• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

思い出・・・最高だった日々(>_<)

思い出・・・最高だった日々(&gt;_&lt;) おはようございます!!

先日、親友たちと飲んだ時、昔話で盛り上がりました(^o^)

今がそんなに楽しくない訳ではありませんが、やはり前はよかったぁと思ってしまいます(笑)
思い出はいい形で頭の中に残っているものです!!大変なこともたくさんあったはずなのに・・・。

飲み会の次の日に送られてきたピンぼけした写真。
動画を無理矢理写真に撮って送ってきました・・・。

何年か前の花火をしている時の写真(T_T)

思い出は一気に蘇りました!!
何度考えてもホントに好きだった子と過ごした日々を思い出すたびにキュンとしてしまう自分。
女々しいのかもしれませんが、懐かしさがそれに拍車をかけているようにも感じます!

彼女は今何をしているのか?夢を追えているのか?
彼女がいてくれたから今の自分があることは間違いありません!!

私の夢を支えてくれた一番最初の人です。多少頭の中で美化されているかもしれませんが、本当に感謝です(^o^)

何だか初心にかえれた気がします!!
写真を送ってくれた親友にも感謝です(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 07:30:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

✨サントリーさんありがとー(・∀・ ...
peach strawberryさん

助手席って?
$黒猫$さん

びっくりw
Lev-tazyさん

樽ウィスキーその後
グランツ@兵庫さん

なんか来た~♪
マコピンさん

ウ〜ロン茶で乾杯
全力ジューシーさん

この記事へのコメント

2016/05/08 21:40:19
素敵なお友達ですね!そしてその写真から、支えてくれていた彼女さんへの感謝の気持ちを素直に表現できるモモタさんがうらやましいです(^-^)
自分に置き換えて考えてみると、付き合ってた頃も含めて20年近く一緒にいたのに、ボタンの掛け違いからお別れしてしまった元旦那がそんな存在だった気がします。
でも、私もまだ人間出来ていないので、9年たった今でも感謝よりも恨み節のほうが勝ってしまうんですよね~(^^ゞ まだまだ修行が足りないな~
コメントへの返答
2016/05/09 07:11:30
当時の友達の彼女は私の彼女の友達だったのでよく4人で遊んだものでした(^o^)
私も些細な行き違いでお別れすることになり、今でも後悔があります(T_T)
決して人間ができているわけではありませんよ(笑)
またいつか笑って4人で会える日がくればと友達と思っている次第です!!
本当に楽しかった日々でした。かなり頭の中で美化されているとは思いますが・・・。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「縁起がいいかもしれない今日でした(笑)^ ^」
何シテル?   10/17 19:51
どんなネタであってもブログをマメにUPしようと思います!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

いろいろ楽しいお話しましょっ
ぜひぜひ気軽に遊びに来てください
50 人のお友達がいます
ペリー2011ペリー2011 * クロプリ12クロプリ12 *
PirokiPiroki * みさかずなつみさかずなつ
キャンにゃんキャンにゃん 苺野しずく苺野しずく

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
先日ついに本当に我が相棒となりました(^^)/ 末永く付き合っていきたいと思いますのでよ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
初めてのマイカーでした!! 頑張っていじくったんですが… 雹害にあってしまい…ポコポコチ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
何もしないまま7年の月日が経ちました(笑) 様々な所にガタがきていますが頑張ってもらって ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる