• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

砂塵襲来((((゜д゜;))))

ひとまず大きな砂嵐は過ぎ去ったようです。まぁ、完全に通過したわけではないとは思いますが・・・


それにしても、午前中の黄砂はひどかった・・・(-"-;)

直線距離で1~2㌔位の所に、某局のアンテナ塔が見えているんですが、午前中はそれすら霞んで見えるような視界の悪さ((((゜д゜;))))

その先数百㍍の所に見えるマンションに至っちゃあ、うっすらと形状を認識できる程度・・・


まぁ、黄砂の襲来はある意味季節の風物詩なんですけど・・・ここまで酷いのは珍しい気がします。



おかげさまで、夕べの大雨で流れたはずのまだら模様もキレイに元通りです(爆
ブログ一覧 | そのほか | モブログ
Posted at 2010/03/21 14:48:15

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/03/21 17:54:59
夕方になったら風や黄砂も治まったみたいですねわーい(嬉しい顔)

私はさっき洗車してきました。家が海沿いのため、黄砂に加え潮までかぶってたので涙
コメントへの返答
2010/03/22 12:22:43
ずいぶんおさまってましたね~


昨日は結局ハハウエサマのアッシーにこき使われて洗えずじまいでした・・・orz
2010/03/21 18:20:43
黄砂すごかったですね。
洗車したかったのですが、火曜から雨なので週末かなと思ってます。
コメントへの返答
2010/03/22 12:25:23
とりあぇずまだら模様は流したいです(汗

雨の前に一度リセットしたいですww
2010/03/21 19:25:14
昨日からの強風と黄砂は凄かったですね(-.-;)
昨日は強風で対向車トラックから荷物が落ちて危うくぶつかるとこでした(°□°;)
コメントへの返答
2010/03/22 12:26:44
午前中は外出禁止の自主規制でした(爆

事故にならなくてよかったですね~(滝汗
2010/03/21 23:34:14
黄砂凄かったですね…

洗ったばかりでしたが、まっ白になりました…
また洗わねば。
コメントへの返答
2010/03/22 12:28:05
ステキな降りっぷりでした(マテw

あの風でしたし、洗う気力も風と一緒にどっかに飛ばされましたww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日のおは堀は暑かった・・・ A^-^;) お昼前の某橋の温度計は32℃を表示。暑いはずだww」
何シテル?   05/22 15:16
かつての相棒はノーマル5MTのミラでした。中古でやってきて、丸9年。長い付き合いでした H21/7/5 20万㌔突破 H23/3/27 総走行距離248,0...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

オフラインはもちろんですが、オンライン上のマナーも大事にできる方・実際にお会いした方限定に考えておりますm(_ _)m
15 人のお友達がいます
MASARU@・103MASARU@・103 * 象使い象使い
Gーちゃん GTRGーちゃん GTR エヌオーエヌオー
バンビーナ@今年まででみんカラ卒業しますバンビーナ@今年まででみんカラ卒業します RマニアRマニア

愛車一覧

日産 ピノ 日産 ピノ
新・相棒です(H23.3.27)
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
免許取った時からの相棒。 購入時の条件だった、「規格変更後のMT車」に合っていたのが出 ...
その他 その他 その他 その他
画像庫?

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.