• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

宮本笑里リサイタル♪

宮本笑里リサイタル♪ ニュースZEROでおなじみのキャスターでもある

「宮本笑里」リサイタルに、
夫婦で京都コンサートホールまで行ってきました。






それはそれは、夢の中にいるような・・・♪♪
バイオリンの音色は、わたしの心を揺さぶり、
そして癒されていきました。

好きな曲は、ZERO。Les enfants de la Terre~地球の子供たち~♪ 
アンコールのバタフライ(木村カエラ)。
沢山の蝶が羽ばたいてみえました(笑)

勿論、笑里さんは透けるような白い肌。
とっても綺麗でした。
弦のさばきも、素晴らしい姿。


音楽って人の心を清らかに、そして心を広くしてくれるのですね。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 19:16:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

初積雪😱
シャネル0912さん

本日新車が納車されました・・・(* ...
ピロリンちゃんさん

対話しなさい
1・2・3・○○!!さん

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2011/02/25 22:08:52
こんばんは。るぶさん。

お二人でバイオリン・リサイタルですか?
素敵ですね~。
私も以前、川井郁子さんのリサイタルに
いったことありますが、
やっぱ、素敵でしたよ。
ところで日本の女性バイオリニストは
川井さんしかり宮本さんしかり、
あと諏訪内晶子さんなど何故みなさん、
あんなにお綺麗なんでしょうね(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 07:10:04
おはようございます。ジョークールさん♪

二人してファンなのです。
ジョークールさんも、リサイタルに行かれているのですね♪
わたしは二度目です。大倉めぐみさんも
お綺麗でした。
笑里さんは、リアルリカちゃん。
美しさ、際立っていました♪
2011/02/25 23:21:05
わぁ~素敵❤
バイオリンの音色はお腹に心に素晴らしく響いて、私も大好きです。
娘のピアノの発表会に、バイオリニストの方が来てくれる事があり、
それがとても楽しみです。

弦の響きって、本当に素敵で感動しますよね♪
羨ましいです~
コメントへの返答
2011/02/26 07:26:30
久しぶりに行って来ました♪
生で聴く・・・心に響きますね。
ピアノの発表会で、バイオリストの方が
いらっしゃるとは♪
それは、また一段と華やぎますね♪

ピアノをバックに、響き渡る音色。
また、是非リサイタルに行ってみたいです♪

2011/02/28 12:13:11
夢の中で蝶が舞う・・・。良いコンサートだったですね(^^)
CDで聞く音楽もいいですが、やはりその場の雰囲気や空気感が味わえるのにこしたことはありませんよね♪
コメントへの返答
2011/02/28 19:02:30
本当、素敵で落ち着いたコンサートでした。
(*^_^*)
そうなんですよね~。生演奏は格別です。
ホールもとてもよく音が響き、
「割れんばかりの拍手」も体験してきました
♪♪♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こんにちは。愛車でこの前、六甲高山植物園に。アサギマダラ(旅する蝶)に出会いました。
もっぱら、助手席です。ピアノを再び始めました。ボケ防止 笑 もうすぐ、中秋の名月ですね。」
何シテル?   10/02 17:55
運転、3年目です。 最近は運転を忘れない程度で乗っています。 高速も頑張っています。 日々のことを交えて、 楽しくみんカラしたいと思います。 皆さん、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

花や自然も大好きです。
そして食いしん坊♪
コメントいただいてから、誘っていただけると
嬉しく思います♪
10 人のお友達がいます
SKYLINE_JUNSKYLINE_JUN * ひでぼんV-36ひでぼんV-36
わんこと放浪旅わんこと放浪旅 マイルドマイルド
☆-V36と共に、、、☆-V36と共に、、、 ジョークールジョークール

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
愛車に出逢って、運転に目覚めました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる