• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

T-DEMAND(ティーディメンド)へGOo(^∀^*)o

a(*^。^*)hello////

昨日はアライメントの調整をしてもらう為に
弟のPASSO野郎を助手席にのせて・・・


坂井市春江町の
T-DEMAND(ティーディメンド)サンへo(*^▽^*)o~♪


北陸道を慎重に走りつつ・・・
アイスクリームを食べ・・・
びっくりドンキーへハンバーグを食べに・・・
(食べてばっかり( ・3・;)~♪ワラ)

PM3時にT-DEMANDサンに到着o(*^▽^*)oエヘヘ!
(マフラー何回擦ったカナ・・・(p・Д・;)アセアセ)


アイスクリームいただいちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ

途中、家が近いというコトで『ねこ好きパパ』サンがいらっしゃいました♪


パパさん゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚



アライメント調整が終わり・・・
店長サンとお話ししていた中・・・

名刺入れ&ジッポを作れるというコトを聞き(*"ー"*)フフッ♪



作っちゃいました(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
表はこんな感じデス(^ー^* )フフ♪




裏はこんな感じd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*




ん!???ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
Pink Woman』→パパサンとPASSO野郎とアタシと店長サンで
大爆笑ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!


ちなみに弟のPASSO野郎は名刺入れを作りました(*>艸・)



*名刺入れ&ジッポは4,000円程度で作成してもらえますヽ(*^^*)ノ
 ぜひ作られてみてはいかがでしょうか??♪(゚▽^*)ノ⌒☆


その後・・・
福井北ABへ移動してプチオフをd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*




FROM 106サンとe-ji/bB(0・ω・7)サンがすでにプチされてました(^ー^* )フフ♪
アタシはパパさんに先導してもらいランテブーして現地へ♪

ミンナでショッピング&雑談楽しかったキャ(ハ*))((*ノノ)キャ


短い時間でしたが・・・
プチしてくれたミナサンあんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと


*プチオフの様子はフォトギャラを見てください♪



家に帰宅後・・
夜の10時ごろから妹とアタシとダァリンの3人で
宅飲みしちゃいました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

久しぶりに飲むと・・・さすがに酔いました・・・フゥフゥ(* ̄。)-з旦~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 12:04:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

友だちなんだもの
1・2・3・○○!!さん

江戸東京たてもの園便り2017夏 ...
nanamaiさん

2ヶ月ぶりの。。。お山ちゃん。。。
イマジンRさん

NISSAN R35 my15 G ...
黒ノ獅子王さん

流れるウィンカー 仕組みがすごい! ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2011/08/28 12:21:30
なるほど・・・・

びっくりドンキーでハンバーグ5人前と・・ww

コメントへの返答
2011/08/29 01:03:15
マジで・・・ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
zuhoサンは5人前食べるんですか??(笑)

全部食べれんくて・・・
食べてもらいました(*"ー"*)フフッ♪
2011/08/28 12:23:07
マフリャ~何回も擦ると

取れちゃうよ(;;゚;;;;;Å;;;;;゚;;)
コメントへの返答
2011/08/29 01:04:11
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ですよねぇ~Σ(゚Д゚;o)
マフラー・・・磨り減ってました(笑)

踏み切りは天敵ですヽ(`Д´#)ノ
2011/08/28 12:36:37
お疲れ様でした手(パー)

プチオフ会も出来て良かったですね!!

そのZippo&名刺入れいいすね!!

退院したら足リメするのでオイラもアライメント取りにそのショップ行こかな(笑)

もちろんマイZippo&名刺入れ目的でね(爆)

今日病院のすぐ近くでイベントやってるので抜け出して見学行ってこよかな(笑)
オイラの部屋からイベ会場見えるんでねほっとした顔(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 01:06:29
メッチャ充実した1日でした(^ー^* )フフ♪

オフ会まで出来るなんて・・・v(^∀^*)


ワンオフの1品いかがですかぁ!??

リメ楽しみにしてますy(^ー^)yピース!



お体大丈夫ですか??ヽ(TдT)ノアーウ…
お大事にしてくださいヽ(*^^*)ノ
2011/08/28 12:46:09
仕事じゃなけりゃ見に行きたかった…
ウチからも10分足らずなのに(゜ε゜)

春江にこんな店があるなんて知りませんでしたわww
コメントへの返答
2011/08/29 01:09:18
あらΣヽ(゚Д゚○)ノ

近いんですかo(^∀^*)o
メッチャ居心地よかったデス(〃ω〃) ポッ

一度行ってみては(^ー^* )フフ♪
ペタペタな車がイッパイとまってましたよ♪
2011/08/28 13:31:19
お疲れさまでした♪o(≧∇≦o)
めっちゃ、楽しかったです♪(≧∇≦)

ピンク姉さん改め「Pink Woman」の誕生ですね♪(´艸`)

ジッポは、印籠として活躍してくれるでしょう!(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 01:11:38
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
来てくれてありが㌧♪(・ω・)ノ

