• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

極秘(ワル)オフ

讃岐うどん食いに行くといいながら極秘オフ会( ̄▽ ̄;) 
すいえあ★さんとDスケさんと極秘オフするとのこと・・・
すいえあ★さん!!なぜ、我を呼ばない!?
なのでサプライズ??参加でお誘いいただきました。
なんと今回は奥様と愛犬ひな(でしたっけ?)も参加されてました!

すいえあ★さんの驚いた顔( ̄▽ ̄;)
計画通りでしたね!!upiさん♪

では、早速ワルウイング!!
ちなみにすいえあ★さんと私はワルウイングをすっかり忘れてて素で開けよとして開かず(笑)




入ってくる方ほとんどガンミ状態でした!
おしり・・・どっか飛んでいきそう(;^ω^)

その後、敦賀にお昼ご飯を食べに行きました。(続)

ブログ一覧 | オフ会、プチオフ会 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:07:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もん太ハウス
むさすけさん

ギルドの忘年会
赤雲母さん

フィリピンからの帰国報告会
naka(=^・^=)さん

レクサスRCF&GSF“F”10周 ...
しゃもっちさん

拡散のお願い<(_ _)>
にん肉まんさん

スパイダーオフ会 フレフレ幕張待ち ...
Velizyさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:19:26
ちょwww
どこかで見たような総帥のお車がwww

奥様と愛犬まで一緒だなんて・・・激レア!
うどんもあわせてうらやましす(´・ω・`)
コメントへの返答
2010/03/21 22:23:34
あ、うどんは私のみが行く予定だったのですが、予定変更でこちらに参加です。
琵琶湖旅行ついでにオフ会だったそうで(;^ω^)
2010/03/21 23:56:25
お疲れ様です(>_<)

いいな、いいなぁ~(+o+;)

続きも期待してます!!

コメントへの返答
2010/03/22 11:29:44
裏でこんな事が進められていました!
私も、日曜讃岐うどん食べに行くというブログなかったら知らなかったと・・・
このあと、upiさんとワルイ取引を(*_*)
2010/03/22 02:01:27
またこのお方は関東組に何も言わないで勝手にこういう事して・・・。

おどろいてる私達を見て二ヤリとしている姿が頭に浮かびます♪

あ、奥様は私一度会いましたヨ!
コメントへの返答
2010/03/22 11:32:09
本当にワルい事をよくお考えで( ̄▽ ̄;)
奥様もわんちゃんも参加というまたサプライズを!
さすがです~
2010/03/22 21:15:40
いいな~にっしーさん総統とオフ!!
それにしても凄い行動力ですwww
1ヶ月なんキロくらい走ってるんですか!???

キングの後ろからの写真・・・「離陸準備良し!」みたいな感じですwww
コメントへの返答
2010/03/22 22:26:16
本当は総統の方が行動力ありです!
今日も・・・(笑)
1ヶ月2000kmです!!
後ろ姿最高です( ̄▽ ̄;)
2010/03/23 09:18:46
総統のウイング姿はかっちょいいですよね♪
ウットリしちゃう位に見とれます(^^)
しかも奥様&ワンちゃんまで帯同されてとはすごいレアかもしれませんねw

それにしてもにっしーさん、凄い行動力ですねぇ。
私も見習いたいところですが・・・年には勝てず(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 19:56:45
ほんとにかっこよかったです!!
ついつい「私もガロにして横に並べたい」なんて事を言ってしまいました。。。

ただ、ひまじんなだけですよぉ~
来週は、日曜早出なのに京都へ(笑)
2010/03/23 14:22:46
せっかく王子を出し抜こうって思っていたら
逆に出し抜かれるハメに・・・
(-o-;)

PAに入ってくる時のワタシの顔、
さぞやマヌケ顔だった事でしょう(悔しい~)
(゜Д゜;)げえ!王子!?

でもそんな出し抜いたハズの王子も
実は出し抜かれていたんです(笑)
世の中、こういう風に出来ているんですね♪
(´Д`)食ったり食われたり★
コメントへの返答
2010/03/23 19:58:51
そうです!!
さらに出し抜かれたぁ~
恐るべしupi総統!!絶好調だなぁ~と思ったのは私だけ??

まぁすいえあ★さんを出し抜いたので満足( ̄▽ ̄;)
私を置いてupi総統と密会とは・・・(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「秋葉原→秩父→鷲宮神社→久喜SAB→足利痛車イベ→名古屋。土日の出来事でしたー1050キロ走破w」
何シテル?   06/03 23:52
どうもにっしー@ZC31Sです。 名古屋市内で俺妹(桐乃&黒猫)仕様のガルウイング黄色スイスポ乗っています。 よろしくお願いします! 大須、名駅...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

たくさんのお友達ができました。
引き続き、スイスポ乗り、スイスポAT乗りのお友達を募集中です!
58 人のお友達がいます
トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認 kyo816kyo816
ゆうすぽゆうすぽ 峠&#215;シビック峠×シビック
けっくん@ktoけっくん@kto 青CC青CC

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2014年2月1日、スイスポから乗り換えました。
スズキ スイフト スズキ スイフト
きいすぽ乗りです! 私の弄りコンセプトは、普通より走れるスイスポAT作り、決して走り ...
日産 キューブ 日産 キューブ
大学2年生~4年生まで乗っていました。 現在、ねぇちゃん所有。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.