• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒黒のブログ一覧

2012年08月18日 イイね!

マルトコ板金自動車ショウ2012 ヒカリエ

マルトコ板金自動車ショウ2012 ヒカリエども!

久々の更新です。
先日 所さんのマルトコ板金自動車ショウ2012が渋谷ヒカリエにて開催中!
ということで早速行ってきました!

去年は世田谷ベース展だったんですが、今回は自動車ショウ。
素晴らしいハイクォリティーな車が沢山展示してありました。

詳細はフォトギャラUPしてあります。




おなじみのとらっくやら、謎の男のスーパーカー




当方のお気に入りのミニチュアカーの展示などがされていました。



素晴らしいコンディションでお客さんの♥をぐっとにぎっていましたね!
おおきいロードストローラーや世田谷ベースのソファーで写真撮ったり。
楽しく過ごせました。
明日まで開催しているので、行って見てください。

帰り際には、オリジナルグッツ販売等もあり、レアな商品をゲットしてきました。
好きなものに囲まれるってたまりませんね(^^)

Posted at 2012/08/18 23:00:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月26日 イイね!

ペプシ ソルティーウォーターメロン登場!

ペプシ ソルティーウォーターメロン登場!おひさしぶりっす。
おそくなりましたが、ペプシ 塩すいか登場!
(^^)


もうご試飲されましたか?


最近仕事が超忙しく・・・・・
なかなかUPできませんでした。

味・・・・・ありです。
メロンに近いかな?是非のんでみてください。


関連情報URL : http://ペプシ 
Posted at 2012/07/26 22:00:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | ペプシ | 日記
2012年06月03日 イイね!

old car meeting2012 見学(^^)

old car meeting2012 見学(^^)こんばんわ。

ほんじつ地元でold car mettingが開催されました。
心配していた雨も降らず、エントリーの皆さんはよかったですね。
ギャラリーの方々もたくさんいて年配のかたがたも懐かしんでいられたようですね。
当方も結構好きなんで見学してきました。



まあとにかくエントリーカーのクォリティーが高いこと。
すばらしいコンデションで乗られていますね。
 



オート3輪ですね!自走で来たのでしょうか?知りたい。
この車生で見られたことがすごいですよね?
まさにタイムスリップ状態。




わお~!
当方かなりレトロ好き(^^)
趣味でアンティークなんか集めていますんで。





330っすね!
なんと当方も最初に乗ったくるまですから。
こちらはエンジンまでソレ・タコ・デュアルのトリプルセットでしょうかね。
綺麗でした。
少しですがフォトギャラUPしてあります。ご覧ください
場外ではアメリカン&ローライダーのチームもオフ会やってました。

今日は昭和に戻った1日でしたね(^^)


Posted at 2012/06/03 21:00:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月21日 イイね!

金環日食!

ども!
超久しぶりに書いてます。

本日は日本全国この話題ですね。当方もちゃんと確認してから出勤しました。
で 用意したのは(^^)




そうです。溶接面・・・・・当方宅は国道沿い。。。
朝から見ていた人には笑われたことでしょう(^^)
空に向かって溶接するんか~い?って(爆)

で金環日食がはじまり、面にデジカメを押し付けて撮影




お~結構見えるぞ!




  きました!中心に。。。。多分次は見れないでしょうから焼き付けておきましょう。
なんと幻想的なんでしょうね(^^)
皆さんもご覧になりましたか~?
  














Posted at 2012/05/21 22:30:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月10日 イイね!

ペプシ ピンク登場!

ペプシ ピンク登場!おまたせしました・・・(^^)
えっ?まっていない?



先日ペプシ・ピンク登場しました!
色が女性好み?できれいっすね。味もクリスマスにはカンパ~イ的な。
甘党の当方は全く問題ありませんね。
簡単に言うと(炭酸いちごミルク)

是非ご試飲ください。
当然今回も初回2本購入で1本はコレクション(^^)


毎回書きますが、サントリーさんのまわしものではございません。
Posted at 2011/11/10 12:00:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「買い物ですか?@タバタッチ 」
何シテル?   07/22 10:52
皆さん!はじめまして。 お友達募集中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ロックフォード2012夏秋新作コレクション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/18 11:33:39
ペタペタ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/24 21:00:02

お友達

いつでもおいでください!
よろしくお願いします(^^)
フレンドリンクお願いしま~す。
39 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 とむやむとむやむ
けいちゃん.けいちゃん. あらじん@spadaあらじん@spada
寅次郎@MVF寅次郎@MVF キッチンキッチン

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
アルファードの前車で~す(^^)v
日産 レパード 日産 レパード
いや~懐かしい。。。若い頃の愛車です。 チューニング・マキシマム・ヤングオートなどに出 ...
日産 セドリックセダン 日産 セドリックセダン
免許を所得し初の車・・・ 今持っていればかなりの旧車マニア(^^)
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
外装 フロントハーフ       シルク リア  ハーフ       JP グリル交換 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.