• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ルミナスpamyu pamyuのブログ一覧

2011年10月25日 イイね!

岐阜の郷土料理。岐阜に生まれてよかったハート

岐阜の郷土料理。岐阜に生まれてよかった他県の人は、引いてしまうけど、コレが美味しいの!!
蜂の子!!

栄養はローヤルゼリーの倍だとか。

食べる前に見ると蜂の幼虫やら、中には羽の生えた成虫もいます。

味は、「ムニュムニュ。カサカサ。」
ほろ苦いですウィンク

岐阜に生まれてよかったハート

うまいってホント( ̄~ ̄)レストランハート
Posted at 2011/10/25 21:43:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2011年10月18日 イイね!

あの手この手。缶コーヒーメーカー

あの手この手。缶コーヒーメーカーこの頃の缶コーヒーのオマケは手が凝んでいます…

自分、ユンボが好きなのでついつい買っちゃいました。

ぜんまい仕掛けで走行&アームが動きます!!

ちなみに「アサヒワンダ」でした。
Posted at 2011/10/18 07:20:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 趣味
2011年10月16日 イイね!

美心会バーベキュー大会in海津町

美心会バーベキュー大会in海津町今日は哥麿会のアンパンマン桃姫に乗せてもらって美心会のバーベキュー大会に連れてってもらいました。

午後1時。待ち合わせ場所に景気の良いマニ割りの音が聞こえてきました。

それから同乗し会場へGo!!

会場には、はるばる埼玉から電飾丸が参上。
関口工芸の新作が画かれてました。



そして、お待ちかねナイトシーンぴかぴか(新しい)

アンパンマンのナイトシーン


岐阜の厄介者さん、


やっぱりオレはデコトラ好きですハート
Posted at 2011/10/16 20:30:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

「恋するフォーチュンクッキー この曲イイネ!」
何シテル?   06/21 21:18
珍しい(かもしれない) 「ネオクラ+トラビス」仕様のcube3に乗ってます。どうぞよろしくお願いします。 夢は大型観光バスを個人所有したいです!4㌧デコト...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

cube cube3乗りの方よろしくです。 あとシャンデリアが好きな人ヨロピクです
36 人のお友達がいます
NANIYANANIYA *みんカラ公認 つっぢーつっぢー
りょー338@弥生組りょー338@弥生組 96さん96さん
てる@愛知てる@愛知 ○●3213●○○●3213●○

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
ネオクラシカル仕様のcube3にトラビスの仮面付けてますっ! いわゆる、なんちゃってトラ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる