• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

シエラをメンテ

シエラをメンテ 昨日シエラのエンジンマウントとサーモ交換しました(*^o^*)室内に伝わるエンジンの振動もなくなり走ってるときも快適になりました。時間にも余裕がありT/FをJA11用に変更してあるためJA11用のスピードメーターにすればメーター補正できるかなと思いスピードメーター交換して走ってみたら変わらない(>_<)よーく考えたらファイナルもJA11用に変更しないとダメですね。メーター交換で走行距離30208kmのメーターで車が新しくなった感じ♪僕のシエラ中古で売ると走行距離不明になっちゃっうけどシエラは一生乗り続けるつもりなので自己満足♪どうせなら走行距離0kmにしちゃえばよかったかな。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 18:01:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最も選ばれている電動おもちゃを買い ...
happy37さん

今年も「アノ」を求めて・・・
カムたくさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

タイヤセレクト東大宮イベント つづき
R Magic おーはらさん

これでも国道かっ⁉️😵😵😵
3kさん

2017年 LEXUS全国オフ開催 ...
しゃもっちさん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:55:26
エンジンマウントの交換は効きますよね!

ぼくの32は千切れていたので尚更でした。

ちなみにJA11のAT用だったら誤差が小さいですよ~♪
コメントへの返答
2010/03/21 19:27:01
僕の31も右のマウント危なかったです。エンジンマウント交換あらぞうさんや隼さんのブログを見てそろそろ交換しないとダメかなと思い交換してみましたけど効果があり満足です。
2010/03/22 10:05:01
オッ
もうやったんですね。
ホント静かになりますね。
僕の32も11MTのファーなんで
メーター4割狂ってます。
コメントへの返答
2010/03/22 12:29:19
エンジンマウント交換したらこんなに変わるのかと驚きました♪
メーターの狂いは仕方ないですね(^_^;)
バイク用のスピードメーターを追加しようか考えてます。
2010/03/22 14:04:16
エンジンマウントしっかり見ておかなきゃね!

自分は、JA11だけどエンジンマウントのフレーム側のブラケットが割れました。
エンジンが落ちてタービンが割れました。

あくまでも、耐久レース内の事ですが・・・。
コメントへの返答
2010/03/22 14:47:29
みんカラをはじめてからいろいろと消耗部品交換しないといけないなと勉強になります。
耐久レースでますと思わねトラブルでますよね(>_<)
しぶちょうさんの11修理高くついたのでは?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2015年11月03日13:46 - 11/04 00:39、
450.64km 8時間9分、
23ハイタッチ、コレクション8個を獲得、バッジ69個を獲得、テリトリーポイント650ptを獲得」
何シテル?   11/04 01:48
アウトドアが大好きな良次です♪ コンパクトな4駆が大好きで特にジムニーとパジェロミニはゾッコンです(^_^;)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

げっ!ゲロッパ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 01:32:32
ヘッドライト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/21 07:13:01
カフェガレージ アンクルで装着 ボルトオン電動ファン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 11:31:01

お友達

お誘いお待ちしてます♪
気になる方がいたらこちらからお誘いしますので宜しくお願いしますm(_ _)m
いいオッサンですけどまだまだ考えは20代ですので若い方々もヨロシクね(^_^;)
131 人のお友達がいます
チョロギ屋チョロギ屋 * ととろパパととろパパ *
森下68森下68 * 萩造萩造 *
カネマンカネマン * Tony☆Tony☆ *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
新車で買ったワゴンRスティングレーです
スズキ ジムニー 街乗りジムニー (スズキ ジムニー)
JA11最終のランドベンチャーのATです。 これは街乗りということでオフロードは走りませ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2013年4月12日に友人から譲ってもらいました。 元々バンボディーでしたけど、以前友 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
街乗りジムニー

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.