• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月05日

明日は…

この記事は、7/6 槍騎兵関東 - 愛知合同ミーティングについて書いています。

明日は、名古屋槍騎兵ミーティングにお邪魔する予定です。
夜勤明けで……。
休み入れたのにダメだった(*_*;

ちなみに、一番の楽しみは二次会の「世界の山ちゃん」で手羽先をビールと一緒にまた食べれるのが嬉しいっす(´▽`)ノ
特にあの黒手羽先!!
マジ最高っす(*´▽`*)
今考えただけでもよだれがヽ(゜▽、゜)ノ

明日は、皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m


ちなみに、問題は翌日の日曜日っす。
即帰宅か名古屋で一人さびしく遊ぶか………。
それが問題だ(´-ω-`)
研修センターの跡地でも見に行こうかな(;¬_¬)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/05 15:12:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2013年7月5日 15:27
お土産期待してますよ(笑)

私は明日、職場の仲間と静岡県まで遊びに行く予定です。
コメントへの返答
2013年7月5日 16:01
ちわっ(ゝω∂)

静岡県まで来たら愛知県なんて隣りの県じゃないですか!!
ミーティングは夕方からなんで来て下さい(・ω・)
待ってます。

もみ上げを期待?
今度、直にむしらせてあげます(´▽`)ノ
2013年7月5日 15:50
じゃあ僕もお土産まってまーす^^
コメントへの返答
2013年7月5日 16:02
ちわっ(ゝω∂)

もみ上げ?
明日、直にむしらせて上げますね(≧∇≦)b
2013年7月5日 16:10
私は一次会だけ参加して即帰宅のつもりです
宿も確保してないですしね
(^-^;
コメントへの返答
2013年7月5日 16:24
ちわっ(ゝω∂)

明日は宜しくお願いしますm(_ _)m
宿なら俺の部屋で二人仲良く寝ますか?
もしくは、俺はアソシアに泊まってTAMAさんがスーパーホテルに泊まりますか?
2013年7月5日 16:21
「世界の山ちゃん」!
幻の手羽先…あの絶妙な味付けが堪らないんですよね~^^;

仕事明けで名古屋迄(・_・;
休憩取りながら気を付けて行ってらっしゃい(^^)
コメントへの返答
2013年7月5日 17:07
ちわっ(ゝω∂)

世界の山ちゃん最高っすよね!
しかも、ビールを飲みながらですよ(*´▽`*)
たまらんとです(〃'▽'〃)
ちなみに、山ちゃんを調べたら神奈川県にも数件有るみたいです。
いつか、山ちゃんオフしたいっす(≧∇≦)b

自分は、とある乗り物のチケットが格安で購入出来るため、公共交通機関を使い参加します!
名古屋往復で4千円っす(ゝω∂)
2013年7月5日 18:29
こんにちは!

安全運転で行ってらっしゃーい(⌒▽⌒)

愛知の夜は、楽しそうですね(^o^)/
コメントへの返答
2013年7月5日 18:40
ちわっ(ゝω∂)

明日は、夜勤明けと言う事もあり公共交通機関で行きます!
寝過ごしてしまい博多まで乗り過ごさないように気を付けます(;¬_¬)

日曜日暇だからakimさんも名古屋に来れば、オイラが案内しますよ(≧∇≦)b
2013年7月5日 20:25
明日は宜しくお願いします。

今、帰宅中です。

飯食って、シャワー浴びたら、速攻品川まで戻ります(^^;;

明日は、朝から友人と会って、午後から
四日市まで遠征し、DD51を撮影し、
夕方までに戻る予定です。

日曜日も、朝から四日市方面に出撃予定っす(^-^)/

いくらコネがあるとは言え、その料金!
青春18キップ往復より安いんですけど(; ̄ェ ̄)
コメントへの返答
2013年7月6日 9:29
ちわっ(ゝω∂)

こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

Dさんは、夜行バスですか!
長旅お疲れ様でした。
オイラは、今仕事が終わりました。
これから、風呂に入って名古屋に向かいます(≧∇≦)

