• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ルミナスpamyu pamyuのブログ一覧

2009年09月30日 イイね!

田舎の高級カラオケスナック『美影-Biei-』祝オープン

田舎の高級カラオケスナック『美影-Biei-』祝オープンおまたせ致しましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

岐阜 柳ヶ瀬 若宮町にてスナック『美影-Biei-』オープン致しましたわーい(嬉しい顔)…… アハハハハ冷や汗架空ですよ(爆)架空。

やっと届きました手(チョキ)蛍光灯ユニットひらめき

少しだけ、うぬぼれを言わしてもらいますが、やっぱり光らしたら綺麗ですわ~(笑)

『美影』の本当の由来は東海地区では名の知れた有名アートトラックの名前です。アンドン板はアートトラックオーナー本人から譲ってもらいましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)(←そのオーナーは現在、ZIPANGの大型観光バス個人所有(exclamation×2)しています。)

ムード歌謡が似合いそうですムードムード

皆さんボトルキープワイングラスワイングラスお願いしますね(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

化粧化粧ホステス急募ブティックブティック
( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted at 2009/09/30 03:42:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2009年09月26日 イイね!

やれやれ。(+_+)

やれやれ。(+_+)ワンマン灯取り付けました。朝から昼までかかりました。グッド(上向き矢印)

暑いし 汗タラタラ。

口に入って しょっぱいしがまん顔自分の汗だからいいけど台風

ちなみに12V蛍光灯ユニットが届いてないんで 光りません台風

でも電球で点灯チェックはしたんで配線はバッチリ手(チョキ)

画像はワンマン灯の裏側の写真です。(あまのじゃくなんで日記には裏側の写真を。)
鏡面ステンが綺麗すぎて、車内が丸写りです♪
Posted at 2009/09/26 15:11:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2009年09月22日 イイね!

知多豊浜~飛騨流葉 アートトラック撮影会

知多豊浜~飛騨流葉 アートトラック撮影会20~21日にかけて、アートトラックの撮影会に行ってきました。

20日は知多の豊浜漁港。
21日は飛騨市流葉スキー場駐車場。♪

風呂は2日とも郡上八幡の「郡上温泉 宝泉郡上」

宿泊は2日ともcube3。 ふとん敷いてビール飲んで車中泊まり♪
車中泊まりしたとき、
「車にカーテンとテーブル付けてて良かった(^^)」と思いました。(vv)

僕は身長174ですが、なかなか快適にcube3の中で眠れるものです。
cube3オーナーの方試してみてください☆

(走行距離554.9㎞)


Posted at 2009/09/22 17:29:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月15日 イイね!

求む!!別嬪ハート-BEPPIN-

最近、耳鳴りがヒドくて耳鼻科に通ってるんです。

看護婦さんに癒されたくて看護婦さんに下心を持ちたくて…ぴかぴか(新しい)通ってるんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

…それが 毎日通ってますが…看護婦さんブスばかり台風げっそり台風
「んな、ワケあらへんやろ…一人くらい…マドンナ的…。」

よう目を凝らして眺めておりますが、美人が絶対おらんexclamation×2exclamation×2

美人言うたら、一緒に待ち合わせている子連れの美人妻くらい(爆)

毎日 点滴もしてますが 癒されませんボケーっとした顔
Posted at 2009/09/15 20:58:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月13日 イイね!

懐かしいなぁ~

懐かしいなぁ~こんなんまだ売ってるんやぁ~。(*^^)なつかしい!

20年くらい前のCM知ってます???

僕が4才くらいですわvvv

「そ~れ、そ~れ♪鉄骨飲料!♪」

懐かしかったけど買いませんでした(爆)



Posted at 2009/09/13 11:52:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「恋するフォーチュンクッキー この曲イイネ!」
何シテル?   06/21 21:18
珍しい(かもしれない) 「ネオクラ+トラビス」仕様のcube3に乗ってます。どうぞよろしくお願いします。 夢は大型観光バスを個人所有したいです!4㌧デコト...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

cube cube3乗りの方よろしくです。 あとシャンデリアが好きな人ヨロピクです
36 人のお友達がいます
NANIYANANIYAみんカラ公認 つっぢーつっぢー
りょー338@弥生組りょー338@弥生組 96さん96さん
てる@愛知てる@愛知 ○●3213●○○●3213●○

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
ネオクラシカル仕様のcube3にトラビスの仮面付けてますっ! いわゆる、なんちゃってトラ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる