」なっちDTのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」なっちDTのブログ | こちら「Route246」派出所 - みんカラ" /> 」なっちDTのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

タイヤローテーション作業か~ら~の~~グッド(上向き矢印)

タイヤローテーション作業か~ら~の~~ 本日、いつも作業場として使っている公園駐車場にてタイヤローテーションを行いましたあせあせ(飛び散る汗)
タイヤを外すついでに、足回りの清掃と各可動部のメンテナンスを実施。
清掃ついでに、パーツレビュー用写真もパシャリカメラ

そして、まだまだ日も高かったので少々ドライブへ…車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
本日のメニューは、横浜~ローテーション作業~新横浜~町田~津久井湖~同志みち~山中湖~箱根~横浜の中距離ドライブっす指でOK
津久井湖周辺からの道中は車も少なく、アクセルを多めに踏み込みながらのドライビングが楽しめましたウッシッシ
21時過ぎに山中湖に到着し、少し休憩がてら湖の淵で車を停めてマッタリと一服…喫煙
まだ、21時過ぎなのに車も人もほとんど通らず、周りは静かなもんでいい気分転換になりましたムード
それにしても寒かったもうやだ~(悲しい顔)
さすが山梨県、外気温10度っすよ…たらーっ(汗)
おかげで、油温には気遣わず走れて大満足なドライブでしたうれしい顔
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 02:39:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何となくですよ。何となく!?
シュピーゲルさん

2度めの神戸どうぶつ王国に行ってき ...
FLAT4さん

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

オーダー品紹介 日産・マツダ エン ...
革茶屋さん

八溝山系周辺PV TRGを考えてま ...
RA272さん

原人閑居為不善、無所不至的改造(2 ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:31:23
こんばんは。

良いですね♪

通行量も少なくて良い感じで走れたようですね!!

久しく夜のドライブはしていません。たまには行きたいのですが・・・・

私は、専ら早朝組みです(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 15:05:34
ちわっすexclamation×2

スムーズに走れたのはいいなですが、後になって「飛ばして走らなければよかったバッド(下向き矢印)」と反省していますがく~(落胆した顔)
乱暴な追い越しや○システムを無視した走りで、場合によっては○察から後でしっぺ返しがあったりするのを忘れていましたあせあせ(飛び散る汗)
こう言う事を無くす様に筑波のライセンスを取得したのに、いざ峠道に入ると自制心が効かなくなるのは反省しなくてはなりません泣き顔

朝のドライブは、とある車番組でも進めていましたし、久しぶりに朝からの長期間ドライブにも行きたいのですが…。
なにせ寝るのが出勤日、休日問わず日が上り始めてからなんで、早朝ドライブに行くには生活パターンから改めないといけませんねたらーっ(汗)
2011/05/26 22:45:11
同志は自分も好きです
ただ、ざぜか気持ちよく走れたことは一度もありません
そのうちの多くは軽トラの後ろに使えるから
圧倒的な確立です
なぜだろう

同志には好きな温泉もあり、隠れ<?>デートスポットもあり・・・
あ、行きたい
でも夜は飲んでるので走れません(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 15:19:03
まっしーぱぱさんも道志みち好きなんっすね手(チョキ)

確かに、自分も何度か軽トラに何度か行く手を阻まれましたバッド(下向き矢印)
即追い越しをかけてしまい、今になって「マナー悪かったなぁ…」と後悔中です泣き顔
まぁ、道志みち周辺住民からしたらあの道でしか移動出来ませんし、農業だか林業を生業とする住民が多そうなんで、軽トラは一家に最低一台の家庭が大半を占めると思われますから、しょうがないですよねあせあせ(飛び散る汗)

自分も道志みち周辺にある温泉に行った事有ります指でOK
男ばかりでしたが…げっそり
しかし、自分も彼女が出来たら山中湖周辺で一泊デートしてみたいっすうれしい顔
一泊ならお酒も飲めて行き帰りで楽しめますしねグッド(上向き矢印)
2011/05/28 07:36:27
日中は暖かくなってきましたが、夜は気温も下がり走るのにはちょうど良いですね♪

