• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

新秘密基地に行って来ました♪

新秘密基地に行って来ました♪ 新秘密基地も居心地がよかったりします♪
仲間と待ち合わせ場所で落合、いざ秘密基地へ♪

小生が制作依頼をしたサンシェード見せて頂きました♪

完成したサンシェードを見てみてびっくりでした。

かなりカッコイイわ♪
いざ、フロントガラス上部に、サンシェードを装着作業してもらいました♪

流石プロの作業♪
数十分でサンシェード貼り付け作業が完了♪♪

魔王号の方も、旧タイプのサンシェードを装着する事に♪

早速、制作作業を開始♪♪♪

数時間で制作作業が完了。
早速、フロントガラスに旧タイプのサンシェードを貼り付け作業を開始♪

新タイプのサンシェードより若干貼り付け作業に時間がかかりましたが、仕上がりを見たら、かなりカッコイイわ♪
ますます惚れましたわ♪♪


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 19:10:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 19:19:38
羨ましいです・・
やっぱりウチのもヤってしまおうか
悩む所です(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/07 19:26:10
かなりカッコイイ仕上がりでした♪

雨宮ツーリングメンバー、一人一人個性的なサンシェードを装着されてましたよ。

小生のサンシェードは、メンバーの方々とデザインを異にしていますよ♪~θ(^0^ )
地味ですけど( ~っ~)/

じっくりと考えて、作業されるか決めてみて下さいませ(o^∀^o)
2011/08/07 19:38:51
いいですね

FDが戻ってきたら、装着したいです
コメントへの返答
2011/08/07 19:58:33
是非、装着しちゃって下さい♪
魔王号のサンシェードは、旧タイプになりますが、かなりカッコイイです♪

2011/08/07 20:13:06
私もデュマシオンさんのと色違いにしました。楽しみですうれしい顔
コメントへの返答
2011/08/07 20:48:11
良いですね(o^∀^o)
では、許可だけは、必ずもらって下さいませ。
2011/08/07 20:16:06
月曜日組です!


入隊してきます(^-^)
コメントへの返答
2011/08/07 20:50:33
明日の入隊\(^ー^)/
なんだか、沢山のメンバーが明日、新秘密基地に集結する様ですよ♪
希望デザインを予め決めてから、入隊しちゃって下さいませ♪~θ(^0^ )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「デカルコさんに、バイナルのメンテナンスを実施していただいております。
慎重かつ、丁寧な手早い作業。
一時間程で、ボンネットのパーソナルマークを張り替えてしまった。


何シテル?   06/01 14:28
RE雨宮で、ブーストアップ仕様にチューニングしてもらった銀色RX‐7FD3Sに乗っています。 関東圏内で行われるロータリー_イベントに参加しています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ガルパンfigma用戦車IV号D型と、稼働式フィギュア(figma) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 06:40:35
ホイールカラーW37・シルバー塗料を使ってみた① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/18 21:05:36
WTAC動画♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/25 08:03:37

お友達

ロータリーに乗りな方、ロータリー車が好きな方、ロータリーイベントでお会いしましょう
スポーツカー乗りな皆様方、かまって下さい
みん友達になって頂いた方々、彼女のカレラグループと、姫神ガジェットグループの皆様方、よろしくお願いいたします。かまって下さいましm(_ _)m
71 人のお友達がいます
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 iicyan3iicyan3 *
こぐぷーこぐぷー * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
黄8の松黄8の松 * アキさん@江戸紫アキさん@江戸紫 *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
RE雨宮作の圧上げ仕様。 旧魔王号のレプリカ仕様に近付けつつ、彼女のカレラ 愛華パーソナ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.