• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

昨日は

昨日は みん友のEXCEEDさんにお会いしに瀬戸市に遊び行って来ました(^o^)
東海環状でまさかのキリ番でパチリ

赤津I.CでEXCEEDさんと合流して瀬戸しなの道の駅にgo(^^)
EXCEEDさんと2台でのプチオフで夕方解散予定でしたが僕がmixiでつぶやいたらスティングレー乗りのマイミクさんも瀬戸しなのに来ていただき感謝ですm(__)m
6台も集まり夕方解散予定がまさかの朝方4時過ぎまで楽しい時間が続き解散となりました(^o^)
EXCEEDさん長々とお付き合いありがとうございましたm(__)m

EXCEEDさんと全日連さんと僕のスティングレーと記念撮影(^^)
しんいちさんの1本ワイパー化
モイチさん画像なくてごめんなさいm(__)m
来月の刈谷定例会しんいちさんに対抗して1本ワイパーで参上しますのでヨロシクです(^o^)
EXCEEDさん10月の福井ツーリング僕のスティングレー横乗りヨロシクね♪また福井ツーリング日程決まったら連絡します(^o^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 19:18:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

安全運転でお願いしますね^^;
ちゃとレイバーさん

ナンバーオフセットステー😍😍 ...
ぐんちゃさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

日産リーフに試乗しました♪
ノンタマさん

成田空港ラウンジ 中華丼
RS_梅千代さん

平尾台...秋 読書は愉しく... ...
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2012/08/19 03:00:32
久々のみんカラ参上です(^o^)/


いやぁまさかまさかの16時間オフお疲れ様でした♪


ってか結局休み中ずっと・・・


まぁ良い思い出になりました(^o^)/
コメントへの返答
2012/08/19 03:45:49
まさか全日連さん瀬戸しなの道の駅来られると思いもしませんでした♪
EXCEEDさんと2人だけのプチオフ夕方までのつもりでしたがまさかまさかの笑い話しの絶えない楽しいオフでしたね(^o^)
今回のお盆休み毎日のように全日連さんとお会いして毎日笑い話しに花が咲きすごいいい思い出作れました(^o^)

この先も定例会以外でもまた暇人オフちょこちょこやりましょ(^^)
2012/08/19 14:14:42
先日はありがとうございました\(^O^)/

福井よろしくお願いしますね(≧艸≦)
暇人オフも楽しみにしております♪

コメントへの返答
2012/08/19 21:04:29
いえいえこちらこそありがとうございましたm(__)m

福井ツーリングのとき宜しくね♪
暇人オフも参加宜しくね(^o^)
2012/08/19 18:53:40
100km/h走行中にパチリってw

にしても予定を大幅にオーバーしたオフ会だったようですねww
コメントへの返答
2012/08/19 21:06:37
プチオフの予定が16時間超えになり面白おかしい楽しいオフでした♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2015年11月03日13:46 - 11/04 00:39、
450.64km 8時間9分、
23ハイタッチ、コレクション8個を獲得、バッジ69個を獲得、テリトリーポイント650ptを獲得」
何シテル?   11/04 01:48
アウトドアが大好きな良次です♪ コンパクトな4駆が大好きで特にジムニーとパジェロミニはゾッコンです(^_^;)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

げっ!ゲロッパ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 01:32:32
ヘッドライト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/21 07:13:01
カフェガレージ アンクルで装着 ボルトオン電動ファン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 11:31:01

お友達

お誘いお待ちしてます♪
気になる方がいたらこちらからお誘いしますので宜しくお願いしますm(_ _)m
いいオッサンですけどまだまだ考えは20代ですので若い方々もヨロシクね(^_^;)
131 人のお友達がいます
カネマンカネマン * スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認
☆TMY☆彡☆TMY☆彡 * Tony☆Tony☆ *
34フレア@ともくん34フレア@ともくん * べぇさんべぇさん *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
新車で買ったワゴンRスティングレーです
スズキ ジムニー 街乗りジムニー (スズキ ジムニー)
JA11最終のランドベンチャーのATです。 これは街乗りということでオフロードは走りませ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2013年4月12日に友人から譲ってもらいました。 元々バンボディーでしたけど、以前友 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
街乗りジムニー

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.