• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ek寅のブログ一覧

2017年06月04日 イイね!

日本海合同MT 2017 情報2

催し内容のご紹介
*一部、当初からの催し内容に変更がありました。

10時~開会式 主催挨拶など

☆カーコンテスト(10時~13時)
 参加者の中からブース出展者様に車を選んでもらい、結果発表時に表彰&景品贈呈を行います。
 *受付時にエントリー票をお渡ししますので、配列後、ダッシュボードやフロントガラスの裏側から外に番号が見えるよう掲示願います。
 *選考基準は特に設けておりません。
 また、本催しはドレコンでは無く、広くドレコンの良さを味わってもらう事を主旨とした催しです。よって、必ずしも沢山お金をかけた車が選ばれる訳では無く、参加者の皆さんに受賞のチャンスがあります。

☆スタンプラリー(10時~無くなり次第)
 受付時にエントリー票と一緒に用紙を配布しますので、開会式後、ブースを回って印を集めて下さい。全てコンプリートした場合は、本部にて、この日にしか貰えない特別限定記念品と無料引換えします。
 *記念品は数に限りがありますので、無くなり次第終了。

☆オーディオコンテスト(11時~)
 当日、参加車募集。参加車を横一列に並べ、車の後側にてギャラリーに2分間試聴してもらう。
 ギャラリーが審査。各自がイイと思った車に並んでもらい、多数決により順位を決める。1位、2位には主催から景品贈呈。
 *オーディオに興味ある方は是非、ギャラリーとして参加して下さいね♪

☆じゃんけん大会(13時~)
 主催者とじゃんけんをして勝ち残った方に景品を贈呈。

☆閉会式(15時頃 ~ 16時には完全撤収)
 閉会式後、帰宅可能。
 閉会式後、駐車場内にて移動自由とします。
 仲良くなったお友達とコラボ写真撮影出来ます。
 同じ車種どうし、好な形に並べて記念の写真を撮って下さいね♪
Posted at 2017/06/04 13:14:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月26日 イイね!

土曜日の夜は☆

みなさま~

5月27日(土曜)
午後21時〜
高速道路
呉羽PA(金沢→富山方面)にて

ナイトオフを開催します。

今週末は超VIPが来県とかで日中、各所で交通規制が敷かれる事と思いますが、お気をつけてお越し下さいませ(^^;

6月はオフ会お休み。

これから梅雨時期に入りますので、7月の合同MTまではこの機会しかありませんので是非(><)
Posted at 2017/05/26 19:38:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月24日 イイね!

日本海合同MT 2017 情報1

7月30日(日曜)に開催する、「日本海合同MT 2017」

場所は、IOXアローザ第一駐車場
午前8時~10時まで、受付
*時間前に来られても、入口が鎖で封鎖されてますので入る事は出来ません。

参加者2000円
同乗者&見学者1000円
*高校生以下は無料
(駐車場を貸切るのにお金かかりますので、少しばかりご協力お願い致します。)

先日、会場の下見に行って来ました。
写真は入口~右方向に見た感じとなってます。




広大な駐車場。
300台は余裕で停めれるかな~(*´ω`*)

この駐車場。
正式に許可を得て、一日。貸し切りです。

スキー場とあって、山なので…


当日、谷に向かってオーディオも鳴らせます♪
*オーディオ鳴らすのは10時~OK(開会式終了後) 
ただし、長時間爆音で鳴らすのはご遠慮下さい。周りへの配慮もお願いします。


本ミーティングは、各オフ会団体や各種オーナークラブ、チームの交流の場としてご利用下さい。
邪魔される事無く、自分らのオフ会が開催出来て、かつ、他の団体との交流も可能であります。

色んな車を見て、大いに刺激受けちゃって下さいな(*´ω`*)
Posted at 2017/04/24 01:33:51 | コメント(0) | トラックバック(1) | 日記
2017年03月29日 イイね!

日本海合同MT 告知


さぁ、日本海合同MT 2017まで4ヶ月を切りましたね。

以前までは「日本海合同オフ」と称してやってまいりましたが、規模的にオフ会として開催するのも限界になってきたこと、前回駐車場が満杯でせっかく来て頂いた方に十分楽しんでもらえなかったこと、自分が地元オフ会主催者として6年間やって来た事の集大成や自分に関わってくれた皆さんへの恩返し、地元富山の車産業の発展といった意味など。様々な想いを込めて。
今回は思い切って駐車場を賃借しての開催となります。

内容的にはドレコンとオフ会を足して2で割った感じです。

アルミ&エアロ装着のライトオーナーからドレコンにエントリーするベビーオーナーまでのオールジャンルで有料ではありますが、参加が可能。
「合同MT」でありますので、チーム参加は勿論、各種オーナーズクラブやお友達との参加も可能です☆(^◇^)

しかも、今回は各ジャンルのプロショップの出店は勿論、その道のプロが選ぶカーコンテストもあります。
(例えば、カーオーディオ店であれば、オーディオをやっている車を。また、タイヤ&アルミ店なら足周りがキマってる車を。LEDショップなら、LEDをやっている車など…必ずしもお金をかけてる車が選ばれるのでは無く、一つ秀でたとこがあれば選ばれる可能性があるコンテスト内容となっており、見事選ばれるとそのお店から豪華受賞特典が貰えます☆)

その他催しの詳細については順次案内致します(^∧^)

また今回の会場はイオックスアローザというスキー場駐車場でありますので十分な収用台数。
イベント当日の食堂やトイレ、自販機なども営業しており問題無く、遠距離からの方には天然温泉付きの宿泊施設もありますので、前夜宿泊からの参加も可能です。
是非とも検討頂けますよう宜しくお願い致します☆(^◇^)
Posted at 2017/03/29 17:46:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月17日 イイね!

20日、オフ会やります!

再告知
今月20日(月曜)の祝日。
14時~ 太閤山ランド第二駐車場にて。
一発目のオフ会やります。
(今は駐車料金無料となってます)

都合の宜しい方は是非(*≧∀≦*)

7月に開催する年に一度の大型イベント。
日本海合同MT2017について、直接話が聞けます(#^^#)
Posted at 2017/03/17 20:23:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

俺の車にバックギアはねえぇぇ~~~~!! 自作&ショップ依頼のハイブリッド加工技で、カスタマイズしてます☆ ~我流DIYの心得~ 1、他とは違う、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

久々の車弄り(*´艸`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/31 18:32:40
あの日までに間に合うかなぁ…(^_^; !? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/23 17:21:22
GTミラー製作④~クリア樹脂コーティング編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/14 01:33:10

お友達

俺の車にバックギアはねえぇぇ~~~~!!
204 人のお友達がいます
キラリヒカルキラリヒカル * Wing@翼Wing@翼 *
えぃぞぅ@ekZEPHYRえぃぞぅ@ekZEPHYR * マスターpマスターp *
いち@いちいち@いち * キャラメルマキアートキャラメルマキアート *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 初代 寅号 (三菱 eKスポーツ)
目指すは、ONLY 「ONE-STYLE」☆ チーム 「ONE‐STYLE」に所属。 2 ...
三菱 eKワゴン 二代目 寅号 (三菱 eKワゴン)
2015年冬購入 総走行距離3.5万キロ H18年式 アンダーコート施工済

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.