車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
一歩踏み出しました(笑)(^o^)
一歩踏み出しました(笑)(^o^) こんにちわ!!
生憎の天気で何となくテンションが下がり気味のモモタです(>_<)

昨日のこと、買い物がてら知り合いのガソリンスタンドへ!!
ただガソリンを入れるためだけに立ち寄っただけだったのですが・・・

知り合いが

「車どうする??」

とまさに常日頃悩んでいることを指摘してきました(笑)

「今、俺暇だから車両見てきなよ!!」

断る理由もなく店の中へ・・・。
2時間強車両を見比べつつ話をしてまいりました。

「色は?グレードは?予算は?」

段々と具体的な話になり、そのまま明日のオークションで落札を狙うという話になってしまいました(笑)
落札の可能性は低いものの0ではないとのこと・・・。
下手すると来週には新しい車になっている可能性もあると・・・。

話が急過ぎて全くついていけません(>_<)
落札を狙うのはいいとしてどこからお金を調達すればいいのやら・・・。

でも、優柔不断な私としてはいいきっかけになったような気もしています(笑)

車との出逢いも何かの縁だと思っていますから(^^)/

でも、お金の問題は深刻です・・・。

画像の車を狙っているようです(笑)
私が乗る車なんですがね(^_^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 15:05:29

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「数少ない趣味ですが・・・何か(笑) http://cvw.jp/b/522070/39149314/
何シテル?   01/09 07:32
どんなネタであってもブログをマメにUPしようと思います!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
いろいろ楽しいお話しましょっ
ぜひぜひ気軽に遊びに来てください
54 人のお友達がいます
gmmygmmy * はぁぁぁちゃんはぁぁぁちゃん *
みさかずなつみさかずなつ * 100好き親父100好き親父 *
キャンにゃんキャンにゃん * masa1128masa1128 *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
先日ついに本当に我が相棒となりました(^^)/ 末永く付き合っていきたいと思いますのでよ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
初めてのマイカーでした!! 頑張っていじくったんですが… 雹害にあってしまい…ポコポコチ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
何もしないまま7年の月日が経ちました(笑) 様々な所にガタがきていますが頑張ってもらって ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.