写真撮影会の行き帰りはお気をつけて楽しんで来て下さい(ノ^^)ノ

コネをコネコネしてから、アレをコレすると安くなりますよ(^◇^;)
2013年7月5日 23:17
サキトでなかなかご一緒できていないせいか、
なっちさんとは随分とご無沙汰ですね~。。

G店で車はチラ見されていますが(!
コメントへの返答
2013年7月6日 9:48
ちわっ(ゝω∂)

お会い出来ないのは、100%オイラのせいっすm(_ _)m
単純に、オイラが全くサーキットに行っていないだけなんですよ!
エボのあらゆるところが、次から次へと経年劣化で壊れて直しては壊れの繰り返しでサーキットに行けてないんです。
今もミッション、キャリパーが…(T.T)

しかし、8月3日にリハビリを兼ねて筑波ジムカーナ場で開催するみん友さん主催のサーキット練習会に参加して来ます。
プロ?セミプロ?の方も来られて指導してくれるかもとの事なので、ちょっち基礎練からもう一度やっていく予定です!!

またお会いしたいですね(*´▽`*)
お会い出来た時は、エボの話し聞かせて下さい(ゝω∂)
2013年7月6日 3:05
そう言えば昔、メル友だった名古屋の子に会いに行った時一緒にやまちゃんに行ったのを思い出しました。

懐かしいな、しかし年を取ったもんだ(´・_・`)

(笑)
コメントへの返答
2013年7月6日 9:53
ちわっ(ゝω∂)

メル友とアレする為に、わざわざ名古屋までとは……。
さすが関東一のプレーボーイっす(´▽`)ノ
オイラは、入社式から数ヶ月名古屋の研修センターに監禁されていたのでアリンコ程度の土地勘は有るのでいつでも案内しますよ!
アニメイト名古屋店とか…(*_*;

オイラも名古屋に居たときから、もう12年が経過してしまいました∑(OωO; )
2013年7月6日 9:17
今日は暑くなるらしいのでビールが一段とススムくんですねぇ\(^o^)/
コメントへの返答
2013年7月6日 9:56
ちわっ(ゝω∂)

しかも、暑さで有名な名古屋ですからね…(^◇^;)
その暑さとしょっぱめの手羽先にギンギンに冷えたビール!!
たまらんとです(〃'▽'〃)
実は、ランエボのミーティングよりこちらがメインだったり……(爆)
2013年7月6日 22:44
あら。
名古屋にいらっしゃるんで?
まだ、お会いしたこともありませんし午前中でしたら時間ありますよ?
コメントへの返答
2013年7月7日 10:14
ちわっ(ゝω∂)

せっかくお誘いして頂いたのに、返信が遅くなり申し訳ないですm(_ _)m
さすがに、夜中まで飲んでいたので今朝はキツいっすね(´-ι_-`)
今日は、クルマでは無く電車な事もあるので、また自分がクルマな時にお会い出来れば嬉しいです(≧∇≦)b
その時は、宜しくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

「@sora@黒N号 あらあら、電磁弁交換?
制御装置交換?
それとも、空気バネのエアー漏れ?」
何シテル?   03/09 20:09
H23年3月6日、「筑波サーキットライセンス」を取得しTC1000をメインに走行。 他にも、ツインリンクもてぎ、富士スピードウェイなどで走行会に参加して走...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX RSくん (三菱 ランサーエボリューションX)
たぶん4型のRSかな? エアコン無しはマジで夏場死ぬのでやめた方がいい!! エアコン無 ...
カワサキ ZRX1200 DAEG ぴゅんぴゅんおバイク丸 (カワサキ ZRX1200 DAEG)
カワサキ正規取扱店特別仕様車 オーリンズ製リヤショックやシート高を5mm下げたタックロー ...
カワサキ ZRX1200 DAEG カワサキ ZRX1200 DAEG
実は、大型自動二輪の免許取りに行ってましたf(^^; 免許証を書き換えに行ったその日の ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
好きな車種の中で、ドライビングの勉強になる中量級FR車を選択。 首○圏、峠、サーキットと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation