• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ルミナスpamyu pamyuのブログ一覧

2009年08月30日 イイね!

ついに!!

ついに!!ついに!知り合いのデコトラ桃姫に3面ペイントが入りました!!

きのう、マインド美術室から引き取ってまいりました!!

帰り道cube3とランデブーで帰ってきましたが、みんなキョロキョロ(笑)



その日、柳ヶ瀬で運転手さんとお連れさんとで3人で打ち上げ♪

フィリピンクラブ2件とキャバ1件行って来ました。そっちの方が楽しかったかも・・・
Posted at 2009/08/30 10:08:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月28日 イイね!

久しぶりの更新です(爆)

久しぶりの更新です(爆)みんカラ友達の皆様、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

久々に更新いたします(わーい(嬉しい顔))

僕、三日前に転勤になりました(/_;)
本職の「バスリニューアル部」が暇になって…。
転勤に飛ばされましたたらーっ(汗)
配属先は「部品部」


でもでも揺れるハート揺れるハート

部品は部品部でも揺れるハート揺れるハート揺れるハート

Jバスの「エルガ」&「ブルーリボン」の裾外板&荷物台&ドロヨケを製造している部署ですバス揺れるハート

マニアにはたまりませんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)あせあせ(飛び散る汗)

画像はエルガのエンジン扉。

僕(マニア)が一枚一枚真心を込めて 造っております。

新車のエルガとブルーリボンを見かけたら 僕を思い出して下さいね~バスバス
僕の真心込めまくった 裾外板を装着しております(笑)
Posted at 2009/08/28 20:03:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | ビジネス/学習
2009年08月14日 イイね!

楽しかったけど疲れた旅行。

楽しかったけど疲れた旅行。温泉つかってリラックスしてきたのに。なぜか疲れた旅行でした。原因は、やはり岐阜~愛媛は遠すぎ!!来年は紀伊半島か、箱根あたりだ。

フォトギャラリーに愛媛の町並み、道後温泉、観光バスの画像を載せておきました(^^)

皆様はお盆どこかお出かけしましたか?
Posted at 2009/08/14 10:08:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2009年08月13日 イイね!

バスツアー

バスツアー12日~13日にかけて、四国愛媛は道後温泉に来ております。写真をたくさん撮ったのでまたアップしておきますねカメラ

写真は千と千尋の神隠しの舞台となった 銭湯です王冠湯婆バが居そうな雰囲気ですいい気分(温泉)
Posted at 2009/08/13 08:06:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2009年08月10日 イイね!

いすゞキュービック

いすゞキュービック今日はキュービックを空ぶかし しちゃいました揺れるハート

キュービックと言っても愛車のcube3ではありません。
それは揺れるハートいすゞLV280Lキュービック目がハートexclamation

今日は会社でいすゞキュービックの電装チェックの手伝いを任され、そのままコックピットに。(この時点でかなり興奮状態うれしい顔)
んで、たまらず足をアクセルへ…V8空ぶかし揺れるハート揺れるハート揺れるハート目がハート目がハート

踏んだ瞬間
「…ブ゛ォォォォンァァ゛雷バス雷

このアクセルのレスポンスの低さがたまらない(ドキ揺れるハートドキ)

あのV8のおどろおどろしく力強いよい音は鳥肌が立ちますひよこひよこひよこひよこひよこひよこ

でも環境&エコを意識して空ぶかしは2回までにほっとした顔ほっとした顔
Posted at 2009/08/10 21:42:51 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「恋するフォーチュンクッキー この曲イイネ!」
何シテル?   06/21 21:18
珍しい(かもしれない) 「ネオクラ+トラビス」仕様のcube3に乗ってます。どうぞよろしくお願いします。 夢は大型観光バスを個人所有したいです!4㌧デコト...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

cube cube3乗りの方よろしくです。 あとシャンデリアが好きな人ヨロピクです
36 人のお友達がいます
NANIYANANIYAみんカラ公認 つっぢーつっぢー
りょー338@弥生組りょー338@弥生組 96さん96さん
てる@愛知てる@愛知 ○●3213●○○●3213●○

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
ネオクラシカル仕様のcube3にトラビスの仮面付けてますっ! いわゆる、なんちゃってトラ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる