• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

9月走行予定

8月ももうすぐ終わり。

台風シーズン到来ですが、走りますよ♪


9月走行予定

○11日 タカスサーキット ディレッツァ走行会

○19日 タカスサーキット はじめ君走行会+フリー走行

○25日 タカスサーキット ディレッツァ チャレンジ


9月はディレチャレ一色になりそうです。

インプは只今修理中。

電装系のトラブルは原因がわかり修復済み。

大会に向け車を仕様変更します。

エキマニはHKS、ブーストコントローラーはEVC6に変更し、ECUをリセッティング(タービン交換したいよ~スペシャル仕様)します。

足回りは、リヤサスバネレートアップ、アライメント(タイヤボックススペシャル♪)変更。

外装として、フロントアンダーパネル+カナード(ラックYAEスペシャル♪)装着。


と、こんな感じ。

お金は投資でなんとかなりそう(汗

とはいえ、きついな~。。。


でも、たのしいからがんばります!

ブログ一覧 | 車・サーキット | 日記
Posted at 2011/08/28 00:21:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 06:10:05
おはようございます(^o^)/

お金と手間がかかった分インプ君もそれに応えてくれるでしょう!(b^ー°)

大切に乗ることもそうですが、車に対する愛情表現だと思いますよ。

9月のサーキット良い結果が出るといいですね
コメントへの返答
2011/08/28 22:36:26
ずいぶんお金かけちゃいました~(汗

なんとか結果に繋げたいですね。

旧型のワゴンでもここまでやれるんだと見せたいです。

そんな無謀とも取れる挑戦がおもしろいですね♪
2011/08/28 08:41:26
おはようございまぁ~す♪
スペシャル仕様てんこ盛りですね♪
タカスでイイ結果が出ますように…m^-^/

投資は…
先月はボラも十分、動きもわかりやすかったのでさぞかし…(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:39:56
どうもです♪

「スペシャル」とつければなんとなく速そうに見えますからね(笑

タカス、がんばります。
今の仕様でどこまで行けるのか挑戦です!
2011/08/29 18:50:53
こんばんは♪

実は僕もエントリーしました・・・(汗

PITでもコースでも邪魔にならないようにしますので、当日は是非宜しくお願いします!
コメントへの返答
2011/08/30 21:28:44
もしかして、11日の走行会ですか(汗

僕は所用で参加できなくなりました(涙

すみません。。

練習頑張ってください!


PS  19日はN納さんが専属メカで同行してくれます。よろしければ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ディレチャレ美浜に向けて http://cvw.jp/b/522586/40262275/
何シテル?   08/18 00:34
インプレッサワゴン(GF8)でサーキットを走っております。 車の仕様は こちら→http://blogs.yahoo.co.jp/takayanag...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

もろまえからの美浜4輪耐久レース♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 13:06:23
シルビアで遠征してきます❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 18:57:44
施工不良のお話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 14:40:44

ファン

101 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン ラック☆インテックインプワゴン (スバル インプレッサスポーツワゴン)
インプレッサワゴンでサーキットをメインに走っております。 詳しい仕様はこちらで↓ h ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.