• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ついにキターo(^-^)o

ついにキターo(^-^)o やっと待ちに待ったロードスターがやって来ましたわーい(嬉しい顔)
昨日の夕方に取りに行きましたが昨日は乗って帰っただけ。

で、今日は朝からさっきまで弄ったり、近所はしったり、眺めたりで今ブログ書いてます。

初めてロードスター(NA6)に乗った印象は…

背の低いミニクーパーでした。

パワステ無しのクルマに久々に乗りましたが以前乗っていたミニも、勿論パワステ無しでしたので凄く懐かしい感じがしました。

息子のロードスター(NB6)と比べると全然、乗り味が違いますふらふらイイ意味で旧車の乗り味です。

めっちゃ気に入りました。前オーナーの趣味は壊さず自分なりに弄って行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)

今日の弄りとロードスターの紹介をフォトギャラリーにアップします。

*見てもらいたくて仕方ないんですよ冷や汗
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 17:33:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 18:30:17
良いですね(^_-)-☆

早く生で見てみたい
コメントへの返答
2010/10/30 18:35:29
は、早く生で見てもらいたいですー(長音記号1)
2010/10/30 18:31:10
私、インプレッサ一回も見れませんでしたね…。
ロードスター、イイネ!
コメントへの返答
2010/10/30 18:37:55
速くはないけどメチャ楽しいですよわーい(嬉しい顔)今日、阪奈上り2ヘアピンでハンドル1回転ぐらいのカウンター当たりました冷や汗
2010/10/30 19:06:49
フフフ、きましたね。いい感じですかね?
またよせてもらいますよ(笑)
僕の方は、ホイール落としたのバレテ険悪モードです。(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 19:08:40
独身サイコーですわーい(嬉しい顔)
2010/10/30 19:10:46
納車、おめでとうございます。

お、おもステですか しぶいですね

オフ会かツーリングしましょ しましょ

冬こそおしゃれしてオープンに乗りましょう!
コメントへの返答
2010/10/30 19:14:20
ありがとうございます。ちょうど良かった。先日お話頂いたトノカバーまだありますか?あれば是非お願いします。
2010/10/30 22:47:40
こんばんは。
昨晩書き込み無かったんで、どうなったんかなって心配してました。
とうとう来ましたねexclamation
gooの写真で見たより鮮やかな青で綺麗ですねぴかぴか(新しい)
無茶無茶そそりますわーい(嬉しい顔)
エエなあ目がハート
コメントへの返答
2010/10/30 23:11:46
めちゃんこイイですよわーい(嬉しい顔)
でも加速とかはステップに負けます。曲がるのが楽しいクルマですよわーい(嬉しい顔)
2010/10/31 01:13:52
こんばんわ!
納車おめでとうございます!
FRなんで、パワステ無くても大丈夫ですよ!
でも、ユーノスはパワーが無いけど運転が楽しい車ですよねぇ!
まさに人馬一体!
コメントへの返答
2010/11/01 14:54:04
ホントに面白いクルマですよ。雨の日のUターン最高!クルクル回りますわーい(嬉しい顔)
2010/11/05 07:39:12
初めまして。
実はこの車、中古車で出ていたときから気になっていました。
ゲットされたのですね。
大切に乗ってあげてください。
コメントへの返答
2010/11/05 07:50:26
はじめまして。
私も今回20台以上見に行きましたが、コレは現車見る前から決めてました。大切に、でもガンガン走りも楽しみますわーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「朝からレクサスに通せんぼされてますー
レクサスは何をしても許されるクルマです。

何シテル?   07/27 09:12
平成22年10月19日に独身に戻りました。やりたい放題の毎日です。ラジコンやバイクも大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

色々なご意見等頂きたいです。又、一緒に走りに行ってくれる友達も募集中です。

バイクに乗れば気持ちは17才!

クルマに乗れば気持ちは二十歳!

でも身体はオヤジ
集まれ中年爆走族!

気軽にコメント下さい
47 人のお友達がいます
YOSSY~YOSSY~ * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
NaOtoNaOto * 三九郎三九郎 *
うっしゃんうっしゃん abu-shiroabu-shiro

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
娘が乗らなくなったので格安で引き取りました。 これを手に入れたのでロードスターは売却して ...
スズキ バンバン200 バンバン (スズキ バンバン200)
ボルティとKSR110を処分 して乗り換えました。 林道仕様にしてます。 悪路でも足がつ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成22年10月29日納車。 独身に戻り初めてのクルマです。めっちゃ気に入ってます。今度 ...
スズキ ボルティー スズキ ボルティー
オークションにて購入。 ロードスターの代わりのオープンエア用です。 小さな車体で取り回し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.