• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

どうしよう・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

どうしよう・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 先日。。。

酔った勢いで

ポチっちゃいました~( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



今日はカリ合わせで某Dへ

よぴさん、いろいろと手伝ってくれ

ありがとうございました~(*≧∀≦)



しかし・・・

悩みますな~(謎爆



ブログ一覧 | 弄くり | クルマ
Posted at 2011/05/26 21:21:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出張2日目!皆さん、おはようござい ...
まさ37さん

着せ替え感覚で 交換出来たら
ぐんちゃさん

VWゴルフ7を買いました その3
ugari@関西支部長 2さん

芋煮オフ in 寒河江 2017( ...
jari3さん

週刊ハコスカGTR Vol.133
TOSIHIROさん

充電されてないじゃん・・・
@Yasu !さん

この記事へのコメント

2011/05/26 21:31:46
こんなの酔った勢いで買うの~(_´Д`)ノ~~


正直になろうよ~、リクちゃん(笑)


欲しくて欲しくて、我慢できなかったのでしょ~( ̄□ ̄;)!!



見たいな…ボク。



コメントへの返答
2011/05/26 22:51:18
県南マツダ乗りのメンバーの中で

オラだけドノーマル( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


外装いくか内装いくかで

結構悩んでたんですよ~(*≧∀≦)


酒パワーで逝っちゃいました♪

外から攻めます( ´∀`)bグッ!


完成したら是非見てやってください^^

2011/05/26 21:50:26
2人とカリ合わせしたかった~(謎爆

今後が楽しみなブツですよね(≧∇≦)b

オイラもフロント周りをwww

コメントへの返答
2011/05/26 22:58:52
オラもtakionさんと

カリ合わせたっかた~♪

まぁオラのはエノキですけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


色塗るか、カーボン貼るか悩んでて・・・

本日をもって決まりました♪( *´艸`)


オラのグリル貰って下さい~
2011/05/26 21:57:07
 
 即着ですな(笑)。
 

コメントへの返答
2011/05/26 23:02:56
このまま帰ろうかと

思ったけど

やっぱり(/ω\)ハズカシーィので

戻したよん(爆
2011/05/26 22:09:51
!Σ( ̄□ ̄;

ベリーのグリルとロアでつか!

σ( ̄▽ ̄;)も逝こうと思ってたので
参考にさせてもらいますね♪

ちなみに、お値段如何ほど?
コメントへの返答
2011/05/26 23:09:28
!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


グリル&ロア逝っちゃいました~( *´艸`)

意外とペッティング・・・

フィッティングは良くないですね^^;


お値段は未塗装、送料込みで約諭吉5.6っす( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

2011/05/26 22:34:17

早く取り付け画像が見たいです(= ̄▽ ̄=)V


昨日、Staに不法侵入した人がいましたΣ((°Д°;;;)))
コメントへの返答
2011/05/26 23:13:37
原田将司・・・

焦っちゃダメだ!

気長に待っていれば

いつかは見れる(多分


不法侵入者には愛の鉄拳を( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
2011/05/27 00:04:27
ベリーグッド♪
でも高かったでしょうw羨ましいいな~

今度見せてください^^
コメントへの返答
2011/05/27 00:26:47
ベリー( ´∀`)bグッ!

網の色・・・

かなり悩んでます( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

あなたならどうする??



6月17日から災派決定でBBQ逝けそうにないですヽ(´Д`;)ノアゥア...
2011/05/27 06:41:48
え~(´Д`)

僕も今、ノーマルなのに~°・(ノД`)・°・
おいていかれた~(泣)

頑張った自分にご褒美は必要ですよ♪
僕はご褒美すらかえませんが(爆)
コメントへの返答
2011/05/27 15:01:40
え~(^w^)

つか夏使用になったアッキちゃん号は凄いじゃないですか(爆

今回はご褒美しすぎたかも…


金欠です(‘o‘)ノ
2011/05/27 07:45:47
ちょっと、ちょっと、聞いてないよ~るんるん

上下ベリーにするなんて~冷や汗

すげ~総額⑨諭吉さんコースでしょ~わーい(嬉しい顔)

網はBタイプですか?
私の網はBタイプで無塗装アルミ素地ですよわーい(嬉しい顔)
Bタイプの網は裏表で顔の表情が変わるので悩みますよ~冷や汗

塗装で悩むなら、このままでいいんじゃね?(笑
困ったら携帯電話下さいなわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/05/27 15:09:15
あれっ

言ってませんでしたっけ(^w^)


遂にカモメとお別れします(^∀^)ノ


makoさん見習って網はBタイプにしました~♪


確かに裏表で悩みますね( ̄○ ̄;)

つか色も決まってないし…


電話します(爆
2011/05/27 09:12:00
僕も聞いてないよ~(爆

僕なんて丸5年、外回りはフロントリップだけです( ̄▽ ̄;)

今後ののヨッタイキオイを楽しみにしてます( *´艸`)
コメントへの返答
2011/05/27 15:16:57
あらら~

言ってたような気が(^w^)


酔った勢いで逝っちゃいましたが…


酔った勢いでトップモール買うの忘れてました(自爆
2011/05/27 10:50:44
塗り分けでセンスが出ますね♪

期待してます★

お披露目はAMC一周年オフ前かなぁ~(・-・)・・・?
コメントへの返答
2011/05/27 15:25:26
塗り分けですか~(°□°;)


僕、センスないんで…

舞空さん見たら(・_・;)エッってなりますよ(爆


なんとか仕上げてお披露目出来るように頑張ります♪
2011/05/27 11:11:00
勢いって大事ですね(´*д*)!!

いや~皆さんのイジリーに若干ついていけていませんww

網の色ですか~~

・・・・・マジョーラで(ノ∀`*)タハァー
コメントへの返答
2011/05/27 15:32:22
勢いで一気に金欠に~( ̄∀ ̄)


そう言うイツキさんだってエグゼ、青網ぢゃないですか~♪

オラなんてまだまだですf^_^;


網の色はレインボーに決定しました(・o・)ノ
2011/05/27 11:29:38
面倒だから、迷彩でウッシッシexclamation×2

コメントへの返答
2011/05/27 15:34:08
迷彩の方が面倒です(爆
2011/05/27 21:51:58
 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

 このままの色ですね!!

 めっちゃ目立つんですけど!!

 って,かなり厳つくなりますね!!

 もう近づけない・・・・>*0*<キャアアッ
コメントへの返答
2011/05/27 22:18:25
ええええええええええええ~(汗


このままの色は絶対ムリです(≧∇≦)


オラより冬道さんの方が厳ついですよ~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


久々にお会いしたいですね(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あけおめーことよろ‼︎@クマダマサシ」
何シテル?   01/02 21:40
車弄りは、毒・・・あっ間違った。妻の許可なしではできません。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

いらっしゃいませ

ついでにポチっと押してやってください↓↓
72 人のお友達がいます
かむ。かむ。 * レッド23Tレッド23T *
AZUMA@3児のパパAZUMA@3児のパパ かずゆうパパ23Tかずゆうパパ23T
ここチャンパパここチャンパパ LarkLark

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
某Dの試乗車をGETしました~♪ 一年落ち1500kmしか走ってない極上車(爆 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる