• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ルミナスpamyu pamyuのブログ一覧

2010年02月26日 イイね!

今日は有給休暇ハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今日は有給休暇っちわ~すグッド(上向き矢印)

今日は有給で温泉入ってきましたわーい(嬉しい顔)

道中に浅田真央ちゃんの演技を見てましたが、おしいですねぇ…でもギンギラギンの銀メダルぴかぴか(新しい)
よくがんばったね!!手(チョキ)

しかしキムヨナは確かに上手い!!認めるわーい(嬉しい顔)さすがやわ。

だが…朝青龍と同じく相手を見下す態度がムカつくむかっ(怒り)

同じアジアの人であってもムカつくむかっ(怒り)

でも日本は東方見聞録で黄金の国。ZIPANGです!!

鈴木も安藤も素敵でした!


写真は今日行ってきたカラフルタウンの画像ですグッド(上向き矢印)
Posted at 2010/02/26 19:18:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月19日 イイね!

本当はパーツレビューに載せるつもりが冷や汗

本当はパーツレビューに載せるつもりが皆さん。こんばんわいい気分(温泉)

久々の更新です。

実はこのネタ、パーツレビューに載せようか思ってましたが写真撮ってる時が日暮れで真っ暗けっけボケーっとした顔ボケーっとした顔

良い感じに写真が撮れなかったんですわ~ダッシュ(走り出すさま)

ネタ的にはナンバー枠を付けました。

明日にでも写真撮ってパーツレビュー更新させますねウッシッシカメラ
Posted at 2010/02/19 20:08:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2010年02月07日 イイね!

ひらけ!ポンキッキ!

ひらけ!ポンキッキ!貰ってきたぜぃ!

d=(^o^)=b

ムックセレナバス手(チョキ)

ポンキッキ世代の僕にとってこのセレナは僕の心のツボを押しすぎです(笑)

日産もそれが狙いかもしれない…

水玉ーチのように販売しないかな~販売したら欲しいなぁ~

幼稚園行く毎朝見てたな~ポンキッキ。

ポンキッキの「はたらくくるま」って曲が好きだったバス車(セダン)車(RV)バスウィンク
Posted at 2010/02/07 20:27:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 趣味
2010年02月02日 イイね!

いい写真が撮れました!(多分)

いい写真が撮れました!(多分)最近ネタがないんで…

いい写真が撮れたかも?しれないんで載せますカメラカメラウッシッシ

これは一番星号ですバスバスバス☆見りゃわかるかうれしい顔たらーっ(汗)

ギャラリーの皆様。コメ無しの足跡のみで全然構いませんよカメラウッシッシ手(チョキ)
Posted at 2010/02/02 21:19:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

「恋するフォーチュンクッキー この曲イイネ!」
何シテル?   06/21 21:18
珍しい(かもしれない) 「ネオクラ+トラビス」仕様のcube3に乗ってます。どうぞよろしくお願いします。 夢は大型観光バスを個人所有したいです!4㌧デコト...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

お友達

cube cube3乗りの方よろしくです。 あとシャンデリアが好きな人ヨロピクです
36 人のお友達がいます
つっぢーつっぢー SA・ルート22北ナゴヤSA・ルート22北ナゴヤみんカラ公認
てる@愛知てる@愛知 NANIYANANIYAみんカラ公認
96さん96さん ○●3213●○○●3213●○

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
ネオクラシカル仕様のcube3にトラビスの仮面付けてますっ! いわゆる、なんちゃってトラ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.