• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ルミナスpamyu pamyuのブログ一覧

2009年10月24日 イイね!

行ってきたよ。農業フェスティバルりんごうれしい顔

行ってきたよ。農業フェスティバル でも 凹むわ~(爆)

何故か?夕べからルームランプ点けっぱバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)(凹凹)


んで、朝からテンション下がって凹みながら農業フェスティバル行ってきましたたらーっ(汗)バッド(下向き矢印)

写真は農業フェスティバルの様子です♪

奥の建物が岐阜県庁と岐阜県警察本部の建物ですビルビル
Posted at 2009/10/24 13:01:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2009年10月23日 イイね!

明日は農業フェスティバルグッド(上向き矢印)

明日は農業フェスティバル毎年、俺だけテンション上がりまくりの農業フェスティバルがいよいょ明日!

食うぞ!パンチ飛騨牛うまい!

柿ジュースも飲んじゃおるんるん

写真は今日の出勤時に撮った写真です。

テントも張られホコ天の準備も着々ですわーい(嬉しい顔)
Posted at 2009/10/23 11:39:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年10月18日 イイね!

やっちゃった(汗)PARTⅡ

やっちゃった(汗)PARTⅡ今週もやっちゃいましたたらーっ(汗)

お得意の衝動買い(汗)

今週は安かったケド…

独身だからイイけど結婚してたら嫁さんに叱られそうぷっくっくな顔むかっ(怒り)ドル袋ドル袋ダッシュ(走り出すさま)台風わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


今回はスタッドレスを履いたときテッチンになるので旧車っぽいメッキキャップを買っちゃいました(*^_^*)手(チョキ)

ハコスカとか旧車って 純正でアルミってないですやん!?

研究した結果 GT-R以外ほとんどがテッチンにメッキキャップですわ。


今回 偶然購入したやつも「旧車っぽいやないか?」と思うて車(セダン)ぴかぴか(新しい)


どうでしょう…

うーん (゚-゚)

妄想…

実際 履いてみないことには イメージがわきません(笑)
Posted at 2009/10/18 21:35:09 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2009年10月17日 イイね!

ルミナスレッド愛好家PARTⅡ

ルミナスレッド愛好家PARTⅡ僕ん家のお好み焼き屋にルミナスレッドのノートに乗ってるお客さんが来ました。



日記としては以上です(爆)

つまんないこと書くなよ手(パー)
と突っ込まれそうですが、だって日記のネタがないんだもん(^-^)v
(^^;)

(この記事へコメント無かったら足跡のみで全然OKです(笑)(*^_^*))


手(チョキ)
Posted at 2009/10/17 13:54:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2009年10月11日 イイね!

やっちゃった(汗)

やっちゃった(汗)やっちゃいました。得意の衝動買い。

ジョーシンの店じまいセールで 椎名急送の龍馬号のラジコンを買っちゃいました(汗)セールと言えども一万円オーバー(爆)
ちなみに画像の一番手前が龍馬号です♪


芸術丸さんへ。

今度オフした時、芸術丸さんの由加丸と一緒に走らせましょうグッド(上向き矢印)
Posted at 2009/10/11 14:02:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

「恋するフォーチュンクッキー この曲イイネ!」
何シテル?   06/21 21:18
珍しい(かもしれない) 「ネオクラ+トラビス」仕様のcube3に乗ってます。どうぞよろしくお願いします。 夢は大型観光バスを個人所有したいです!4㌧デコト...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

cube cube3乗りの方よろしくです。 あとシャンデリアが好きな人ヨロピクです
36 人のお友達がいます
NANIYANANIYAみんカラ公認 つっぢーつっぢー
りょー338@弥生組りょー338@弥生組 96さん96さん
てる@愛知てる@愛知 ○●3213●○○●3213●○

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
ネオクラシカル仕様のcube3にトラビスの仮面付けてますっ! いわゆる、なんちゃってトラ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる