• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

BBQ&慣らし運転終了

組合のレクでBBQに行ってきました指でOK
しかも、車で慣らし運転がてらねウィンク
まぁ、BBQは組合役員で参加なので、多少の雑用と各テーブルを回りヘラヘラ笑って来ました。
唯一の楽しみは、職場に居ない女の子と喋れる事だけかな…ハートたち(複数ハート)

で、今回のメインイベントは後輩をBBQ会場へ送り迎えをして、足りない慣らし運転走行距離を寄り道をして稼ぐ事にしました。
横浜~(東名高速)~沼津~(箱根新道)~根府川~(真鶴有料)~沼津~(国道1号バイパス)~静岡~(東名高速)~横浜の道のりで、3000回転を長時間安定して回せて、ドライビングコースとしても楽しめる道を選択しました。
一部渋滞していましたが、他は土曜日の割には比較的順調に流れており、しっかりと慣らし運転が出来たと思いますグッド(上向き矢印)
これで、1000kmの慣らし運転が終わり、一夜開けた今日はF-CONVproのセッティングと燃料系引き直しを行う為、またショップに再度入庫してきますウッシッシ
と思ったら、ショップが満車で入庫出来ないらしい…。
オイル交換をして、慣らし運転を続行します指でOK
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 12:30:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

忘年会!
三毛猫@山梨さん

黒く..力強く立つ..そんな貴方に ...
Hiiroさん

気になっていたCafeと穂高神社の ...
ほたる.さん

走り納めの旧車の祭典
ofcさん

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

来たれ! 囲碁サッカー部!
ネコショウグンさん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:32:48
唯一の楽しみは、職場に居ない女の子と喋れる事だけかな

→ 大事な任務です。(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 21:28:54
組合の青年部長をやっているのも、この理由が全てですね指でOK
もう丸2年やっていますが、何も進展なしで孤独なままですが…あせあせ(飛び散る汗)
2011/08/28 21:49:05
エボ還ってきたんですね!

エンジンのスペックはいか程ですか!?
コメントへの返答
2011/08/28 22:08:20
いちを今は手元にありますが、ショップに余裕が出来たら残りの作業をする為、また数週間ショップに入庫します冷や汗

仕様は、HKSの2.3Lキット&ハイカムをF-CONVproで制御してWPC加工も施したり、AMGのINバルブなども使用してエンジンを組み、まだ作業をしていませんが燃料系も配管を引き直し、コレクタータンクを設置してネンポンを二機掛けなどなどです。
プラグカバーも東名の新商品にしたりもしましたウッシッシ
2011/08/28 23:11:40
ハードチューンしたんですね…
ターゲットは富士?鈴鹿?

どっちにせよ待ち乗りではもったいないスペックですね(笑)

ロータリーは排気量アップ出来ないのでターボにするかスーチャーにするか、もしくは3、4ローターにするかですね

なっちさんに勝つには3ローターターボで600馬力は越えなきゃならんです。
コメントへの返答
2011/08/28 23:33:23
エキマニ修理が…。
気付いたらエンジンフルチューンに…exclamation×2
勿論、筑波サーキットがターゲットだよウィンク
だけど、さすがに街乗りを捨てる筑波で5速を使い切るギヤ比には、度胸が無くてダメだったあせあせ(飛び散る汗)

エイトは、4ローターのタービン仕様で手を打ちましょうウッシッシ
セブンイレブンのおにぎり100円期間を使い購入し瞬間接着剤でくっつけて、大きめのドライヤーを2つ付けて完成さ指でOK
2011/08/29 22:10:22
労働組合ですか?活気があっていいですね!
しかも役員ですか?お疲れ様です。
エボで女の子をメロメロにしてあげましょう。(?)

コメントへの返答
2011/08/29 22:38:57
ありがとうございますexclamation×2
組合と言っても、夜の組合員関係ではありませんし、そっちの趣味は………。
たぶん無いと思のですが…あせあせ(飛び散る汗)
たぶん…………。
と冗談はさておき、労働組合の役員と行っても、職場の青年部役員で青年部の人数は現在7人しか居ませんから、楽勝っすよ指でOK

女の子がメロメロになると思って車で行ったのですが、つい車の話しになりトータルのチューニング費用を女の子に話したら、ドン引きされましたげっそり
結果、ランエボでメロメロ作戦は失敗となりましたバッド(下向き矢印)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@aki-mさん 今度、お暇な時にでもご一緒出来れば嬉しいです!
クソ寒いですけど…(*`・ω・)ゞ」
何シテル?   12/16 17:03
「永遠の17歳」アキバ的ランエボ乗りが営むページです! H23年3月6日、「筑波サーキットライセンス」を取得。 他にも、ツインリンクもてぎ、富士...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

チタンマフラーに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 17:21:45
MITSUBISHI純正 ブレンボキャリパーフロント(CP9A) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 00:51:30
日産(純正) R34 GT-Rホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 04:33:07

お友達

交流を重視する為、みん友数増やし&業者さん的な方は誠に勝手ながらバッサリとイカさせて頂きます。
※現在、自分が対応出来るみん友さんの許容量をオーバーしてるので、面識が無い方からのみん友のお誘いは断ると思いますm(__)m
槍騎兵メンバーは面識が無くてもみん友登録申請宜しくお願いします!
93 人のお友達がいます
☆オレンジ☆☆オレンジ☆ * ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)ふみリン!!Σ( ̄□ ̄) *
foxoyajifoxoyaji * GUREさんGUREさん *
_かず__かず_ * kinzazakinzaza *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
たぶん4型のRSかな?
カワサキ ZRX1200 DAEG カワサキ ZRX1200 DAEG
実は、大型自動二輪の免許取りに行ってましたf(^^; 免許証を書き換えに行ったその日の ...
三菱 ランサーエボリューションIX ランちゃん (三菱 ランサーエボリューションIX)
モビルスーツとの出会いは、とあるコロニー(コロニー名称:MITSUBISHI MOTOR ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
好きな車種の中で、ドライビングの勉強になる中量級FR車を選択。 首○圏、峠、サーキットと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる