• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月29日

明日は!

日本海合同MT 2017
(雨でもやります。念のため、傘を忘れずに☆)

車で登って来て突き当り部。写真建物

が前方に見えたらその左手が大型駐車場となってます。

手前側の坂になってるとこが見学P
そのすぐ隣の平坦な入口が会場P となってます。


自販機も充実☆トイレも綺麗☆


今日、その準備のために荷物を一足お先に搬入。
軽四に詰め込んで2往復(-。-;)



くれぐれも皆様。気をつけてお越し下さいね♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/29 19:33:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日雨(しかも)
らんさまさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2017年7月29日 19:54
今回は職場の納涼祭と重なりスタッフ協力出来ず、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

前々から準備に駆け回り大変だったと思いますが、明日は大成功となる様祈ってます(*^▽^*)

明日は、運営頑張って下さ〜い(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2017年7月29日 20:07
いえいえ(^^;
人にはそれぞれ都合があります。
皆、都合良い事はあり得ませんから(^^;

心配なのは天気ですね~

ありがとうございます☆
頑張ります☆

逆に8月の全国オフの成功を祈ってます☆
2017年7月29日 20:47
ちょっとだけですがお手伝い致します(^^;。
コメントへの返答
2017年7月30日 5:33
宜しくお願いします☆(#^.^#)
2017年7月30日 9:01
オアヨございます!
ギリギリまで調整したんですけど、、私用で行けなくって(ノ_<)せっかくの機会だったのに、今回はゴメンナサイ。。
お天気ナントカ持って楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2017年7月30日 18:15
こんばんわ(^^;

そうなんですか(><)残念っすね。

またお話はカスタムさんやボーイングさんに聞いて下さい☆

プロフィール

「@ゆり♪
妥当な判断だと思います。
まん防や感染が広がる中、皆んなの感覚が少し麻痺してる感が否めないです😓

コロナ終息した暁には、呑み、宜しくです☺️」
何シテル?   04/16 18:52
俺の車にバックギアはねえぇぇ~~~~!! 自作&ショップ依頼のハイブリッド加工技で、カスタマイズしてます☆ ~我流DIYの心得~ 1、他とは違う、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

11/4 北陸VQMT vol.2 開催決定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/09 17:38:06
久々☆DIYネタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/29 19:50:31
初めての車検へ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/15 19:40:24

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 初代 寅号 (三菱 eKスポーツ)
目指すは、ONLY 「ONE-STYLE」☆ チーム 「ONE‐STYLE」に所属。 2 ...
三菱 eKワゴン 二代目 寅号 (三菱 eKワゴン)
2015年冬購入 総走行距離3.5万キロ H18年式 アンダーコート施工済 ヘッド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation