車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 14:07 
ナスカーっぽい。 RT:BW-30 モニターミラー http://bit.ly/2guZ5Hl
12/04 15:14 
フットレスト、廃盤だって。
12/04 15:10 
ドアのスピーカーを外したら、ネジが錆びていて、バッフルポードがグズグズになっていた。水を吸ったのかなぁ。
11/23 23:46 
シフトアップインジケーターが欲しい。
11/14 22:29 
段差のあるコンビニ駐車場に入るときでも、LSDの効果を体感できる。
11/03 00:05 
@らまっち ハブはよく壊れるのでそれもありですね〜。でも先にエンジンがやばそうです...
11/02 09:41 
「フロントのドライブシャフトって、もう何キロ乗りました?」
「換えてないんで25万キロぐらいかと」
「ウーン、そろそろ換えた方が...」
 11/02 12:35 
@siowulfさま レッツGDB114ハブナックル
10/29 15:40 
新しいメタルツインプレートはめちゃくちゃ乗りやすいね。
比較対象:10年前のカーボンツインプレートと90年代後半のメタルツインプレート。
10/23 21:55 
@gon's 小型のタンクを探していたんですけど、まさか袋とは…
10/23 19:24 
こんなのあるんだ。 RT:TRUST汎用ウォッシャータンク http://www.trust-power.com/products/sub-parts/汎用ウォッシャータンク/
 10/23 20:08 
@siowulf space gainで使われていますよ
 10/23 20:08 
@siowulf space gainで使われていますよ
10/23 15:37 
レブスピード11月号で言うところのレベル2までのブレーキングしかできていないと思う。
10/22 19:25 
リアデフのオイル交換をすっかり忘れて放置していたので、オイルがヘドロのようになっていたそうだ。次から機械式LSDになるから、どんなに長くても5,000キロ前にオイル交換するように、とのこと。こまめに換えるようにします。
10/18 23:54 
RT:アルシオーネSVX 5速MTから6速に・・・ - LUCK_MANAGERブログ http://bit.ly/2eNbyXm
10/17 13:53 
@らまっち ありがとうございます。GDBだと二分割の前後とも延長が必要みたいです。5MTのときのプロペラシャフトを加工して付けられるようなのです。このシャフトは新調してからまだ1年経ってないので、それでもいいかなぁと。
10/17 10:16 
GDB用プロペラシャフトでは、現車確認で長さが合わないとの報。
 10/17 12:40 
ホイールベースほぼ同じBGのAT用はどうでしょう?小加工は要るらしいですが。多分吊りブラケットの。@siowulf さま
10/10 19:50 
@aovan なるほど〜、パーツが豊富にある車種のようにはいかないですね。そこも楽しいところかも(^^)
 10/10 20:20 
@siowulf
mishimoto に特に拘りが無いようでしたら一応svx用のアルミラジエータはアメリカにあるようです。私の場合はどうしてもmishimotoを付けたかったので苦労は気にしませんが(笑)
10/09 23:16 
@aovan あら?そうなんですね。高さでしょうか?
 10/10 10:17 
高さですね。下のブッシュ抜いてもボンネットにあたります。アッパーホースもプーリーに干渉するので一筋縄に行かないですね^_^;@siowulf
 10/09 16:43 
@siowulf 付けてますけどperfect fitではないです^_^;
プロフィール
「ナスカーっぽい。 RT:BW-30 モニターミラー http://bit.ly/2guZ5Hl
何シテル?   12/10 14:07
踏んでいこう!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
 ある日の昼下がり、Yahooオークションに素晴らしく美しいSVXが1台出品されていまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.