イヒ
トランクバー取り付けて来ました
このネタは、ランエボ乗り専門の小技ですね
前にも日記に書きましたが、他車の方にも解るよう今度は詳しく説明しましょう!(イネス・フレサンジュ風に…
)
ランエボには、基本的にGSR(上級グレード)とRS(各レース用のホモロゲモデル)に分類されます。
GSRは快適装備がフルに装置されるのは当たり前ですが、逆にRSにしか装備されない物もあります。
そして、自分のランエボ9では9だけの特別な限定グレードとして、GT(自分のHN後に付くGTはここからです)グレードにはGSRのいい所とRSのいい所を融合させたモデルになりますが、RSにしか装置されていないトランク内のケツ側に付ける剛性アップパーツはGTには付いていませんでした。
もちろん、GSRにも純正での装着はされていません。
そのパーツを取り寄せ、愛車に装着しました
ちなみに、歴代のGSRとRSではリヤガラス、タービン、遮音材などなど、意外に細かく違いが存在します。
装着後のインプレッションです
わっかりましぇーん
だって、せっかく山中湖まで性能を確かめにいったのに、大雨でWRC並の水しぶきが…いゃ、あれは津波を起こしながらの走行ですもん
まぁ、いちを晴れ区間で少し速度を上げてコーナリングを試しましたが、気のせいか少しリヤの踏ん張り感が増し、それを超えてからの流れ方も素直になったかな………………
たぶん
Posted at 2010/06/29 00:33:38 | |
トラックバック(0) | モブログ