/24 01:53:02

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
ステキな車です。。
ローバー ミニ ひろミニ (ローバー ミニ)
かわいいポンコツ。
スズキ スイフトスポーツ スイスポ (スズキ スイフトスポーツ)
楽しいファミリーカー
ホンダ NSR250R なにわ号 (ホンダ NSR250R)
通勤用かっとびましーん

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.