• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

高雄サンデーミーティング!

高雄サンデーミーティング! もう1週間前の話になりますが、
京都は嵐山パークウエイで実施された
高雄サンデーミーティングに参加してきました!

今回はクラシック・チンクのホットさんや
東京のお友達のshigemixさんも来られるとの事で、
体調不良をおしてひとっ走りしてきました!

お二人との楽しい時間は勿論、
沢山の魅力的なクルマを見る事ができて、
結果的に元気を取り戻せたのは云うまでもありません(笑)!

しかもshigemixさんは愛車Beatのハンドルを任せてくれて、
懐かしいオープン・スポーツカーの走りを
高雄のワインディングで思う存分、楽しむ事ができました!
本当にありがとうございました!

宜しければ、素晴らしいコンディションの名車の数々を、
フォト・ギャラリーにてご覧下さい!

来週はいよいよチンクエチェント・ポーリ。
また皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

それではまた!!


高雄サンデーミーティング①

高雄サンデーミーティング②

高雄サンデーミーティング③

高雄サンデーミーティング④

高雄サンデーミーティング⑤

高雄サンデーミーティング⑥



ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2010/03/21 20:03:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 20:43:03
体調不良?大丈夫ですか?

寝込んでいるroadkinngさんはキャラには合わないですよ。

いつも元気そうなのに・・・
コメントへの返答
2010/03/21 20:47:43

アクセルを全開にしている時だけが
元気な時間です(笑)。
ご心配頂きましてありがとうございます!
2010/03/21 21:29:15
楽しいドライブができそうな、そして素敵なクルマが集まるミーティングですね。富士にも新旧アルファ、新旧チンク勢揃いしてました。チンクポーリ楽しんでください。
コメントへの返答
2010/03/21 21:57:12
らしいですよね!
富士に集まった新旧アルファ。
見たかったです。
チンクポーリ、
楽しみにしています!
2010/03/21 22:14:05
数多いお写真の中から・・・やはり紅い段つきなんですね!
私も今日、また75見てきました。
エンジンも掛かるまでに復活してて・・・久しぶりのエンジン音に涙が出そうでした。

でも買えない・・・

ポーリのお写真も是非拝見させてください。

お体もご自愛ください。
コメントへの返答
2010/03/21 23:09:38
やはり紅い段付きですっ!(笑)
でもフラットヘッドの1750・2000GTV
でもいいのです。ジュリアに惚れとっとです!
もし今、自分に娘が生まれたら、
間違いなく名前は「樹里亜」でしょう(笑)。

音も懐かしいTE27時代のようなキャブ車の
吸気・排気音でした!
やっぱりいいなあ・・・とオヤジは
涙するワケです(笑)。

自分はやっぱり古いガソリン車が好きです!!
75も勿論、大好きですっ!!!
2010/03/22 01:36:06
ご無沙汰しておりま~す!

オートサロン以来500に触れずの鬱憤を晴らす日々で幸せです(笑)

おお、こちらも良い感じですね~♪
ビターレもアレだけの新旧車両を一度に見れて、大変にエキサイト&ハッピーでした。

次回は是非ご一緒に参りましょう!

続くハッピー、
POLI楽しみにしていま~す!!
コメントへの返答
2010/03/23 22:20:10
お返事が遅れて申し訳ありません!
まだ僕は仕事の山から脱してはいませんが、
なんとかPOLIにだけは参加する予定です。
このサンデーミーティングは、夏と冬の盛りを
除けば毎月やっているので、
宜しければ一度、ご一緒しましょう!
この週末にお会いできるのを楽しみにしております!
2010/03/23 08:42:22
サンデーミーティングなんて
ゆるい名前で気を許すと・・・

ヘタな大会より凄いエントリー
じゃないっすかーーー!

はぁぁ段付き堪らんです・・・
コメントへの返答
2010/03/23 22:23:16
Cieloさんには喜んで頂けると
思っていました!
僕らが学生時代に憧れたクルマが
現実感を持って目の前に存在しているというのは
本当に刺激的な事ですよね〜。
ビターレにも色々と集まったそうじゃないですか!
仕事の疲れも吹き飛びますよね〜!
2010/03/23 09:50:49
皆さん綺麗にされていて見てても気持ちが良いので、いい薬になりますね^^♪
コメントへの返答
2010/03/23 22:25:07
皆さん、愛情を持って愛車を維持されている
ようです。
バブル期のように、金の力で所有しているという
感じが希薄なのがうれしい限りです(笑)。
2010/03/23 12:42:14
濃ぉ〜いクルマが揃ったんですね〜!!
フォトギャラ、かなり楽しませて頂けました^^
どのクルマも大切に乗られていて、キレイな状態ですね〜!!

30年後には僕らのNEWチンクもビンテージの仲間入りするのかな?
コメントへの返答
2010/03/23 22:26:13
はい。誠に濃〜いイベントでございます(笑)。
僕らのチンクがビンテージ・カーに?
それは僕らの想いと愛情次第でしょうね!
2010/03/25 22:15:28
うほぉ!
ものすごいラインナップですね!!!
毎月やってるんですか?
ぜひ1度行ってみたいです~~
でも目に毒なんだろうなぁ><

富士で久しぶりにジュリアスーパーとフラットノーズの1300の実車を見てため息ついたましたよ。
コメントへの返答
2010/03/25 23:01:00
はい。真夏と真冬を除けば、毎月第2日曜
だったかな・・。やっとるんですわ!(笑)。
唯一の問題は朝が早いこと。9時には駐車場が
ほぼいっぱいになり、11時には解散して
それぞれの遊びに行ってしまいます。
それに高雄パークウエイを攻める楽しみも
ついて参ります!非常〜におすすめです!
目に毒はありません。なぜなら、いずれ自分だけの愛車として手に入れるんだからね!
一緒に夢を果たしましょうよ。
共に ジュリアかスーパーを手に入れて、
気の済むまでイジリ、ハシリしましょうよ!
いつの日かね・・・。
それにしても、ジュリアはいいわ。(ハア〜)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Morowaru 今日は本当に楽しかったです。また遊びに行きますのでよろしくお願いします!😄」
何シテル?   06/26 23:15
大阪在住のroadkingです。 我が家のクルマは、 1968年型 アルファ・ロメオ ジュリア GT1300Jrと 1989年型 フィアット141...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

備忘録 バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 22:47:36
オートマック ダクトボンネット(ノーマルタイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 23:06:03
7月21日海の日、BeatオーナーズRun  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 00:29:04

お友達

新・旧問わず、クルマが大好きな皆さん、
情報交換しましょう!
ジャンルは全く問いません。

208 人のお友達がいます
NANAsokuNANAsoku * もじゃさんもじゃさん *
プランジプランジ * よっちゃんよっちゃん *
おかんの頭の頭おかんの頭の頭 * italiaspeeditaliaspeed *

ファン

79 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット パンダ フィアット パンダ
141パンダセレクタとの涙の別れから約1年半。 再び141パンダを飼うことができました ...
モトグッツィ ルマン1000 モトグッツィ ルマン1000
ネイキッドスタイルにカスタムされた1988年型のルマン1000。 46works 中嶋 ...
アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
1971年型 FIAT500に代わる、ボクの愛車。 長年の憧れだった、通称 "段付き” ...
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
新しい相棒。 優しくも猛々しい鉄の馬。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.