• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にっしー@ZC31Sのブログ一覧

2014年02月01日 イイね!

お久しぶりです。

リアルに久しぶりにブログ書きます。

スイスポでお世話になった皆さんお元気でしょうか?
あの頃、本当に懐かしいです♪

さて、これまでの近況報告を。

まず、スイスポは痛車になってイベントに出まくっておりました~笑

まぁーオタ一直線で、遊びまくっておりました。

現在は、某ショップが出すドールオーナーでNikon D800まで買っちゃって~
ドール撮影が趣味になっていました。

ブログもアメブロメインで活動しており、なかなか書くことができませんでしたwww


で、スイスポも10万キロを越えてしまったので














































2014年2月1日!
ハチロクに乗り換えをいたしました~笑



まさか86に乗ることがあるとは、思ってみなかったです~笑



スイスポ最終形態とハチロク♪

スイスポは、完全に他人ではなくて友人に譲ることになったのでよかったです!
て、いうか・・・値段付かないですねwww


そんな感じで、ドール、カメラ、クルマとヤバイ趣味が広がっていきますが・・・

このハチロクは、大事に乗って行きたいので徐々にしっかり考えて方向性を出したいですね♪


と、いうことは・・・また少しずつみんカラに現れるかと思います





Posted at 2014/02/01 19:11:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ
2011年12月06日 イイね!

U.S.P.M

あっ、どうも~にっしーです。
久々に書く気がしますが。。。まっね(゜▽゜)

痛車ライフエンジョイしすぎて書いてません!

12月4日、知多であったU.S.P.M、少しステッカーの多いドレコンカー。痛車はむろん、カスタムのトータルで見ようではないか←要はドレコンレベルが高い車ばっかしイベント。
有名な痛車、痛Gに載ってるような車ばっか!

そんな中でにっしー号。。。コンパクト部門3位入賞しました~( ̄▽ ̄;)
トロフィーも貰っちゃって、痛Gにもまた載っちゃいます~
まっ、1位はお友達のデミオ。。。あんなのデミオじゃね~笑

ガル効果抜群ですな~
冬ボーで、また少し外装弄って、カラステ少し変更します!

来年は、1ヶ月1回イベント参戦目標!!
あっ、春くらいにまたお台場に出現します~笑
Posted at 2011/12/06 11:44:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月26日 イイね!

飛べない翼

飛べない翼いきなりですが。。。ガルウイングになっちゃいました、にっしー号( ̄▽ ̄;)

なんでいまさら?新型買うんじゃなかったの??

って、思う方もいらっしゃいますが。。。まっま(;^ω^)

よぉ~く考えると新型買ってもすぐにパーツでない、どうせローンだし
なんか、どんどん販売延期だしね(´・ω・`)

だったら、新古車ねらいという事で、次回の車検まで乗ることにしました!!

そして夏乃茄子。。。
スイスポに使おうではないか!
さて(´・ω・`)なに付けよう。。。なんもない。。。しいていうならサイド。。。

痛車+ガルウイング≒最強!?
って、萌フェス参加して思ったわけでして~笑

早速発注。。。ようやく本日帰ってきました

MAROYAまでいけないので、何でも屋のSOIA公式ショップ、アローズにて
まぁ、工賃は今後の投資ということで。。。これからもあんな黄色いのよろしくです!!

ガルウイングになったにっしー号、これからよろしくです。

えっと。。。全国で何台ガルのスイスポいんのかな??

知ってるのでは、あのお二人とショップ、SOIAの一人(現在不動です)、エアサスのひと。。。
10台もいないのかな( ̄▽ ̄;)
Posted at 2011/08/26 18:32:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月11日 イイね!

お盆休みはやっぱり。。。

実家になんて帰らんよ( ̄▽ ̄;)

聖地巡礼あるのみ!

今回の舞台は、埼玉県秩父!!あの花の聖地に行ってきます。
渋滞死亡フラグ??
まっ、いいでしょう~笑

12日の夜に赤色と黄色で名古屋出発!!
馬鹿だよね~乗り合わせすりゃ~いいのに。。。車バカだからしょうがない( ̄▽ ̄;)

と、その前にSOIAのプチオフあるから、ちと顔出ししてそのまま東京へ。
海老名まで強引に行って(厚木らへんは越えておきたいかんね!)就寝。

13日、アキバ探索、UDX4階の秘密基地、渋谷パルコに行きます。

で、秩父に泊まりたかったが満室なんで、ちょっと遠い和光市内で宿泊。

14日は、秩父駅周辺を聖地巡礼。おそらく1日かかる。。。笑

15日は、まだ未定。ゆっくり帰るかな~

誰かスイスポで出陣してくれるかしら( ̄▽ ̄;)

あと、1日半頑張ろぅ~!!
Posted at 2011/08/11 12:47:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月24日 イイね!

交換しときました~

あっ、久々にパーツ交換です。交換といっても飽きたから新しいのに買い換え猫2
トラストスカート飽きて、SLRフロントスポイラーに買い換え。
レカロSRー7に飽きてフルバケに買い換え。
スズスポディフューザー飽きて、チャージスピードに買い換え。
トラストウイング飽きて、SLRGTウイングに買い換え。

バカだろ?ばかなんだろ?にっしーよ( ̄▽ ̄;)

で、今まで換えてなかったトラストマフラーに魔の手が。。。

再出品中のをオクでポチっとな( ̄▽ ̄;)

なんでマフラー買い換えなかったんだろう。。。

で、厄介。。。チャージスピードディフューザー。。。トラストマフラーを出してくれない。。。干渉して出て来ない。。。めんどくさいディフューザーをちょっと取り外してようやく取り外し

で、来ましたSLR1本出しマフラーexclamation×2exclamation×2

なんなく取付。。。深夜0時に家の横の道でリアあげて足が4つだけ出てる状況見たら。。。そりゃやばいよね( ̄▽ ̄;)

11純正センター+SLR1本出しマフラー。。。音は想像にお任せしまする~笑

それにしても、トップフューエルフルスペECUやっぱいい!!
この排気の組み合わせにしてからさらに全域トルクアップ、レスポンスアップ。。。たぶん今一番いい!

気持ち良すぎて、ずっとスイスポ乗ってたい病久々に発症( ̄▽ ̄;)
座椅子よりフルバケに座っていたいにっしーでした。
Posted at 2011/07/24 23:48:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「秋葉原→秩父→鷲宮神社→久喜SAB→足利痛車イベ→名古屋。土日の出来事でしたー1050キロ走破w」
何シテル?   06/03 23:52
どうもにっしー@ZC31Sです。 名古屋市内で俺妹(桐乃&黒猫)仕様のガルウイング黄色スイスポ乗っています。 よろしくお願いします! 大須、名駅...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

たくさんのお友達ができました。
引き続き、スイスポ乗り、スイスポAT乗りのお友達を募集中です!
58 人のお友達がいます
トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認 kyo816kyo816
峠&#215;シビック峠×シビック 青CC青CC
だいりょーだいりょー とーま@海未シィとーま@海未シィ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2014年2月1日、スイスポから乗り換えました。
スズキ スイフト スズキ スイフト
きいすぽ乗りです! 私の弄りコンセプトは、普通より走れるスイスポAT作り、決して走り ...
日産 キューブ 日産 キューブ
大学2年生~4年生まで乗っていました。 現在、ねぇちゃん所有。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.