• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ラクが黒くなりました(笑)

ラクが黒くなりました(笑) こんばんは〜

なんだか意味の解らないタイトルに
なってしまいました!?(・_・;?
Myラクは黒ですので、全塗とかした訳ではないですよ〜

昨日の作業でリア5面をプライバシー重視にして頂きました!
めっちゃ綺麗に仕上げて頂き満足♪
ENZOさん。ありがとうございました。

さて、西日本オフの情報などを見ているとオフをしたくてたまらなくなります!
山梨オフしようかしら。。。
誰か内容に希望とかありますかね?


まだまだなMyラクをどう仕上げていこう。

などなど。。。。

考える事は尽きませんね〜( ̄◇ ̄;)

ブログ一覧 | ラク | 日記
Posted at 2010/03/21 21:26:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

来週は車楽まつりですね(^▽^)/
てらさん@さん

発注して3週間
nobu-Dさん

LS500h F SPORT!
レクベアさん

新型タイプR
ぷっちゃん6号さん

気になって、すぐに買ってしまった. ...
シュピーゲルさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:47:31


フィルム逝ったのかしら?(爆)

オフやりたいわね……


月2はやりたいわぁ(*´д`*)
コメントへの返答
2010/03/21 22:08:19
はい。
フィルムを施工していただきました!
外からは見えにくく中からは見やすい仕様ですよ♪

オフしたいですよね~
月2!いいです♪
2010/03/21 21:49:56
車内であんなことこんなこと・・・できますね!
何とは聞かないでね(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 22:09:23
あんなことやこんなこと????
聞かないですが(笑)
2010/03/21 22:05:19
自分のもまだやってないですね(´・ω・`)

ただ夜見にくくなるとか?(゚Д゚)

山梨なら行けるかなぁ♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:11:19
何%のフィルムにするかですね~
まぁ見にくくななりますが。。。。

山梨は広島より近いから来れますよ!!

明日ですか?(笑)
2010/03/21 22:15:04
やらしいですね~
(//∀//)

これでプライバシーは守られますね(^_-)
コメントへの返答
2010/03/22 16:34:36
やらしいですか(笑)

プライバシー重視しました♪
2010/03/21 22:37:18
昨日は有難うございました~♪

また埼玉にお越しの際は遊びに来てください。(^O^)/
コメントへの返答
2010/03/22 16:35:14
こちらこそありがとうございました!

是非、また寄らせていただきます♪
2010/03/21 23:42:58
いい感じのブラックで締まりましたね(^ヘ^)v

山梨オフいきますよ・・・

希望・・・美味しい物食べれたらそれでご機嫌です↑(^^_)ルン♪
コメントへの返答
2010/03/22 16:36:13
ありがとうございます♪

来ますか!
美味しいもの・・・・・
考えておきますね~。
2010/03/22 00:03:55
こんばんは~

いつでも行きますよ~

明日も朝6時には大月ICにいたりして(笑

鬼バックあれば濃さなんて関係にゃい(爆
コメントへの返答
2010/03/22 16:37:39
こんにちは~

では、計画してみますね!

大月に来られるならフルーツ公園まで
来ても変わらないかもですね(笑)

鬼バックはめっちゃ助かります♪
2010/03/22 00:16:58
フィルムはったんですね(´∀`)
自分も早く丸見え卒業して一番濃いのはりたいです(泣)


山梨オフも行きたいです( ̄ー ̄)
ただ今の体力的には神奈川辺りだと助かりますな(違爆)
コメントへの返答
2010/03/22 16:39:33
貼りました~
ラクは薄々ですからね(笑)
今回は15%にしました!

体力溜めていただいて是非山梨まで♪
2010/03/22 00:21:14
良いなぁ、自分も、フィルム張り直したいですよ冷や汗

一度全部剥がしてノースモ状態にもしてみたいですけどねウィンク
コメントへの返答
2010/03/22 16:40:27
ラクは薄々なので貼っちゃいました♪

ノースモはめっちゃ見やすいんだろうなぁ!!
2010/03/22 08:59:17
リアガラスの薄さが嫌で、即行で貼っちゃいましたが…。(>.<)y-~

山梨も一度は行ってみたい、いつかは…。f(^^;
コメントへの返答
2010/03/22 16:41:48
ほんとラクは薄々ですよね!
やっと貼れました♪

是非!!

僕も鹿児島行って見たいです(笑)
2010/03/22 09:37:00
お~!いいですね~!

黒くなりましたか~!!

西日本、楽しかったですよ~!!
コメントへの返答
2010/03/22 16:42:41
黒くなりました~

楽しかったんですね♪
オフいいなぁ!!
2010/03/22 20:30:38
同じくトヨタ車のイプサムも全然効果は期待できなかったです(;^^A

DIYで施行ですが、連れが紫外線に弱く、なおさら夏の遮熱対策に断熱フィルムだったので、かなり高額(>_<。

でも、夜は後部座席で爆睡出来ます(^^;
コメントへの返答
2010/03/23 21:52:04
トヨタ車は薄々なのでしょうか??

DIYの技術がないのでショップにて施工していただきました(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

こんにちは。 「かずみの」です。 2009.04月からラクティスに乗り約7年。 2016.1月アベンシスワゴンへ乗り換え。 よろしくお願いします! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

素敵な写真が届きました・・・今日はおとなしく・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 14:25:43
Dotty D・E・P H-Line 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/19 16:47:44
揃った!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/27 11:15:55

お友達

ラクティス乗りの方、アベンシスの方、また他の車種の方も宜しくです♪
84 人のお友達がいます
テッチンテッチン * カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
Tourer2014Tourer2014 * Z-TZ-T *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アベンシスワゴン トヨタ アベンシスワゴン
2016年1月納車しました! ほぼ見かける事がなく、 名前を言っても「知らない」と言わ ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
コンパクトで乗りやすいです! 燃費もOK♪ まだまだですが、宜しくお願いします♪ 20 ...
その他 その他作業記録 その他 その他作業記録
作業した車の記録用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.