• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ルミナスpamyu pamyuのブログ一覧

2011年09月26日 イイね!

手袋してニヤニヤ。

手袋してニヤニヤ。手袋してミニカー鑑賞。

オレにとって一つのストレス解消方グッド(上向き矢印)

一人でニヤニヤしながら眺めます…キモいかも!?

いやぁ人に見られたらキモいよ。(笑)


オレね、両目視力が2.0なので細かい部分まで鑑賞できるんですよ(幸)
手袋して指紋とアブラ付けないように鑑賞します。

良い子は真似しちゃいかんよウィンク
Posted at 2011/09/26 19:30:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味
2011年09月24日 イイね!

トミカバスセレガーラ

トミカセレガーラ今日ホビーオフで1台発見!!即購入。
コンプリートまであと2台バスバスがまん顔

なんだかアレです。

ドラゴンボール探す悟空の気持ちがわかります。

あとクロウカードを探すカードキャプターさくらの気持ちも分かります。

ちなみに僕は嫁さんも探してます。
Posted at 2011/09/24 18:29:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 趣味
2011年09月21日 イイね!

赤いマニキュア化粧

赤いマニキュア暇だったので、とあるパーツをボディと同色に塗りました。しかも手袋付けずに部品塗装ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)

見事に自分の爪に塗り上がりました手(パー)

けっこうキレイです。化粧品メーカーさんが、日産純正ルミナスレッドのマニキュア発売したら売れますよハートハート
Posted at 2011/09/21 19:07:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月11日 イイね!

珍しい首振り。車種いすゞギガバス

珍しい首振り。車種いすゞギガ何が珍しいかというと、このトレーラ、ヘッドから台車までが全軸低床タイヤなんです。(19.5インチかな?)
この、そそるような重量感がたまらなくカッコ良かったです(*''*)

台車のボデーも珍しいです。

写メにダッシュ板のキルトのティッシュカバーが映り込んで見にくいですが、気にしないでください(笑)
Posted at 2011/09/11 17:24:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2011年09月05日 イイね!

コレ。おいしい目がハートムード

コレ。おいしい350の缶ビール3本飲んで。

このチューハイ。グラスに氷をたっぷりいれてうれしい顔

アルコールが9%なので少し強めですが、おいしいです(*''*)るんるん

クセが無いです。

もう一本いけそう黒ハートバー
Posted at 2011/09/05 20:30:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ/料理

プロフィール

「恋するフォーチュンクッキー この曲イイネ!」
何シテル?   06/21 21:18
珍しい(かもしれない) 「ネオクラ+トラビス」仕様のcube3に乗ってます。どうぞよろしくお願いします。 夢は大型観光バスを個人所有したいです!4㌧デコト...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

cube cube3乗りの方よろしくです。 あとシャンデリアが好きな人ヨロピクです
36 人のお友達がいます
てる@愛知てる@愛知 NANIYANANIYAみんカラ公認
もと☆たろすもと☆たろす ミワッチ@変態familyミワッチ@変態family
96さん96さん まりんきゅーぶ☆まりんきゅーぶ☆

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
ネオクラシカル仕様のcube3にトラビスの仮面付けてますっ! いわゆる、なんちゃってトラ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.