• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Eito×hac577602000のブログ一覧

2015年07月20日 イイね!

トミカ博

トミカ博昨年のプラレール博に引き続き、今年はトミカ博に行ってきました。
海の日で休みなだけあって人がすごかったです。
Posted at 2015/07/20 21:59:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月16日 イイね!

クロスオーバー7のCM

を見てるとカメラの動きがね、、、ぐるぐる回ってて見てると目がまわって気持ち悪くなるのって俺だけかな?
なのでこのCMが始まるとテレビから目を逸らしてしまいます。
Posted at 2015/05/16 23:36:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月04日 イイね!

コペン売却

コペン売却中古で買ったコペン
気づけば3度も車検を通し、愛着たっぷりで乗っていました
子どもが出来てもチャイルドシートを乗せて何とか頑張って乗っていました
ですが、今年二人目が生まれる予定があり、乗り換えを決意しました

査定に出したのは、久留米市のくるま村一丁田店です
あの3号線沿いのコペンがいっぱい置いてあるところですね

H15年式 96000km 改造箇所数カ所 で 40万円で売却することになりました
あの状態でこの価格ならまぁいいかなと思いました
しかしコペンの価値ってすごいですね、普通この年式と距離なら値段なんてつかないと思います

こちらでオフ会などで遊んでくださった皆様、今までありがとうございました
お陰様で楽しいコペンライフを送ることが出来ました
Posted at 2015/03/04 10:14:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | コペン | クルマ
2015年02月20日 イイね!

マフラーポッキリ

マフラーポッキリ昨日からガコンガコンと異音がしていました。トランクの中の荷物かなと思っていたら。今朝左側のテールエンドがあらぬ方向を向いているのを発見。
サビで腐ってました。
誰か純正マフラー下さいm(__)m
Posted at 2015/02/20 12:10:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | コペン | 日記

プロフィール

コペンで楽しく過ごしていましたが、家族が増えたのでセレナに乗り換え。 あまりいじらないようにしていきたいかな。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
家族が増えたのでコペンから乗り換えです
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
中古で購入したコペン・・・やっとローン終わった(*^_^*) 購入してから4年半経ちまし ...
日産 ルークス 日産 ルークス
家族の車

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.