車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/29 16:21 
中央道爆走!
10/20 07:49 
ライオンミーティング、1ヶ月前に告知すんなよ!先約あるやないか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
10/11 23:19 
最近試乗した車の中で1番のお気に入りです!シンプルで小さい車が1番自分に合ってるのだと実感。だけど、RSが出るのも楽しみな一台でした。あと、ディーラーの接客がベストでしたwプジョーで行ってるのに、雑な対応のプジョーって(~_~;)
06/19 09:00 
さあて、幕張まであと30分(^_^;)
05/30 19:49 
タイトル書いた奴、狙ってる?なぜアイシン精機って書かない
02/28 16:35 
もう3月だけど、今年のF1の放送はどうなってるですの?まさか、ひょっとしてこのままCSオンリー!?
01/27 22:19 
@だっち@65さん YMさんね!プジョーのチューナーでもあるから、一度は行ってみたい所です。個人輸入の価格がめっさ高いから、誰かが海外から持ってきてくれた中古車があれば!
01/27 22:16 
@オヴィさん 現行モデルのオーナーとしては、先行き不安ですよね(T_T)あとは、タカサワさんがどれだけ熱心にやってくれるのか。。。 プジョーも日本ではシェア多くないですし、もしや次は?と恐る恐るです。
01/27 22:12 
@taro206-rcさん そうですよね。この前まで、今年は拡販狙ってきますってリリースが出てたのにも関わらずだったのでビックリでした。
01/25 23:58 
フォードジャパン撤退か。フィエスタエコブースト良い車だったんだけど。そして、フォーカスRSは夢のまた夢か。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160125-00000056-reut-bus_all
 01/26 10:19 
@mypace-koki そーなんよ。新聞に載ってた。今のオーナーさんどーすんのよ( ;´Д`)
 01/26 10:38 
@mypace-koki ショック!!!部品供給と保証は継続のようですが、マジで凹みます。
 01/26 21:47 
@mypace-koki フォーカスRS大阪で買えるお店はあるよ(^∇^)笑
 01/28 17:20 
@mypace-koki フォーカスRS、自分はMKⅠかMKⅡが欲しいです。。。
01/19 12:20 
@taro206-rcさん どうなされたですか!?
 01/19 14:58 
@mypace-koki クラッチワイヤー切れ〜びっくりしたわ〜
01/11 10:18 
さぁて、車が塗装修理屋から返ってきたら、ブレーキパッド交換しますよ!
01/11 10:07 
@半分ハーフくん おめでとう!因みに、うちのは11.5万キロでクラッチレリーズ壊れて序にタイベルも交換しました~(´Д`)
 01/11 12:43 
@mypace-koki ありがとうございます!むむ…、それは懐を暖かくしておかなければマズイですね…!
11/23 14:10 
@halnicoくん なるべく遠征出来るように頑張るぅ~
11/22 20:14 
やっと首都高抜けた-!お家まであと、120分の旅程
 11/22 20:16 
@mypace-koki がんばって!! また12月も頼みますw
11/03 23:12 
@半分ハーフさん 黒RC2台が次回のフレフレで見納めになってしまいそうなので、RCを是非並べましょう!
 11/04 00:08 
@mypace-koki 是非是非!所沢ナンバーの田舎エーゲですのでよろしくお願いします!
 11/04 00:58 
@mypace-koki 僕も並べますよ〜
 11/04 07:21 
@mypace-kokiさん 食事まで行けるか分からないけど嫁いだ元愛車を見ながら行きます(≧∇≦)で、RC治ったの?
10/30 22:26 
おお!って思ったが、リアがドラムじゃ仕方ないよな。出すならリアドラムのieとディスクのRS-Zを出して下さいよ~
10/30 22:11 
某東京ビックサイトにてかっかぽんらしき人物を発見w
 10/31 08:30 
@mypace-koki 声かけなさい!(笑)
10/22 20:50 
@ayumurcくん ええー、マジか~ 最後にクボタさんと3台で並べたいですね。フレフレが最後かな。。でも、自分の車の修復が間に合うかどうか…
10/18 02:37 
@ayumurcタン おう、ゴッツリやってしまった(´д`|||)明日会えたら話す-
プロフィール
「中央道爆走!」
何シテル?   10/29 16:21
高知で産まれ、長野で育ち、現在は神奈川で独り暮らししてます。 仕事の都合で横浜から長野に引越しました。 日常では、気分で生きています。 興味を持つ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アクスル自作への道 その⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 01:59:03
暴走レクサス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/09 23:32:54
タバコを窓から捨てるアホドライバーマジ死ね!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/16 16:13:34
お友達
お友達募集しております
71 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 artbodyartbody *みんカラ公認
KUBOTAKUBOTA 金子浩久金子浩久
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 206 (ハッチバック) 教材 (プジョー 206 (ハッチバック))
良くも悪くも、色々な事を教えてくれる相棒です。 沢山の方々と出会え、 壊れる→直すを繰 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
母と共用の車ですが、母は初代トッポ(マイナー後)も大切に所有しているのでアイは主に私が使 ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
スマホで編集したら、見事バグリましたので再編集 はじめての、マイカーです。 3オーナー ...
マツダ ユーノスロードスター 代車号 (マツダ ユーノスロードスター)
ショップさんの代車ですが、気に入ってしまい、事あるごとにロードスターをお借りしてます(笑 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.