エボが戻って来ても秋くらいまではサーキットに行かないと思うので、
myエボ帰還後の試走は夜になりそうです^^;
コメントへの返答
2011/05/28 13:14:26
エボにもブーデーの俺にも、厳しい季節の足音がもう近くまでやって来ましたあせあせ(飛び散る汗)
ほっしー。さんも、せっかくエボが戻って来るのに梅雨入りとは、ツイてないっすねげっそり
雨じゃ馴らし運転してもつまらないですし、梅雨明けしたらもう真夏ですからねぇ~バッド(下向き矢印)
まぁ、夜の峠遊びで箱根などの神奈川に来る時は、ご一緒させてもらえれば嬉しいっす手(チョキ)

それにしても、早くほっしー。さんのエボ完成しないっすかね…ウッシッシ
俺の予想では、「公道を走るCT230R」なイメージなんで、ウキウキワクワクでブログUPを楽しみに待ってます指でOK
2011/05/30 09:48:50
宮が瀬(工事中)~道志~山中湖よく走りましたよ~(過去形)

道志はまだ一部が舗装されてませんでした

6台で飛ばしてたら白バイに停められ、一列に整列させられて説教された思い出が…(笑)


道の駅が出来たと最近知りました(遅)
(^_^;)
コメントへの返答
2011/05/30 14:38:31
道志みちも未舗装だったんですかあせあせ(飛び散る汗)
ヤビツ峠も十数年前までは未舗装でダートラ練習場化していたとは聞いた事が有りましたが…。
今じゃ、道志みちはバイクのツーリングコースで有名な程、走りやすい道になりましたねexclamation
有名なおかげで、今でも飛ばす人が多いから、取り締まりが田舎の割には多いと聞いた事が有りますげっそり
Nも数ヶ所ありますし…泣き顔

道志の道の駅は、俺の大好物「ごぼうチップス」を買いにたまに寄りますが、なかなかの品揃えで楽しめますよ指でOK
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@sora@黒N号 俺の300gと大ライスも載せとく!
次はタイカレーな( ☆∀☆)」
何シテル?   09/29 22:10
「永遠の17歳」アキバ的ランエボ乗りが営むページです! H23年3月6日、「筑波サーキットライセンス」を取得。 他にも、ツインリンクもてぎ、富士...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

チタンマフラーに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 17:21:45
MITSUBISHI純正 ブレンボキャリパーフロント(CP9A) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 00:51:30
日産(純正) R34 GT-Rホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 04:33:07

お友達

交流を重視する為、みん友数増やし&業者さん的な方は誠に勝手ながらバッサリとイカさせて頂きます。
※現在、自分が対応出来るみん友さんの許容量をオーバーしてるので、面識が無い方からのみん友のお誘いは断ると思いますm(__)m
槍騎兵メンバーは面識が無くてもみん友登録申請宜しくお願いします!
94 人のお友達がいます
GUREさんGUREさん * 2 ビート2 ビート *
VARIS JAPANVARIS JAPAN *みんカラ公認 tumblin_dicetumblin_dice *
CT9Akai(改)CT9Akai(改) トモクルトモクル

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
たぶん4型のRSかな?
カワサキ ZRX1200 DAEG カワサキ ZRX1200 DAEG
実は、大型自動二輪の免許取りに行ってましたf(^^; 免許証を書き換えに行ったその日の ...
三菱 ランサーエボリューションIX ランちゃん (三菱 ランサーエボリューションIX)
モビルスーツとの出会いは、とあるコロニー(コロニー名称:MITSUBISHI MOTOR ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
好きな車種の中で、ドライビングの勉強になる中量級FR車を選択。 首○圏、峠、サーキットと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.