• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

宮ヶ瀬BBQ大会&槍騎兵定例会

宮ヶ瀬BBQ大会&槍騎兵定例会 12日の土曜日はハードでした…。

「緊急ロワアームバー摘出手術」
当日の早朝、予定通りの時間に寮を出発して間もなく床下からガラガラガラと異音発生!!
急いで車を安全に停められる所に停車させて床下を見るとロワアームバーの片側が外れて引きずっていました∑(OωO; )
何とかもう片方も緩めて取り外し走行可能な状態にしてから再出発したおかげで少し宮ヶ瀬には遅れて到着してしまいました(T_T)

「突発同僚オフ」
宮ヶ瀬に到着するとなんか見たこと有るNSXが停まっていたので持ち主を探していると発見!!
やはり会社の後輩くんでした(ゝω・)
写真取り忘れましまが少し話しをして軽いオフ会です。
その後、気が付いたら後輩くんは帰っちゃいましたけど…(^◇^;)


「宮ヶ瀬BBQ大会」
何人もの初めてお会いする方も気さくに話し掛けてくれたのでとても楽しく過ごせました!
さすが粋でいなせな宮ヶ瀬メンバーです(o´∀`)b
そして、BBQも鮎が有ったりジャンケン大会が有ったりしてとても楽しいBBQになりました(*´ω`*)
宮ヶ瀬BBQ大会を企画運営した「トモクルさん」「free@wheelさん」お疲れ様でした!
そしてありがとうございましたm(_ _)m


「関東槍騎兵定例会カートオフ Presented by Grooving」
当日は関東槍騎兵の定例会も夜から予定されていたので宮ヶ瀬BBQ大会のあと、服部牧場でアイスを食べたり鳥居原Pでお話しをしている間に良い時間となったので槍騎兵に興味を示して下さったエボⅩ乗りの方と定例会会場となる「サーキットスタジアム 634」へと出発。
前々日から体調が優れなかったのとカートに座れない可能性が100%だったので今回は見学でしたが、一緒に来て頂いたエボⅩ乗りの方の息子さんが参戦!

見ているだけでも楽しめたカート大会でした(´▽`)ノ
その後、ステーキガストで肉を食べて帰宅となりました。


病み上がりで体力的には厳しい中、朝からとても忙しい一日でしたがとても楽しめました(っ´ω`c)
これで頭皮ストレスの解消になったかな…(^◇^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 15:50:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

悪天候にはイエローフォグ!
pika-Qさん

強制連行と上納金
あおい(碧)さん

みんカラパーツオブザイヤー7品殿堂 ...
みんカラスタッフチームさん

ヴァレンティプロモ撮影中!
VALENTIさん

trophyぞろ目ゲットならず!
s-k-m-tさん

さよなら九州(´・ω・`)ノ(その ...
Jつのさん

この記事へのコメント

2014/07/18 19:05:40
メチャ多忙な一日でしたね(^^;;

体調不良の中、お疲れ様でした!

それにしても、昼にBBQで、夜にステーキガストとは(^^;;
コメントへの返答
2014/07/18 21:02:12
またまたこんばんは(´▽`)ノ

当日はDさんよりは大変ではなかったと思いますよ!!
精神的に…(^◇^;)

本当に今考えると肉ばっかり食べてた日ですね。
どうりで次の日、うん…………(爆)
2014/07/19 05:48:48
先日は楽しかったですね。ご一緒できてよかったです^ ^
カートも面白そう。全くの未経験だから怖いもの知らずの勢いで走ってみたいなぁ(笑)
コメントへの返答
2014/07/19 12:57:17
こんにちは(´▽`)ノ
コメントありがとうございますm(_ _)m

こちらこそ当日はお話しして頂き有り難うございます!!
本当に楽しかったですね(o´∀`)b
また、こうやって集まれるといいですね。

自分もこう言った本格的なカートはやった事が無いんですよ(^◇^;)
ただ、ここのカートは屋内用でそんなに速度が出ないのに当たり方が悪いと肋骨が折れるらしいので意外と見た目よりハードらしです∑(OωO; )
2014/07/19 05:53:42
ハードスケジュールですねぇ…(;・∀・)

やはり食い物話がなっちさんにはよく似合いますな♪( ^∀^)

1度は宮ヶ瀬に行ってみたいものです( ・∇・)
コメントへの返答
2014/07/19 13:09:36
こんにちはです(´▽`)ノ

実はこの前の日にも熱を出して部屋で一日中寝込んでました(^◇^;)
それで、この肉三昧だったので胃腸への負担はハンパなかったです…。
おいしかったですけどね(*´ω`*)

是非とも宮ヶ瀬においでやす!
これと言った観光スポットも有りませんが朝一で集まるクルマは凄いのがいっぱい居ますよ( ´艸`)
自然発生オフなので居ない時も有りますが……(-ω-;)
2014/07/19 17:21:21
こんちはです(´▽`)ノ

暑さに耐え切れず撤収してました(汗)
帰る前に挨拶してこうと思ったけど姿が見えなかったので・・・

オフ→BBQ→服部牧場→カート→ガストとは病み上がりでかなり濃厚な一日でしたね(笑)
コメントへの返答
2014/07/20 14:48:42
おいっす(´▽`)ノ

だよね…。
俺も凄く暑かった(^◇^;)
その時は、多分あの時知り合った方のエボ7の横に乗せてもらって北壁で遊んでたよm(_ _)m

病み上がりには少しハードだったけどなるべく動かないようにして大量温存してなんとかなったかな…(-ω-;)
また、今度メシ行くべ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイヤ来たじぇ♪ヽ(´▽`)/
これでエボⅩのサーキット走行本格始動!!」
何シテル?   11/23 19:00
「永遠の17歳」アキバ的ランエボ乗りが営むページです! H23年3月6日、「筑波サーキットライセンス」を取得。 他にも、ツインリンクもてぎ、富士...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

チタンマフラーに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 17:21:45
MITSUBISHI純正 ブレンボキャリパーフロント(CP9A) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 00:51:30
日産(純正) R34 GT-Rホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 04:33:07

お友達

交流を重視する為、みん友数増やし&業者さん的な方は誠に勝手ながらバッサリとイカさせて頂きます。
※現在、自分が対応出来るみん友さんの許容量をオーバーしてるので、面識が無い方からのみん友のお誘いは断ると思いますm(__)m
槍騎兵メンバーは面識が無くてもみん友登録申請宜しくお願いします!
93 人のお友達がいます
スイマー@Z27AGスイマー@Z27AG * 2 ビート2 ビート *
tumblin_dicetumblin_dice * _かず__かず_ *
TEAM おれんぢ with emuTEAM おれんぢ with emu GUREさんGUREさん

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
たぶん4型のRSかな?
カワサキ ZRX1200 DAEG カワサキ ZRX1200 DAEG
実は、大型自動二輪の免許取りに行ってましたf(^^; 免許証を書き換えに行ったその日の ...
三菱 ランサーエボリューションIX ランちゃん (三菱 ランサーエボリューションIX)
モビルスーツとの出会いは、とあるコロニー(コロニー名称:MITSUBISHI MOTOR ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
好きな車種の中で、ドライビングの勉強になる中量級FR車を選択。 首○圏、峠、サーキットと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる