• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月28日

肥後南 花見オフに参加~

肥後南 花見オフに参加~ 今日は

「金太さん主催の肥後南 花見オフ」でした

今回は熊本との県境付近でしたので行き帰り、一般道で行ったのですが朝行く時、なんと降水確率10%なのに小雨が降っていましたが

日中は最高のオープン日和となりました。

桜満開の海岸線「チェリーライン」

ローラールュージュなるもの、初体験でした


素敵な企画をしてくださった 金太さん

遊んでいただいた皆さん、ありがとう御座いました



フォトギャラです

      
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/28 20:08:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 田酒(西田酒造店・ ...
pikamatsuさん

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

GN アウトランダー PHEV の ...
ハセ・プロさん

飯島真理 - 愛・おぼえていますか
kazoo zzさん

別れと出発、最後の日
バーバンさん

私をヘッドハンティングしたい会社が ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2010年3月28日 20:23
お疲れ様です

〆のラーメンがまた旨そうですね

豚トロラーメンが又食べたいな♪
コメントへの返答
2010年3月29日 19:18
お疲れ様です~

あはは、やっぱり我慢できず食べちゃいました
(笑

また、豚トロ食べに来て下さいね(*^_^*)
2010年3月28日 20:48
もう、アップとは仕事が早い♪

去年私もローラー・・・しましたが楽しかったですね~w

今年もしたかった(´_`。)

〆のラーメン良いですね、私も今日はコース料理の後、ラーメン食べに逝きました

(爆)
コメントへの返答
2010年3月29日 19:20
アップは早いんですかコメント返答は遅いんです(爆

ええええ、食べたのなら、ちゃんとフォトUPしてくださいよ~

どんなラーメンか気になるじゃないですか(笑
2010年3月28日 21:24
本日は、遠くからのご参加、ありがとうございました♪

楽しんでいただけたのであれば、幸いです。

やっぱり、〆はラーメンだったんですね~(笑)

また、機会があれば、お付き合いくださいね。
コメントへの返答
2010年3月29日 19:25
主催、ご苦労様でした、そして、ありがとう御座いました (^▽^喜)

楽しい1日になりました、B欄子さんに「道の駅たのうら」で太刀魚丼を誘われたんですが、やはり自分的にはラーメンでした(爆

また、楽しみにしています~
2010年3月28日 21:26
アイスクリーム美味しそう・・・(^¬^)
コメントへの返答
2010年3月29日 19:32
ぴよこさんは、ご存知か知らないですがB欄子さんが部長の「部活」なるものがありまして、
なんとこのクラブ、1日で十本以上のソフトを食べないと正部員にはなれないのです
※最高14本でした

自分はまだ最高5本、見習い部員です(笑
2010年3月28日 21:34
あぁ・・・参加したかった・・・。

本当にこの時期は・・・。

なかなかでございます・・・。
(いつもか・・・。)
コメントへの返答
2010年3月29日 19:33
今の季節ならでは楽しいオフになりました

そうですよね、新年度に向けて大変だと思いますが、頑張ってください。(^-^)V 
2010年3月28日 22:17
今日は、お疲れ様でした~♪

親子共々お世話になりました~(笑)

部活もされて、締めはラーメンとは流石です~

また次回も、よろしくお願いします~♪
コメントへの返答
2010年3月29日 19:36
こちらこそ有難う御座いました。

息子さんとは少しだけでしたが、お話ししました
楽しそうでしたね

部活とラーメンはかかせません(笑

また、遊んで下さい~(*^_^*)
2010年3月28日 22:29
お花見オフもお疲れ様でした~♪

ローラー。。。私も体験したいですね~冬季五輪の後なのでイメトレもすぐに出来そうですし?(笑
コメントへの返答
2010年3月29日 19:39
楽しいオフになりましたよ~

ローラー。。。自分も初体験でしたが、楽しめましたよ、上級コースも滑ってみたいですね(笑

そうそうリュージュと聞いて例の事故を思い出し怖いかと思ったんですが、小学生も滑っていたので挑戦しました(爆
2010年3月28日 23:41
ホント、今日の雨っていったい何だったんでしょうか・・・・・(涙

