• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フジフジWiLLの愛車 [レクサス IS]

spots mindカッティングステッカー貼付

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月10日
1
spots mindのステッカーってスズキスポーツだけかと思ってたんですが、以前みん友さんが張っているのを見たので調べてみると「日本車から外車バージョンまで何でもあるじゃん(°ω°)!」
という事で、パクります(笑)
2
spots mindカッティングステッカー貼付
言葉で言うと脱脂して貼るだけです…が段差部分に貼ったため大失敗(´°ω°`)↯↯
3
spots mindカッティングステッカー貼付
まぁ遠目から見てください、って事で(^_^;)
…新しいの買って貼り直そうか(´-ω-`)ウーン

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

車検対応のため

難易度:

リアウインドウステッカー除去

難易度:

フロントガラスステッカー貼り付け

難易度:

フロントにも小細工してみた。

難易度:

ペダル交換その後

難易度:

シフトゲート&シガーソケット LED

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #IS ポジション付 LEDミラーウインカー取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/522233/car/2272047/4346405/note.aspx
何シテル?   07/19 17:06
暇なときはほとんど車いじりかドライブしてます。 あれこれやっても次から次へとやりたい事が出てくるから物欲って恐ろしい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ウインカーミラー換装part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 20:37:30
ミラーウインカー換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 20:36:20
便秘解消\(//∇//)\ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 17:47:51

お友達

VS乗りの方もクルマ好きの方も地元の方もそうでない方も…老若男女来る者拒まずです!
17 人のお友達がいます
エリ山金太郎エリ山金太郎 * hinago07hinago07 *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 koji-01koji-01 *
まきあーとまきあーと ゆっき~。ゆっき~。

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
初期型の無限仕様です あまりお金のかかる事は出来ませんが、少しずつイジっていきます
レクサス IS レクサス IS
貧乏人のくせに買ってしまいました(^_^;) イジるお金も無いのでこれからはノーマルに近 ...
トヨタ WiLL VS トヨタ WiLL VS
車に詳しくない人でも一目で分かる珍しい車、一目で分かる変わった装備の車にしています。 前 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁様のクルマです。 ボディカラーは2万円ぐらいプラスのホワイトパールが良くて購入しました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.