• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

プチオフ会

プチオフ会 昨日は北名古屋のスーパーオートバックス駐車場にてコンパクトカーオーナーのプチオフ会に行ってきました。

人目のつく目場所でのオフ会だったのでオフ会出席者以外の方からもおいらのcube3は眺められてました(汗)
(恥ずかしいからあまり見ないで目ポリポリf^^*))

画像は皆さんの画像よりアングルが上のはずです(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 09:09:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴5年!
大門隊長さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

雨が強くなってきました
ペリー2011さん

「 駅 前 食 堂 」 ~
利根川の天然水さん

ナンバーオフセットステー😍😍 ...
ぐんちゃさん

MINI原人冬との戦闘準備 Vor ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2010/03/21 09:45:33
お疲れ様でした~

どうやって撮ったの??

シャンデリアええなぁ~(((~_д_)~
コメントへの返答
2010/03/21 10:24:27
いいでしょ♪
でも走行中はチャラチャラうるさいです(爆)

写真はcube3の屋根に登って撮りました手(チョキ)カメラ
2010/03/21 11:31:15
お疲れ様でした~。

ルミナスさんの車の注目度は流石でした。
通るドライバーの視線を独り占めしてた気がします。
コメントへの返答
2010/03/21 18:03:50
何気にたまさんデコトラ好きなんですか?(^-^)

芸術丸さんとの三人で芸術丸グループでも作りますか(笑)

違うかあせあせ(飛び散る汗)手(パー)
2010/03/21 13:14:24
いゃ~まさかそんな撮り方が有るとは気が付きませんでした(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 18:08:21
久しぶりに屋根の上に登りました手(チョキ)

や~ね~。家家

うわっあせあせ(飛び散る汗)

シバラク先生のダジャレが移ってまったわ(笑)
2010/03/21 18:07:47
こんにちわッス(*^。^*)

オフ会だったんですかほっとした顔
オフ会って良いですネ。色々とネタを見せてもらって刺激もらえますねウィンク

でも俺恥ずかしがり屋だから…冷や汗
コメントへの返答
2010/03/21 18:18:01
そうなんですよぉ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
オフ会というものはお互いに顔を合わせ、お喋りできるのが嬉しく楽しいですね♪(o^_^o)

僕も派手なクルマを転がしてますがかなり恥ずかしがり屋です冷や汗2手(チョキ)

でもクルマをアートしたい!!!!

なんやろこの矛盾(>_<)
2010/03/22 11:31:37
お疲れ様でした^^♪

このアングル良いですね。
今回のオフに限らず、オフでこのアングルはなかなか出ないですよ(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 18:37:52
どうもぉ♪

たまに洗車の時も登ります(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「恋するフォーチュンクッキー この曲イイネ!」
何シテル?   06/21 21:18
珍しい(かもしれない) 「ネオクラ+トラビス」仕様のcube3に乗ってます。どうぞよろしくお願いします。 夢は大型観光バスを個人所有したいです!4㌧デコト...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

cube cube3乗りの方よろしくです。 あとシャンデリアが好きな人ヨロピクです
36 人のお友達がいます
つっぢーつっぢー SA・ルート22北ナゴヤSA・ルート22北ナゴヤみんカラ公認
てる@愛知てる@愛知 NANIYANANIYAみんカラ公認
96さん96さん ○●3213●○○●3213●○

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
ネオクラシカル仕様のcube3にトラビスの仮面付けてますっ! いわゆる、なんちゃってトラ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.