この時期、オープンだと四季の移り変わり感じやすいでしょうから、道中も楽しめたでしょうね~いいなぁ。
コメントへの返答
2010年3月29日 19:41
そちらも朝、降ったんですか、本当になんだったんですかね

今の時期のオープンは本当に楽しいですよ
セカンドカーにコペンどうですか~
2010年3月29日 5:36
お疲れ様でした^^

天気も良くキレイなサクラ観れて良かったですね~

車高検査撮られてるとは・・・・・・(笑)

帰りのラーメン聴いてないよ・・・・
コメントへの返答
2010年3月29日 19:47
お疲れ様でした (*^_^*)

寒くも無く、暑くも無く最高のオープン日和でしたね、チェリーラインも素敵でした。

検査官が厳しい方で参りました(爆

ラーメンは鹿児島に入って思いつたんです
今度ラーメンオフしましょうね~(^▽^喜)
2010年3月29日 11:48
春満開すね~w(゚▽゚*w)スバラシイィ !!

ローラーリュージュは壊れませんでしたか(笑)
コメントへの返答
2010年3月29日 19:49
桜満開の海岸線、素敵でしたよ~

実は壊れはしなかったんですが、ハンドルが足に当たり、思いどうりに曲がらなかった事もありました(爆
2010年3月29日 19:57
昨日はゆっくりお話する時間がとれて嬉しかったです!

それにしてもいい花見日和でしたね!

今年は家族で鹿児島行きを計画していますので、ご指南願います。

では、またお会いしましょう!!!
コメントへの返答
2010年3月29日 20:28
昨日はお疲れ様でした~

自分もゆっくりと、お話出来て楽しかったです

天気もコースも最高のオープン日和になりましたね、楽しいオフでした(*^_^*)

自分で分かる事であれば鹿児島の良い所、紹介しますので何時でもメッセしてくださいね
( ̄ ̄ー ̄ ̄)V


また、御会い出来る日を楽しみにしています。
2010年3月29日 21:52
昨日はお疲れ様でした(^O^)/

天気も良くて桜も綺麗で最高の1日でした(^O^)/

帰りは高速が南関過ぎから低速になり渋滞でした^^;

また、お会いしましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2010年3月30日 19:14
先日はお疲れ様でした~

本当に天候にも恵まれ最高のドライブコースでしたね

自分よりワンワンワンさんの方が遠方からの参加でしからね、高速は渋滞だったんですか、大変でしたね

また、御会い出来る日を楽しみにしています
(*^_^*)
2010年3月29日 21:58
昨日はお疲れ様でした。

天気もよくて、桜も綺麗で気持ちよかったですね。

帰りは、自分もまったりと、下道で帰りました。

今回のツーリングで、オフ会開催の気持ちが沸々と。。(笑)

ラーメンオフ、ひろさんに是非お願いしましょ。(^^♪

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年3月30日 19:18
先日はお疲れ様でした~

皆さんの行いが良かったんで??、最高のオープン日和になりましたね~(笑

B欄子さんのオフでも部活(爆)でも絶対参加しますよ~

是非、ラーメンオフ開催しましょう
ヒロさ~~んお願いしますよ~(*^_^*)

プロフィール

「2012」
何シテル?   01/07 09:33
中年オヤジのコペン廃車になりました(;>_<;) 今度は家族の車と思いL700ジーノ購入しました 家族仕様ジーノ弄りのつもり?????
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

旧フォトギャラリー 
カテゴリ:3
2009/06/05 20:23:51
 
旧整備手帳 
カテゴリ:2
2009/06/05 20:21:11
 
旧パーツレビュー 
カテゴリ:1
2009/06/05 20:19:42
 

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
2011年10月23日納車、ミニライトスペシャルターボATです。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2002年式AT 2006年に走行距離9000kで購入した車です。 2011年10月1 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation