• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

akoakoのブログ一覧

2011年07月29日 イイね!

ツイッターとFiat500についてでごわす

ツイッターとFiat500についてでごわすほ~~~~んと遅ればせながらツイッター始めました~~!!


と威張って言いたんだけど

やりかたがいまいちわからんでごわすよ~

あの、会話してるのをつづける RTっていうのはどうやるのかな~
ただのリツイートじゃなくて・・

スタッフまりなに聞いてもほにゃわからんと・・・

みなさま、もしよかったら教えてくださいませ~
わたしも、わからないなりに頑張って皆様を見つけ出してフォローしますよ~

http://twitter.com/#!/akoako_ota
よかったらフォローお願いしますだよ


しかし、私の年齢くらいのお友達って、タイプ
もあるのか意外にやってなくて(めちゃめちゃアナログっていう)・・・

でも、友だち同士でやると便利そうだよね~


そういえば、最近FIAT500に乗ったんだ~

とってもかわいいんだけど、私には不釣合い・・??
って思ってた。

ところが、乗ったのはグレーでね。
内装が赤な訳よ~
それが落ち着いてるけど、ほんとはホット!
みたいな感じでいいわけですよ~



・・・・


ほしい・・・

ほしいです・・!!

グレーのチンクほしいです・・

                           おわり





 
Posted at 2011/07/29 13:03:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | fiat500 | クルマ
2011年07月25日 イイね!

昨日のTEZZO BASEは熱かった!!

昨日は、夏フェス・・
本当に盛り上がって、嬉しい楽しい一日となりました~

懐かしい顔ぶれ、いつものみんな、初めましてですぐに仲良くなった方
のりのりの盛り上がり、スタッフを越えたハード極まりないお手伝いや、たくさんの差し入れありがとうございました!!

しかし、音楽の力ってすごいね!
まじ、感動・・・。

高校生バンドもそれなりにかわいくいい味出したけど

びっくりしたのは大人バンドだよ・・・・!

ひえ~~~

脱帽!!!
みんなの隠れた才能、もうびっくりした~

みんな、プロになれるでしょ、あれ・・
最後は、不肖akoakoも大熱唱致しました。

でも、Hさんの愛犬パピヨンのミントちゃんは、よっぱらいに囲まれ
そして大音量に震えていたと・・・

ミントちゃん、今日は静かな場所ゆっくり休んでね~

おばちゃんも眠いよ~zzzz

今回ご連絡いただいて、お休みの関係などで参加できなかったみなさん、また企画しますね!
ぜひ来てくださいね



Posted at 2011/07/25 10:01:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2011年05月05日 イイね!

同伴出勤なり

同伴出勤なり今日は
犬同伴で会社に来ております・・・

動き回っていてわさわさうるさいんだけど
なんだか
私の気持ち的には和みまする~

本人、お客様たちにもなでていただいたりして
ご満悦の様子よん

すきあらば、お店の方に行こうとして
油断もすきもないです

うちの犬、我が家にあるまじき「クルマ酔い」する犬だったんだけど
最近、やっとクルマの楽しさが分かってきたようです
真顔で乗ってるけど、なんだか楽しそうよ

いまは、このソファで寝てます
それにしても、いびきがうるさいことよの~

びぇ~、くぉ~、ぐぐぐ、ぐぉ~
Posted at 2011/05/05 15:55:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | ペット
2011年03月20日 イイね!

ご協力よろしくお願いいたします!

夫とスタッフとともに震災の支援チームを始めています。

もう、ご存知の方もいらっしゃるでしょう。

そして、すでにご協力いただいているかた、本当にありがとうございます!
心の奥底からお礼申し上げます。

何もしないで、安全な場所から「心配だけしている人」にはなりたくなかったのです・・・・。

でも、出来ることは限られています。
だから、少なくても「出来ること」はやっていこうと・・

夫が、生死をさまよう怪我をしたとき、とてもたくさんの方に助けられました。
みなさん、ありとあらゆる側面からいろんな方法で積極的に助けてくれました。
ただただ嬉しくそしてありがたかったです。

その皆さんを見習って私も、何か出来ることはがんばりたいと思います。

下記のWEBサイトです。

よろしくお願いいたします。

http://justgiving.jp/c/5014
関連情報URL : http://justgiving.jp/c/5014
Posted at 2011/03/20 17:56:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月17日 イイね!

行動あるのみ

このたびの震災で犠牲になってしまった方々のご冥福をお祈りいたします。そして愛する人を失ってしまった方々、大変なご苦労を避難所でなさっている方、怪我をして病院にいらっしゃる方々すべての被災した方々にこころよりお見舞い申し上げます。
こんな、あたたかい布団で寝れる私が言えることではないかもしれませんが
でも、希望をぜったに捨てずに頑張ってください

今、何が、できるか・・・
私たちの小さい力で何ができるか・・・なんて
考えている場合ではないですね。

行動ですね。行動・・・・

とにかく、みなで祈って、そして行動しましょう。
「祈るだけしかできない・・・」なんてことはありません。
なにか皆できることがあるはずよ。

一昨日、福島県の原発のちかくの親戚たちが
疎開してきました。

ほっとしました。

Posted at 2011/03/17 14:58:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「仕事中にこれかいてる・・・」
何シテル?   05/10 11:57
アルファを乗り継いではや15年 乗り継いだ台数は5~6台?(ごめんなさい・・不確か・・) 夫の職業柄、その他にもいっぱいクルマ乗ってます。 今の私の愛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

TEZZO STYLE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/28 21:53:56
 
TEZZO STYLEのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/28 21:51:35
 

お友達

ぜひ、お友だちになってくださいませ!
26 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 Blue☆ブルーBlue☆ブルー
こうちゃん?こうちゃん? kawasagamikawasagami
mimi19741000mimi19741000 まさ 。まさ 。

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
147は二台目となります
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
147は、本当に見て、乗って、うきっとするクルマです。
アルファロメオ アルファブレラ アルファロメオ アルファブレラ
ほんと、イカすクルマです!
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
まだまだ乗りこなせていませんです・・・ 流線が美しく、そのフォルムに沿って磨いているとう ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.