• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/30 11:17 
もう、本当にコメントはいいですから~(^^ゞ http://cvw.jp/b/522281/38140557/
02/13 20:52 
日産グローバルには昼頃に到着の予定です。お暇な方いらしたら是非どーぞ󾌰
02/12 08:41 
2/14は日産グローバル本社ギャラリーへ新型フーガ展示イベント!
 02/12 21:54 
行きたい!けど(。>д<)@japonica
 02/13 20:52 
日産グローバルには昼頃に到着の予定です。お暇な方いらしたら是非どーぞ󾌰
12/22 16:19 
一人でシロノひとつだけですか?(笑)
12/22 16:12 
シロノだ~い好き!!
08/13 16:35 
待ちくたびれましたがまん顔
08/13 15:37 
マリエン着きました!誰もいませんががまん顔(泣)
08/13 14:46 
じぁ、これからマリエンに向かいます!本当に居るのか?(爆)
08/13 14:10 
焼肉のあとはマリエンですか?(笑)
06/14 20:22 
またもや○○が出たという通報があせあせ(飛び散る汗)。駆け付けるも取り逃がしたがまん顔
12/30 17:45 
『年忘れ横浜中華街食い倒れオフ』お疲れさまでした。あらら、来るの早かったのね冷や汗
12/30 17:43 
無事終了しましたウッシッシもう中華料理なんて二度と見たくないです(爆)
09/27 08:20 
お仕事順調なようですね!忙しいことは良いことですわーい(嬉しい顔)
09/23 17:27 
まさか!あれか?
09/18 09:20 
遅くなりました。正式に行けることになりましたわーい(嬉しい顔)
 09/18 18:17 
んああああ!!やったー(≧∇≦)!!

おめでとうございます
09/17 23:38 
壁が無いって素晴らしいうれしい顔
 09/18 00:17 
全国オフ来られないんですか
 09/18 09:20 
遅くなりました。正式に行けることになりましたわーい(嬉しい顔)
09/17 23:37 
もっと、きーさんとたわむれて居たかったな涙
09/17 22:02 
ヨシクンるんるんまだ海ホタルたるにいるよ(爆)
09/17 20:54 
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)海ホタルで待ってますよ~るんるん
09/17 20:27 
海ホテルに移動車(セダン)今日はスッゴイもの見せてもらいありがとうございましたウッシッシ

プロフィール

「もう、本当にコメントはいいですから~(^^ゞ http://cvw.jp/b/522281/38140557/
何シテル?   06/30 11:17
みんカラに登録して8年がたちました。 この8年たくさんの方々との出逢いがありました。 根っからのオフ好きが功を奏し?諸先輩方のクルマをお手本に自車のクルマ弄...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お気軽にお声をおかけください!
ブログ等でやり取りのあった方、実際にお会いした方からのお誘いは大歓迎です
基本オンよりオフメインで楽しんでます♪
73 人のお友達がいます
千葉のきーさん千葉のきーさん * ペロロンチーナ⊂(・ё ・ )つペロロンチーナ⊂(・ё ・ )つ *
mackさんmackさん * Mocha【370GTS】Mocha【370GTS】
ヒーモコヒーモコ ☆平ちゃん☆☆平ちゃん☆

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
     NISSAN GLOBAL HEADQUARTERS GALLERY 2010 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.