• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/17 14:09 
靴が欲しい(笑)('ω') http://cvw.jp/b/522070/39947664/
06/15 19:36 
ご無沙汰しております('ω')何だかんだ生存しています‼
最近はまた映画を見ながら現実逃避しております(笑)
この映画面白い‼『インサイダーズ』!(^^)!
04/20 18:29 
優柔不断はいつまでも・・・( ;∀;) http://cvw.jp/b/522070/39640491/
04/07 17:47 
充電しました!!ハイオク満タンです(笑) http://cvw.jp/b/522070/39574865/
04/05 08:37 
本当に久しぶりの洗車(笑)^ ^
02/26 14:27 
一昨日帰国‼️
で、昨日お台場(笑)
なんだか空が素敵でした^ ^
02/21 13:00 
ラスベガスの夜景はやっぱり綺麗でした(笑)(//∇//)
02/18 15:06 
本日は長距離移動をしてグランドキャニオンに行ってきました^ ^
02/17 14:57 
出張でアメリカに来ました🇺🇸
01/09 07:32 
数少ない趣味ですが・・・何か(笑) http://cvw.jp/b/522070/39149314/
12/29 07:43 
綺麗でした‼・・・でも気になる(笑) http://cvw.jp/b/522070/39077513/
12/24 13:25 
本当に関係ないんですが(笑) http://cvw.jp/b/522070/39052889/
12/23 19:18 
@R03 さん、確かに(笑)
12/23 13:13 
クリスマスツリー(*⁰▿⁰*)
やっぱり見るなら夜ですね(笑)
12/21 18:53 
@はぁぁぁちゃん さん、確かに乗り心地ですよね(笑)エコモード・・・少し慣れてきました(^^)/
12/20 14:56 
未だに迷うんですがプリウスα・・・普通に走るのとエコモードどちらがいいんですか??(笑)
 12/20 15:27 
@モモタ さん、難しいですね。もももたさんは、どちらが走りやすいですか❓走りやすい方で良いと思いますけど。私の場合は、気分によって変更しています。
 12/21 19:06 
@モモタ さん、連続すいません。私の場合、ミニコンやスロコンが付いていますので、ノーマルかエコの何れかを使っています。暖気運転は、エコが有効です。ノーマルだとエンジンがカカッテしまいましたけど、エコであればエンジンはカカラズでした。時と場合で変更すればと思います。
12/17 18:42 
@キャンにゃん さん、それはなかなかタフですね♪(´ε` )
 12/18 01:42 
@モモタさん 結構やるんですよ♪ 12時頃に行ってフリータイム終わるまで2人でみっちり8時間歌います(笑)
12/16 14:39 
こんなの見せられたら・・・(>_<) http://cvw.jp/b/522070/39012765/
12/16 09:25 
疲れている時の我が家のアイドル(*´∀`)♪
12/16 07:49 

プロフィール

「靴が欲しい(笑)('ω') http://cvw.jp/b/522070/39947664/
何シテル?   06/17 14:09
どんなネタであってもブログをマメにUPしようと思います!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

いろいろ楽しいお話しましょっ
ぜひぜひ気軽に遊びに来てください
51 人のお友達がいます
shin526shin526 * ペリー2011ペリー2011 *
naopeinaopei * masa1128masa1128 *
100好き親父100好き親父 * スカG愛好家スカG愛好家 *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
先日ついに本当に我が相棒となりました(^^)/ 末永く付き合っていきたいと思いますのでよ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
初めてのマイカーでした!! 頑張っていじくったんですが… 雹害にあってしまい…ポコポコチ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
何もしないまま7年の月日が経ちました(笑) 様々な所にガタがきていますが頑張ってもらって ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.