アタシも楽しかった((^┰^))ゞ テヘヘ

これからも『Pink Woman』☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

パパさんにはいつもステキな名前をつけてもらってるような・・・(*"ー"*)フフッ♪


印籠として活躍させます(笑)
2011/08/28 13:54:48
世界にひとつだけのZippoですね目がハート目がハート目がハート
素敵ですハートぴかぴか(新しい)

来年またご一緒にBBQしたいですブタ揺れるハート
弟さんに計画してもらいましょう(^q^)←
コメントへの返答
2011/08/29 10:29:17
世界にひとつダケ…
素晴らしい響き(o^ O^)シ彡☆ワラ

ぜひBBQ しましょう(///ω///)♪
計画してもらって(^-^)v

今年の夏は…花火も見てないし,海にも行ってない(T-T)
2011/08/28 14:28:50
ほぉそんなこと出来るんだぁO(≧∇≦)o

あっ名刺作らねば( ̄◇ ̄;)


そっちはさすがに遠いしなぁ(^^;)
コメントへの返答
2011/08/29 10:41:38
できちゃうみたい♪(/ω\*)

名刺…アタシも作りなおさなアカン(^o^ゞ
全国オフは地元の花火大会行くから…
参加しないっすv(・∀・*)

楽しんできてね(*^^*)
2011/08/28 14:45:52
ジッポカッコいいですね(>_<)
コメントへの返答
2011/08/29 10:43:12
カッコいいデショ(*^^*)

メッチャお気に入りデス(^o^ゞ
2011/08/28 15:29:51
まさにピンクネ~ちゃん^^;
コメントへの返答
2011/08/29 10:46:52
アハハ(^。^;)

最初…ピンク姉さんって入れる?
って言ってたんやけど…
さすがにムリ(笑)
2011/08/28 20:53:43
お疲れ様でした★
エルパオフも居るかなぁ~なんて思ってましたが(*^m^*)

ZIPPOまで作れちゃうとは凄いですね♪
コメントへの返答
2011/08/29 10:51:32
お疲れ様です(^-^)v

エルパオフ行きたかったけど…
さすがにアタシも弟も疲れてて帰りました(;^_^A


zippoいい感じデス( 〃▽〃)
次は名刺いれ作りたい♪(/ω\*)
2011/08/28 21:56:20
マフラー良く擦るお車でヒヤヒヤですな<(・△・;)>

ワンオフZippoにワンオフ名刺入れ…めちゃ良いな(//ω//*)

PinkWoman…流行語大賞狙おう♪ワラ
コメントへの返答
2011/08/29 11:06:37
マフラー擦りすぎ!?

メッチャ削れてた(o^ O^)シ彡☆ワラ

そのうち削れて擦らなくなる?ワラ


Zippo大事にせなアカン(^o^ゞ
流行語大賞狙うかv(・∀・*)
2011/08/28 22:27:36
地元だったのにぃ(>_<)
仕事だったのが悔やまれます(ノД`)シクシク


Zippoと名刺入れ…気になりますねぇ♪
コメントへの返答
2011/08/29 12:33:06
お仕事お疲れ様でした(o^-^o)

会えなくて残念Σ(ノд<)ワラ
次は名刺いれ作りたい♪(/ω\*)

カッコいいの作っちゃって下さい(^-^)v

今日、某所…行けるかなぁ(^ー^;A
2011/08/29 10:05:45
ワタシも昨日ビックリドンキー行っちゃいましたよ(*^_^*)

ワタシ、大好きヾ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2011/08/29 12:35:20
ハンバーグおいしいッスよね♪(/ω\*)

アタシらの家の近くになくて…Σ(ノд<)
福井市とか京都に行くときは必ず(^-^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お疲れ様でした(≧▽≦)@PASSO野郎 」
何シテル?   07/27 21:55
はじめまして~ヾ(*・ω・*)ノ 最近FUGA君にハマッてます?(´艸`)))   『ピンク姉さん』って呼ばれてマス(*^O^*) 理由は以前の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

嫁号納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/20 21:55:12

お友達

お友達募集中デス(*^ω^)人(^ω^*)

車種は問いませんv(`ゝω・´)キャピィ☆
ヨカッタらポチっと申請して下さい♪♪
 
気軽にメッセージ入れて下さいね(*^^*ゞ
82 人のお友達がいます
まさあ菌まさあ菌 * tom8tom8 *
mf2222mf2222 * ★ワイルドエグゼ★★ワイルドエグゼ★ *
翔ちん翔ちん * MA~KUNMA~KUN

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
2012.11.30 納車(^ー^* )フフ♪ とりあえず... 春まではドノーマルで ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
こちらも可愛い相方サマ♪ セカンドカー購入しちゃったゼョ(・・;)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2008.04.17 納車(*^^*) 2012.11.27 お別れ・゜・(PД`q。 ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
写真が出てきた(*^^*) 懐かしい車デス♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.