• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

昨日と今日

昨日は仕事が終わった後に地元に帰り、久しぶりにナンポーに参加してきました。
参加した皆さんお疲れ様でした。
アパートに着いたのが4時頃で寝ようと思ったんですが、オフ会までに起きれる自信がなかったので、寝ないで行きましたが運転中にくる睡魔はキツかったですが無事終了して良かったです。
今回は田沢湖でしたが、次はどこですか(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 18:56:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初見・初撮りのノゴマさん!!
CB1300SBさん

マジェスティーへの道その一
minnjiさん

バックランプはコレ!T16/T20 ...
LED・HID販売のfcl.さん

GRのイベント
革茶屋さん

♪ フレンチランチ & 八丁味噌 ...
~ SiLK ~さん

イベントだよ〜〜🍡
kaz兄さん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:09:46
乙~ノシ
オフ終了2号ですねw

とりあえず、lee君は直線番長っとwww
コメントへの返答
2011/08/28 19:30:48
お疲れ様でした。
ブログあげる前に寝そうだったので先にオフ会終了しました。これからも直線番長で行きますよ(笑)
2011/08/28 19:15:13
オフお疲れ様でした(^_^)b

楽しかったですね~(#^_^#)

次回も宜しくです
コメントへの返答
2011/08/28 19:35:40
お疲れ様でした。
危険なハプニングがありましたが、楽しかったですね。
次回もよろしくお願いします。
2011/08/28 19:16:23
お疲れ~がまん顔

ウチもよくオフ会の帰りは睡魔がヤバいよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お互い気を付けようね猫2
コメントへの返答
2011/08/28 19:37:40
お疲れ様です。
今日は行く時からヤバかったです。
お互い気を付けましょう。
2011/08/28 19:20:21
どもも~( ´ ▽ ` )ノ

オフ、楽しそうだね~(#^.^#)

徹夜は辛いっすね…(>_<)
コメントへの返答
2011/08/28 19:41:45
楽しかったです。
今日は前日の夜のテンションを維持出来ず睡魔に負けそうでした。
2011/08/28 19:26:51
お疲れ様でしたexclamation
今度は、耐久レースですかな(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 19:44:21
お疲れ様でした。
耐久レースは最初にリタイヤしそうです(笑)
2011/08/28 20:42:44
こんばんはわーい(嬉しい顔)

あれ?ナンポーミーティングって、岩手と宮城の県境じゃないんですか??
コメントへの返答
2011/08/28 21:02:44
こんばんは。
ナンポーはいつも登米市の南方の道の駅でやってるので、県境ではないですよ。
2011/08/28 21:41:04
昨日はお疲れ様です次項有


早くイジイジしましょうね!!!
コメントへの返答
2011/08/29 06:04:08
お疲れ様でした。
出来る所からやって行きます。
2011/08/29 18:42:52
こんばんは(・∀・)ノ

オフ会お疲れさまでした(^-^)

徹夜で参加とは…凄いですね(@゚▽゚@)!
コメントへの返答
2011/08/29 18:49:20
こんばんは。
徹夜するつもりなく、前日は12時頃帰ろうと思ったんですが、話が面白く徹夜してしまいました。
2011/09/02 00:06:54
ナンパミーティングではないですよね。
って一人突っ込み(^_^;)

睡魔に負けて高速で事故った事ありです。
眠い時は思い切り寝ましょうね。
コメントへの返答
2011/09/02 07:38:13
ナンパじゃないですね(笑)
高速で事故は怖いですね。
寝れる時に寝て行きます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「多分、隣に今着きました。@ワタル。 」
何シテル?   04/26 18:16
初めまして。始めたばかりで何も分かりませんがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ムラムラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 08:29:03
DSP YOKOTE! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/14 07:21:13

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
2台目の愛車です。 今はノーマルですがちょくちょくいじれればいいなと考えてます。
スバル プレオ スバル プレオ
ノーマルですがこれからできる限りやりたいです。アドバイスなどお願いします。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.