• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

行ってきました

行ってきました 本日、香川サンポートで開催されたTruck Masters 四国へ行ってきましたウッシッシ

天気も良く、開催場所も海のすぐ近くで海風が気持ち良かったですわーい(嬉しい顔)

会場の様子ですが全体的にエントリー台数が少なかった印象でしたが、Truck Trendsに出ていた車両が多数いたのでとても見応えがありました指でOK

会場の様子についてはフォトギャラリーに画像をUPしましたので、こちらをご覧下さい猫2
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 22:36:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大阪散歩... 
晴耕雨読さん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

今週末はスバルだよ偲ぶ会☆(大阪府)
VALENTIさん

元乃隅稲成神社
blackblack(ぶらっく)さん

友だちなんだもの
1・2・3・○○!!さん

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖)
Doなるどさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:09:15
フォト開いた瞬間、デューリーのお出迎えに嬉しかったです^^
世の中まだまだ知らない車が居るもんです。
天気も良好で、芝の上ってのがまた雰囲気でてますね。

・・・学校の美化作業さえなければ行ってたのに!(涙
コメントへの返答
2011/08/29 05:47:34
この日だけでもデューリーが3台居ましたよ猫2

とても雰囲気が良く、また来年開催されたら是非参加ですねわーい(嬉しい顔)
2011/08/28 23:47:03
ボクも行きたかったんですが。。。

でもさ さすがにMastersなだけありますね

どれも凄いですよね♪
コメントへの返答
2011/08/29 06:00:21
どの車両もとてもレベルが高く、凄かったですウッシッシ

一度行ったら、毎年行きたくなるイベントですよ猫2
2011/08/29 07:49:44
県外のイベントって、開催場所の雰囲気もいつもと違うけ、県内より楽しみが増えるよね
コメントへの返答
2011/08/29 12:31:35
そうですよねウッシッシ

他にはイベントへ行く途中の風景やその地方の食べ物など楽しみがいっぱいありますよねわーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして、しぼっちと言います。 トヨタ ハイラックスサーフ→シボレー シルバラードに乗ってきましたが2015年8月にマツダ CX-5に乗り換えました(^_...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
2015 MAZDA CX-5 XD PROACTIVE
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
1995 TOYOTA HILUX SURF SSR-X
シボレー シルバラード シボレー シルバラード
2001 Chevrolet Silverado Z71 TRAXTER Limited ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.